[PR] ペット
2008.03.04 姫オンライン
あかりをつけましょぼんぼりに~ 妻です。
うちは息子なので関係ないですが、ちらし寿司は日曜日に食しました。
ひな人形は保育園でたくさん見たのでおなかいっぱいです。

ひなまつりだった昨日。ひなまつりにちなんで(?)姫狩り。
最初はソロで、墓を降らせる('∀`)
子供を寝かしつけながら寝ちゃった夫を起こしてきて二人で続きをしてみる。

墓×5 千の風になって吹くよ

死にすぎ(ノ∀`)

っていうかね、自分のミスで死んだのは2回だけですから!!!
あとはラグ死・・・(´;ω;`)ウッ…

斧戦士がレベルアップし、終了。
(っていうか夫は記事書かないんですかー!?)

びふぉー びふぉー → あふたー あふたー

死ななければ・・・って考えるのはやめにします。
レベル104が果てしなく遠いんですけど><
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/119-9eb02175
