[PR] ペット
こんにちは
秋の気配も深まって・・・きてない!暑い!
今日なんて台風の影響で30度とか死ねよ!!

妻です。

朝の連続テレビ小説「あまちゃん」も最終回を迎えてしまい、
完全なるあまロス症候群ですわ。
あまちゃん最終回前にNHKスタジオパークに遊びに行ってきました。
その時展示されていたあまちゃん展の写真でも貼っていきます。

あまちゃん展 衣装

まずは出演者の衣装などなど。
メインキャストの衣装や、GMTの衣装、ヒビキ一郎の衣装もありました。

あまちゃん展 北三陸駅セット

次に北三陸駅の構内のセット。
弥生さんのパネルや大吉さんのパネル、吉田くんもいたりして
見学者の方々から笑いが起きてました。
テレビで見たまんまだぁ~

他にも色々撮ったけど、自分が写っていたり、子供が写っていたりするので省略。
帰りにNHK内のレストランでまめぶ汁付きのセットを食べて帰りました。

まめぶ汁付きあまちゃんセット

うどんっぽいじゃじゃ麺は友達が頼んだじゃじゃ麺セット。
あまちゃんっていうかどんど晴れっぽい。
