[PR] ペット
2008.02.12 4倍×6時間
スマブラXたのすぃ~ヽ(*´∀`*)ノ  妻です。
ピカチュウ使いな私ですが、64で散々やり倒したせいか、Xで初めてスマブラをやる夫に文句を言われまくります。
カミナリずるいとか言われても困ります。

三連休はキャンペーンでサクサク4倍タイムがあって、もちろん夫婦で籠もってました。
ゾンビにヽ(´ー`)ノ
だって絶対ケンタなんて空いてないだろうし、時間的に狩り場確保なんて難しいし。
だから無難なゾンビ。ドロップタイムなのに夢がない。

レベル102 そんな訳でレベルアップ102。

夫は火魔で参戦してました。
火魔の様子は夫が詳しく書いてくれると思います・・・書けよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

(#゚Д゚) プンスコ! ゾンビで墓る102プリ。

時間的にまだ寝てない息子が大暴れしてくれた結果です('∀`)
チャット欄も酷いことになってまして、友達には迷惑かけまくりでした。

---------- キリトリ -----------

昔かりんで絶大な人気を誇っていた(?)ブロガーの七ちゃんが帰ってきたのですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
みんなでお出迎えして、みんなでチャットして、みんなで武器防具を貢いでました。

まりもっこり

めっためた

七ちゃんの名前は出して良いのかわからないので少しモザイク~

上の画像は雪だるま(小)が毒にやられてマリモになってる様子です。
下の画像は雪だるま(大)がじゅなさんの旦那さん(ペットしょこたの父)という設定の会話です(笑)
雪だるま(大)の肩に乗ってる小さい雪だるまは次男という設定らしい。
何がなにやらだけど、相変わらずエンターティナーな七ちゃんでしたヽ(´~`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/104-ddc17bc6
