[PR] ペット
絶対ウチのアパートには「引っ越しおばさん」が居ると思う(´-ω-`;) 妻です。
だって晴れた日は布団干して、干すときにも仕舞うときにもバンバン叩いてるんだもん。
斜め下の部屋だと言うことを確認しました(´・ω・`)
っていうか仕舞うときに叩いたらせっかくふわふわになった布団がしぼんじゃうのでは?

バレンタインDay♪ってことで、なっちゃんに普通の回復薬のチョコをプレゼント。

屎尿ビン=目薬 代わりに屎尿ビンくれた( ´Д⊂ヽ

がんばってたらしく、レベルがもう75になってた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
廃人怖い。

久しぶりにケンタ狩場に復帰。
忘れないうちにチョコを・・・

チョコ しょうがないからあげるよ( ゚д゚)、ペッ

夫は持てなかったらしく、夫の持ってたハートチョコと交換という形に。

早速使用 早速モグモグしました( ´Д⊂ヽ

ラグ死です_| ̄|○
保険用に自分でチョコ作って持ってようかな~
5%狩ったところで眠くなったから終了。
ってか5%って全然狩ってないな!!

*おまけ*
れずびあ~ん 女同士のおやすみのチュウ。

夫曰く、F3の目がイヤだとか何とか。

バレンタイン、リアルでは夕飯でハート型ハンバーグとハート型ニンジンのグラッセを作りました。
デザートは あ・た・し 手作りブラウニー(*ノωノ)
夫は満足してくれたのかよくわからないけど、ホワイトデーは期待しちゃうぞ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/106-f7dc5b96
