[PR] ペット
タイトルに意味はありません。夫です。
妻が更新するとそれを読んで満足してしまいます(笑)

最近の出来事 その1
おまかせ

ネタとしてはありふれていてつまらんものですがとりあえずロープでれべるあっぷ
レベル107になりました。リラックスがMAXになりシャウトに振り始めました。


最近の出来事 その2
ノリノリ

モンスターライディングを習得しました。
こつこつと貯めたメルが一気に吹っ飛びました^-^
それにしてもこいつに乗って移動するのはとっても快感!やみつきになるね!
でもスキル暴発して一回墓った(´。`)
そのうちライディング中に回復できるアイテムが出るんだな、きっと。
もちろんポイントアイテムで・・・


最近の出来事 その3
枯れカレユカイ

本土でできるクエストをちょちょっと片付けてみた。
スタンピ狩りとか軍営のやつとか。報酬がしょぼくてしょんぼり。


最近の出来事 その4
がんばる

リプレのクエストも頑張って進めてみる。
レッドドラゴンの鳴き声を取ってこいとか言われたのでソロで頑張ってみた。
大赤字だけど普通に倒せたよ!それほど時間もかからなかったし。
それはともかく、卵とか骨とかいる先まで行かされるのがね・・・
移動するだけでそれこそ大赤字・・・所持金が100kを切ってもう涙目です(×_×)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/100-238cb9d1
