[PR] ペット
2008.02.15 火祭り
はっぴーばれんたいん!夫です。
遅ぇよ!というツッコミが方々から聞こえてきそうですが気にしない!

先週の4倍時間はみなさん必死だったようで狩り場は満員御礼でしたねー
夫婦もいつものケンタウルスははなから諦めてゾンビなんかを狩ってましたよ。
効率もそれなりに出たので良かったんですがとにかく眠くて・・・
未だ火矢で狩りをする火魔はやることが単調すぎて退屈です。
それでも3日間頑張って
ななじゅうさんななじゅうよん
ななじゅうごななじゅうろく


レベル72から76まで上がりましたヽ(*^。^*)ノ
ようやくブースターが11になり二段階の早さを手に入れました。
これで効率もあっぷあっぷ!でもしばらくお休みしそう(笑)


おまけ
しろぶたさんからおてがみついた

なんか血色の悪い豚出たー
いまいちアレがなんなのかよくわかってません・・・
専用のアイテム?ランダムでたまにこの色になる?謎はつきません。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/107-a1d238f3
