[PR] ペット
今期の仮面ライダーキバに出てくるキバットバット三世の声って
涼宮ハルヒの憂鬱のキョンと同じ声優なんだぜ!!!(得意げに) 妻です(´-`)
や、夫が気づいたんだけどね!!
さすが声優に詳しいですね><

木曜日、実家でまったりしてるとじゅなさんから一通のメールが。
「10時から結婚式やるからきてね~」とな。
実家から帰ってくる車の中で子供が寝る算段だったのに寝なくて、10時に間に合うか不安だった。
なんとか帰ってきてすぐ寝てくれたからよかった。

前のめり みんな身を乗り出しすぎ。

初めての結婚式でウエディングタウンもわからず、右往左往。
始まってからもどこに行ったらいいかわからず右往左往。
なんとかレンタル衣装を着込んで参列。

ちゅー

新郎新婦のキスシーンは圧巻でした(*ノωノ)キャ

記念撮影

最後に記念撮影~
かわいいケーキ(*´ω`*)
実は下段の二人はじゅなさんの知り合いだったんだけど、夫のことも私のことも知ってた様で。
うちらも名前は知ってたけど、お会いしたのは初めてです。
とりあえずブログ見てますとだけ伝えておいた(笑)
招待してくれたじゅなさん、ありがとー★*゜*(感´∀`激)*゜*★
そしてお幸せに・・・

自分らの結婚式が懐かしいぜチクショウ><
私もめいぽ内結婚してみたい。HP指輪(*´д`*)ハァハァ
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/115-aa1cd2f3
