[PR] ペット
2008.02.20 くえっくえ
天気がいい日には富士山が見えます(・ω・) 妻です。
冬の空気が澄んでる今の季節なんて最高です。
でも天辺しか見えないんだけどね。小さいし。

コカコーラキャンペーンってことで、ちょっくらローソンまでひとっ走り。

ふぁんた 4本購入

普通だよね?
ちなみに内訳は妻2本&夫2本。
別々の時間帯に買いに行ったから店員には怪しまれなかったハズ!!
パソコンの壁紙は気にしちゃダメ!!

さっそくゲーム内で換えてみる。

くぽーん 最初、どこに入力するのか分からなかった。

でもパッチ前でガシャもコークタウンもない(ノ∀`)
ネクソンさんは根回しが上手いのか下手なのか(´・ω・`)
来週のアクエリアスはどうしよ~
あんまり大量に飲めないからなぁ~
実家の弟にでもあげようかな(笑)

めいぽはサクチケが切れたのでまったりクエスト消化。
なっちゃんがリボンピグヘアバンド貰うクエストやりたいって言うからアイテムを渡してあげて、
ヘアバンド2本(σ・∀・)σゲッツ!!
そのまま強化ターイム♪
3本強化して、2本闇(^ω^;)
結果、+190というなんとも微妙なヘアバンド完成(;´Д`)
まぁ強化したのはなっちゃんなんだけど。

*おまけ*
キモ顔 秘蔵の倉庫っ子がいじめられた。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/109-2cfc5341
