[PR] ペット
家事と仕事で手荒れがひどいので、ゴム手袋をはめて洗い物してます(´・ω・`) 妻です。
ようやくカサカサが良くなってきたー!!
ハンドクリーム塗ってると息子が「ボクもボクも!」って感じで来ます(*´ω`*)

体力鎧下30%がいい具合に貯まってたので貼り貼り。

しねばいいのに

はい、消えました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
これ全部30%書なんですよ?
消えすぎじゃないですか?
アモリアローブ下が消えまくりました。
お空のお星様になりました。

ついでにアモリアローブ上も30*2成功のが消えました^-^

サブでもやる~?って夫と相談して、久しぶりに投げを動かしてみた。

おばけ 提灯狩り狩り

空いてないだろうと思ったけど、空いてたので提灯行ってみたけど少しキツかった。
夫の方が5レベル上なので、私は必死こいてました。
安置が無い!おなかすいた!っていう夫のためにおしるこ休憩を挟んで移動。
おしるこはおいしくいただきました。今頃鏡開き。

かかし レベルアップ47

というわけで、私も夫もレベルが上がって終了。
っていうかかかしのほうが強い気がした。
強化しないとダメかな~?
でも書が高いし・・・プリの体力強化も終わってないのに><
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/117-edb56dd4
