[PR] ペット
2008.02.07 闇Day☆
テンション下がるー(´・ω・`)ことだらけ。妻です。
ドラマも撮り溜しすぎて見れてなーい!!

あの日、夜にログインしたら・・・

ひょえ~

アバターがはぎ取られてしまいました( ´Д⊂ヽ
夫婦であられもない姿に・・・
魔は普通に装備してればかわいいんだけどね、体力装備だと上の図のようになるので見栄え悪いです(;´Д`)
タオルは速度重視で着てるだけで、鎧の体力強化はまだ終わってません・・・

てことで、夫婦でアバター一新!

おそろい なっちゃんにお披露目。

テーマは「舞い降りた、ピンクの天使(節約仕様)」です^-^
またしてもプチティアラなとこが節約仕様なんです(ノ∀`)
私はうさぎスリッパからぶたスリッパへ変更してみた。

なっちゃんに体力書をもらったのでアモリアローブに続きで貼ってみた。

闇すぎる


30%成功UG6のアモリア下は無事天に召されました_| ̄|○

ほんっっっっとに30%が2回当たらない日でした。
画像のアモリア上で書が打ち止め。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/102-9d6259ce
