[PR] ペット
2011.12.25 クリスマス
めりくり!妻です。
もうクリスマスも終わりな25日22時にこの記事を書いてます。
我が家はすき焼きでした。ケーキも食べたよ☆

さて、メイプルストーリーではクリスマスイベントやってました。

クリスマスプレゼント

内緒で「メリークリスマス」と送ったり、送られたりすると上記の効果を受けられるという。
しかし、0時過ぎてこのクエストが始まった途端サーバー落ちとロールバックが発生。
違うチャンネルのキャラに向けて内緒を送ると、送った側のチャンネルが落ちるという現象。
再ログインするとロールバックしているという・・・
諦めて寝ました。

24日の朝、起きてみるとそんな祭りも終了しており、ばりばり狩ります。
そりゃあクエストでもらったサンタアバター装備すれば経験値&ドロップ率2倍ですもの!
さらに期間限定で貰える「精霊のペンダント」を装備で経験値最大30%増加!

例えばバイキング(Lv.119)が通常時の経験値1912のところ
経験値5736+アイテム装備ボーナス1836+エルフの祝福ボーナス574=8146!
実に4.26倍の経験値ですよ!?

そりゃあレベルも上がりますよ。
てことで120突破してもらったマスタリーも無事使用済み。

ソロビシャス

ソロビシャスなんか行ってみたり~
いや、ホントは夫と行ったんだけど夫が先に死んでたから。
でもレベル上がった。

現在レベル124

そして現在はレベル124でございまする。
なんだかずいぶん久しぶりに記事を書くなぁと思ったら一年振りでした。 夫です。

2011年ももう終わりになりますが今年は色々とありましたですね。
東北・関東大震災において、被災にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。
幸い、我が家は大きな被害もなく平穏な日々を過ごしております。


プリンターはCanon

そんなわけでめいぽですが・・・
キャノンシューターを育ててLv70の指輪でも貰えればなーと思ってたら
なぜかLv126まで上げてしまいました・・・

その後メルセデスにも手を出して現在Lv110。
上がるの早すぎじゃね?って思ってしまうわけです。
まぁすでにLv200がごろごろしているのでこれでも遅い方なんでしょうけど、
昔の事を思うとねー・・・(遠い目)

鍋ふた目当てで緑きのこをぺしぺし殴っていた頃が懐かしいっす!

懐古厨乙!!ではまた来年の年末に!!!!!
2011.12.15 おやすみ
今日は抜歯後の通院で仕事休んじゃった☆妻です。
抜糸したよ!
歯茎縫ったんだよ!

レジェンドコインが終わる~って事でコインを交換しまくりで。
あとで気づいたけど、メルセデスだけコイン残ってた。笑
でもメンテ後に軍団長のクエストでレジェンドコイン貰えるんだけど、どこで交換するの?

しかし、レジェンド時空石が無いと不便だわ…
コインは書をいっぱい貰っておきました。

レベル111

狩場をルディに移してクエストやったりして、なんだかんだでレベル111。
4次スキルのマスタリーも期限付きだけど貰ってしまったので、がんばって120超えしないと。

ちなみに武器はレジェンドコインで貰ったこいつで狩りしてます。

武器

潜在がショボい・・・
2011.12.12 抜かれた
2泊3日の入院で抜歯してきました。妻です。
下の親知らず2本抜きました。
鎮静剤打ってやったので、ほとんど記憶にないです。ははは

モンパ

そんなわけで、金曜~日曜に掛けて家にいなくて、退院が日曜の午前中でした。
帰ってきて調子も悪かったのでPCの前にどっかり座ってレベル上げ。
夫とモンパに行ってみたり、マスタークルーに籠もったり。

レベル108

あら不思議!
もうレベル108!!

あ、サクチケ買ったので上がりが早いのね~
2011.12.08 抜歯
親知らずは2本生えてます!妻です。
明日2本抜いてきます・・・・・・・・・・・・・・・

この間の週末は友達の結婚式に行ったり、映画けいおん!を観たりで
全然在宅していなくて、ゲームもお留守。
なのでレベルも上がらず、平日ちまちまやってようやく102に。

レベル102

アバター買ってみた。
見づらいけど・・・

あと、ビショップのAPを振り替え券でリセットしてみた。
まだLUKをどれくらい振ろうか悩んで完成していないので・・・
完成したら公開したいと思います。
と、同時にビショの装備を変えようと色々模索中。
ビショ装備は全然潜在付きじゃないので・・・

目の装備

とりあえず夫に協力して貰って作った目の装備。
良いのか悪いのかさっぱりわからない・・・!
2011.12.01 なんだかんだ
雨ーっす!妻です。
っていうか土曜日は友達の結婚式があって、雨とか勘弁して下さいよー

レベル101

まーなんてことない、レベル101ですよ。
早いもんですね。
最近はクルーとマスタークルーに籠もってる。
っていうかこいつらなんで大根抱えてるんだろうって思ったけど、
あれはキキョウなんだね。

ツイッターでキャンペーンやって、レジェンドコインもらった。
レジェンドも集めても何を貰えばいいかよくわからない。
とりあえずビショップのAP振り直しはやろうかな~と。

ステータス

レベル100の時のを晒そうと思って忘れてた。
レベル101時点でのステータスと装備欄でっす!

装備

装備は何も強化してないけど補正がすごいね~
また気が向いたら一つ一つの装備を晒したいと思います。
たいした装備使ってないけどね!

●拍手返信●
ドクさんへ
あれは韓国の話しだから大丈夫なんじゃないのかね~?
一応気をつけるに越したことはないんだけど!
ありがとう~!
