[PR] ペット
2008.02.25 けんた
ウトウトしながら画像編集してて、Windwsのじょんっ!っていうエラー音でびくっと起きた妻です。

日曜日、引きこもりしつつ息子が昼寝した隙にケンタ狩り場に出向いてみた。
なっちゃんが赤ケンタ狩れるっていうから。
じゅなさんも交えつつPT狩り。

狩りタイム

なぜか赤ケンタ狩り場ではなく黒ケンタONLY狩り場・・・
それはきっと4人中2人が聖魔だからだったと思う。。
チャットしつつじゅなさんがバンバン狩ってて、ちょっと夫と二人でびっくりしてた。
ビショップってあんなに強くなるんだ・・・

狩り始めてすぐにロープでチャット→槍に打たれる→落ちる→墓る。という死に方をした私( ´Д⊂ヽ
墓ったのは私だけじゃなかった!

墓タイム なっちゃんが全然写って無くてごめん。

なぜかパッドが効かなくなったとか。
これによってじゅなさんが離脱。
そうこうしてるうちに息子起床(;∀;)
早々にお開きになってしまいましたとさ。

*おまけ*

晒しタイム

狩り終了後の反省会。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/112-8e1baf6d
