[PR] ペット
2006.08.09 飽きたー
なんだかもう飽きが来てるのです。
暇な時間は読書して、眠気に襲われて、昼寝するというパターンが確立してるのです。
夜は夫がやってるのを横目で見つつ私はやりませんヽ(´ー`)ノ
という訳で、いつのプレイ日記かよくわからないけどダイジェストを~

レイスをもりもり狩ってたのだけど、出るのはゴミばっか。

ゴミゴミゴミ 泣きたくもなるよ

でもね、嬉しいものも出たんだ。
一番嬉しいのはメイプルスタッフなんだけどねぇ~
出したいものは出ない法則なのよきっと。

闇クリ ×5

かつて闇のクリスタルは高値で取引されてたのに、懐かしい。

レイスばかりじゃ飽きるわってことでアリゲイターだっけ?クロコだっけ?
とにかくワニを狩りにいったんですよ。
そしたら一番初めのサーフボードクエストでもらえたサフボがドロップになってるって言うじゃないですか~
夫が言うには結構前からドロップ実装されてたとか。
知らなかった~
ってことで、持ってなかったからサフボも狙って狩ってたら…

サフボー ×3

ぶっちゃけね、3つもいらないのよ。店売りしても1メルだし。
それよりメイプルスタッフ出してええぇぇぇぇ!!!!

今日までのドロップ
ナックルベスト(緑)、ナックルベスト下(青)×2、マロ(赤)×3、黒日帽子(赤)×2、黄月、将軍鎧(紫)、
将軍鎧下(白)、鋼鉄の盾
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/12-035630cf
