[PR] ペット
2008.02.05 ダメな日
鬼は外ー福は内ー(・∀・) 妻です。
息子も上手に豆まきしてました(*ノωノ)
そして歳の数より豆を食べてました。

そういえば、昔めいぽ内でも節分イベントあったよね・・・
そんなことより、今のイベント、雪だるま襲撃(?)で2体と出会った。

クリックで大きい画像が見れます ←クリックで全体像が見れます

街で放置してると高確率で出会えます(笑)

さて、体力強化もせねばってことで倉庫から書を引っ張り出してきて、やってみた。
盾30%1枚と鎧上下30%3枚ずつの計7枚!

盾は木の盾にとりあえず貼ってみた。
鎧上下はアモリアローブ(赤)で目指せ合計+300!!!!!!
結果は・・・

失敗しすぎ

一番上が盾。あとは鎧下、鎧上で順番に・・・
っていうかアモリアローブ消えすぎ!!
失敗しすぎだしもう泣きたくなる(´;ω;`)ウッ…

てことで、手元に残ったのは30%1枚成功残りUG6のアモリアローブ下だけ('∀`)
せめて30%2回成功して欲しいよヽ(`Д´)ノ
でもこれくらいの成功率が普通なんだよね、きっと。
今までの強化が上手くいきすぎたんだよね、きっと。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/101-0b75d553
