[PR] ペット
2008.02.08 ネタ無し
ブログの記事が100越えたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 妻です。
そしてたった今、予約してたスマブラXの入荷を知らせる電話が来た(*´ω`*)
ってことで、三連休はスマブラ三昧かも(○´艸`)ププシ

昨日はケンタ狩ったけど、SS撮って無くてネタ無し(´・ω・`)
なので、アクセス解析のちょっと面白い画像でも。

なんでやねん(# ゚Д゚) ムッキー めいぽに関するワードが1つしかない

これは2月の検索フレーズっていうのです。
やふーやぐーぐる先生でたどり着いた人が、どんな検索結果で来たのかが分かるんですが・・・
何これ(;´Д`)
ちょーわらえるでしょ^^;

ここまでひどいなんてなー。世の中間違ってる!!

*おまけ*

^-^ なっちゃんの実態

べりきゅーヲタヲタなっちゃん。


エルフ露店は期限が切れてしまいました。
おかげさまでたくさん売れてうっはうはな所持金になりましたヽ(=´▽`=)ノ
こちらを見て書き込みをしてくれたお○えさん、ありがとうございます。
私もお○えさんのファンでした。ブログは終わっちゃったけど、まだプレイされてるのでしょうか?
また時間がありましたら、内緒なりして下さい(キャラ名わかるかな・・・)
遅くなりましたけど、この場を借りてお返事致しました。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/103-0d064558
