[PR] ペット
2008.02.28 再集結
お風呂から上がって、そのまま息子を寝かしつけたら自分も寝てしまった('∀`) 妻です。
っていうか化粧水も付けてないし、髪の毛も乾かしてないし、お米もといでないし状態で、
今朝はすごいことになってた(;´Д`)

そんなわけで昨日はめいぽできませんでした。
おとといギルドが再集結したばっかのに><

ぺんぎんラヴ

というわけで、おととい、ギルド「ぺんぎんラヴ」が再集結しました。
某投げさんこと、魔女旅に出るさんもメールで無理矢理来て貰ってワイワイおしゃべり(*´ω`*)

以下チャット内容覚え書き。

○燃費
うちの場合、妻所有MOVE(5MT)は15~16㌔/㍑
夫所有シエンタ(CVT)は12㌔/㍑ くらい?
ガソリン高いよねぇ~><

○きゃっつかふぇ
キャッツカフェのジョッキパフェたべた~い。
って言ったら七ちゃんが反応してくれた。
知ってるんだって思って今調べたら愛知県にはたくさん店舗あった。
本店が名古屋なのかな?
こんなの食べれないよね(:゚皿゚:)

○MAXコーヒー
こっちでは売ってないです!
ペットボトルも売ってないです。
こっちでは金ちゃんヌードルとペヤングの両方が手に入ります。

○どあら
Wikiにいっぱい書いてあった。
ニコニコで前に見て爆笑したっけなぁ~'`,、 ( ´∀`) '`,、
うちは愛知寄りなので中日が優勝すると優勝セールしますよ。
去年はリーグ優勝したんだっけ?セールやってた気がした。

---------- キリトリ -----------

サイドバー色々弄ってみた。
妻のプロフィール更新しました(夫も先月更新してたかな)
リンクも色々追加してます。

オヌヌメリンク

Bubblegum Days
我らが七ちゃんのブログ。できたてほやほや。

めいぷる*すてぃしょん
花梨のアイドル(?)先輩ビショップじゅなさんのブログ。かわいいデザインです。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/114-fcd09583
