[PR] ペット
★夫婦で見たアニメ2012【TV編】

・アマガミSS+ plus
・日常(Eテレ版)
・あの夏で待ってる
・パパの言うことを聞きなさい!
・テルマエ・ロマエ
・夏色キセキ
・つり球(妻のみ)
・氷菓
・TARI TARI(妻のみ)
・もやしもん リターンズ
・夏雪ランデブー
・ココロコネクト
・中二病でも恋がしたい!
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(1期 TRUE ROUTEの再編集版)

★途中で断念したアニメ、または視聴途中や放送途中

・ブラック★ロックシューター(後半で断念)
・スマイルプリキュア
・聖闘士星矢Ω -セイントセイヤ オメガ-
・銀河へキックオフ!!

・ファイ・ブレイン 神のパズル 第2期
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(見たいんだけど時間が・・・!)
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(途中まで)
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス(子供が寝てからじゃないと見れないから!)
・バクマン3期
・リトルバスターズ

・ガールズ&パンツァー(3話くらいで止まってる)

★夫婦で見たアニメ【映画編】

・ドラえもん2012 のび太と奇跡の島アニマルアドベンチャー(夫のみ)
・スーパーヒーロー大戦 仮面ライダー×スーパー戦隊 ※特撮
・おおかみこどもの雨と雪(妻のみ)
・仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! ※特撮
・劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編 始まりの物語
・劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編 永遠の物語
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

こう書き出してみると結構見てるね!
いや、そうでもないのか?
というわけで妻の独断と偏見で2012年アニメランキング作っちゃうぞ~

続きを読む
