[PR] ペット
2008.03.03 きーぱーそん
来月は引っ越しだー!! 妻です。
そろそろ準備しないとだなー。
去年の7月にも引っ越してたことは皆さん覚えてますか?('∀`)

買い物の帰りにローソンに寄って(わざわざ遠回りしたんだけどさ!)アクエリアスを購入。
夫とがしゃがしゃ。

あくえりあす カニングにガシャポンがあったよ。

結果はもちろんアレです。
っていうかアレ以外出るのか!?ホントに。

夫が洗車に行っちゃったので、息子が昼寝中に少し姫を狩り狩り。

姫姫

拡声器で募集してた石弓と投げのPTに入れてもらってもりもり。
7%くらい稼いだところで息子起床。
「子供が起きたので・・・」と言ったらなぜか笑われた(´-`)

息子のご飯やらオムツやらを終わらせて、おもちゃで遊ばせてたらぽぽさん登場。
新マップに連れてってと言うので連れてきました。

たうん これが一番カワイイかも

これだけ!?って言って一通り狩って帰って行きましたとさ。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/118-4ac4ac63
