[PR] ペット
風邪引いてました。妻です。
熱こそ出なかったものの、鼻水鼻づまりで辛かったー!
最初は花粉症かと思って焦ったぜ・・・

というわけで、土曜日の0時で切れるサクチケを前に

145

なんとかレベル145に。
なんとかってほどじゃないけどね・・・
イベントで経験値2倍だったからサクチケ有りで4倍だったわけだし。

まぁこのあとサクチケ切れて、風邪で2日ほどログインできなかったんだけどね・・・

この前、パッチで5日間のみのクマ露店を貰えたので
初めてエルフ商店を出した(多分初めてだと思う!)
適当に要らない書や装備を置いておき、40Mくらい増えてました!
まーイマドキ40Mとかたいした金額じゃないんだろうけど・・・
映画けいおん!一番くじを夫に引いて貰いました。妻です。
私は仕事で行けなかったので~
きゅんキャラであずにゃんが出たので満足~
ヤフオクで唯でも落とそうかなぁ~

さてさて、水曜日にあったアップデートで毎時5分と35分にやってくる招待状。
ちびインディアンの救出というもの。
(その代わり?アニが無くなってるー!)

ちびインディアン

その報酬がなかなか良いので、参加してます。
経験値1.5倍のバフとか書とか。
経験値は2~3%くらいだけどー。

レベル144

まぁそんなこんなでレベル144になりました。
あと1レベル上げたい!!
今夜でサクチケ切れるんだよー!

スキル

前回デュアルボウガンエキスパート20を失敗したのですが、銀様がまた新たに買ってきてくれて
それは無事に成功しました。
今回は眠っていたデュアルボウガンエキスパート30を持ってきてぺたり。

なんとか光ってくれたー!!

あとはレベルを上げてMAXにしたいなぁ~
2012.03.21 春分の日
今日はアップデートの日だったらしい。妻です。
その話はまた今度。
またビショップのスキル変更があって、SP初期化だよー!

レベル144

最近、銀さまと夫と3人でモンスターパークに行く。
けど割と落とされてむかつく。
そんなこんなで経験値を稼いでレベルアップ!!
図はビシャスだけどね!
でももうサクチケ切れる~

新しい手袋出来た

モンパで拾った未確認手袋を鑑定したらDEX+3%が付いたので、そのまま強化してみた。
とりあえず攻撃手袋の書を引っ張り出してきて
30%○ 60%○ 60%○
残りUG2にして止めてあります。
これ以上貼るのは怖い・・・
左の手袋は今まで使ってたヤツ。
もうおさらばだね。
夫がここを見ているかどうか、甚だ疑問です。妻です。
お腹空いた・・・

ソロでアニに挑む

先日、ソロでアニに挑みました。
っていうかチャンネル移動するの忘れて行っちゃっただけです。
いけるかな~って思って挑戦したら、10分強掛かって倒せました。
経験値もウハー。
12%くらい増えた。

げろげろ

ようやくゲロゲロ帽子もらえたよ!!
でもこれ、性能消えるんだよなー・・・
攻撃+5はもったいない!
もーすぐホワイトデー♪妻です。
夫からは何が貰えるのかな~わくわく!

レベル139

レベル139です。
リプレに渡って狩りなんぞしてみました。
死ねる~!
HP少なすぎ。

カップルモンスター

ここで狩ってた理由はこれ。
カップルモンスターを狩ると書が出るのだー!
しかし交換不可でかなり邪魔!!
リア充爆発しろクエストってことですね!?

そういえば今日で震災から1年。
風化しない様にするのも大事だけど、報道特番ばかりやりすぎ感。
2012.03.08 三寒四温
雨が続くな~妻です。
先月行った台湾を思い出すよ。
天気と気候が似てきた気がする~春だなー

ケロケロ帽子

カエル石集めてケロケロ帽子をもらってみた。
ゲロゲロ帽子はまだもらえてない・・・
なかなかクエストも進まない。

レベル137

というわけでビシャスばかりやってレベルを上げてます。
137になりました。

なぜかファミリアを集めるのが楽しくて駆け回ってます。
でも出ないんです・・・
なぜか夫の方がよく出る。

そして新しくなったモンスターカーニバル。
毎時15分と45分に招待されるので、ほぼ毎回行くんですが、
なかなか人数が集まらなくて始まらない・・・
これじゃコイン集まらないよー!
随分更新ご無沙汰でした!妻です!!
いや~実はサクチケ切れてやる気無くしてたんですよ。
でももうサクチケ購入したんで、やってます。

そうそう、2月の半ば?くらいに台湾に行ってきました。
台湾はご飯がおいしい&安いでもう虜です。
初めての海外でしたが、次も台湾行きたいくらいです。
夫婦で行ったので、自由時間の行き先はもちろんアニメイトです。
自由時間で入ったコンビニででこんな本を見つけました。
表紙にはメイプルストーリー、青空物語なんかが描かれてます。
どうやらオンラインゲームの最新情報が載っているようです。
新しい職業が3つ載ってるけど、上から「デーモンスレイヤー」「メルセデス」「キャノンシューター」ですかね?
ちなみに裏面はこちら
ちょっと高くて買えなかったけど、台湾でもネトゲは盛んなようです。
ホテルでテレビ見てるときもメイプルストーリーのCMが流れてました。
向こうは日本より1~2ヶ月遅れたアップデートの様です。

月日は流れて。

ホットタイムで貰ったアイテム

2月25日にホットタイムがありました。前回は11月だっけ?
今回は経験値50%貰えるアイテムが配られました。
30分あったので簡単にログインできました。
前回は5分だけだったからなー

新しいクエスト

そしてエリン森の新クエストをこなしてました。
レベルも135と、ビショップに並びました。

そんなことをしてたら、妻は数年ぶりに熱を出しましたとさ。
