[PR] ペット
2008.02.13 眠い日
と言うわけで、今日はとてつもなく眠いのでもう寝ます(現在22:00) 妻です。
っていうか夫は既に寝てます。
「仕事で疲れた」って言って息子と一緒に寝ちゃいました。

オアシス オアシスもらった~

昨日はなっちゃんからオアシスをもらって、ダベって終わり!
私はアモリアローブをちょこっと強化して、アモリア上の30%*2がまた出来たってことくらい。
30%*2までは簡単なんだけどな~

散歩道の更新が来たってことは、来週メンテなのか?
今日ショップメンテがあったのに?
海賊は来るのか?
コークタウンは実装みたいだからコカコーラキャンペーンかのぅ。
またローソン通いか_| ̄|○
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/105-ed9946e3
