[PR] ペット
2011.11.27 しゅうまつ
今日はイベントで4km歩いてきました!妻です。
親子でウォーキングイベントに参加してきまして、家族3人で完歩。
私はふくらはぎ痛い!
8時に集合だったから結構寒かった!

そんなわけで週末さくさく。
13時~16時の経験値2倍を利用したり、心配ないさで貰ったバフを利用したりで

3れんちゃん

3レベルもあがった。
レベル上がるの早すぎワロス。
というわけでレベル98ですよ奥さん!!
3桁まであと少し!

最近は十字コイン集めつつ軍団長集めつつレジェンドコイン集めつつ。
モンパはキツイから行ってない。
2011.11.24 やっとこさ
やっとこさ石油ファンヒーターを出しました。妻です。
やっとこさって方言だよね・・・?
それにしても灯油高いよー

クエスト中

レベル94です。
最近はクエストばっかやってます。
まずログインして分団長の証を集めるクエスト。
がんばってレジェンドコイン集めるんだ!!
次に十字旅団のクエストを。
レベル94になったので、武稜の十字旅団まで出来る状態。
なので武稜の別のクエストも進めつつ。

そしてビショップでもレジェンドコインを集めるためにログイン。
分団長の証をせっせと集めて、こちらも十字旅団コインを集めてます。
毎日コツコツ分団長の証集めで狩りをしてたらいつの間にかレベルアップ!
SS撮れなかったけど、ビショップはレベル133になりました。

久しぶりのレベルアップだ~
メルセデスの成長っぷりが異常だよね・・・
2011.11.21 さむすん
いや~急に寒くなりました。妻です。
でもこれが本来の11月下旬の気温なんだろうか・・・
今までが暖かすぎた?

そんなわけで平日はちょろっと、週末はばりっとプレイしてました。

アニでレベルアップ

アニ戦。
レベル低い人ばかりで、残り17秒というところで撃破ですよ~
いやー冷や冷やした。
おかげで経験値も30%くらい増えて、レベルアップ。

レベル91

クエストと、軍団長の証を集めたりしてたらすぐレベル上がる。
そういえば11月19日のホットタイムは2PCで夫のIDと同時進行でログインしたんですが、
私のIDではメルセデスだけ、夫は3キャラももらえて、もう怒れる。
夫本人は不在だったのですけどねー。
ログイン集中しすぎでサーバーに接続出来なすぎ。

そういえばこの前のアップデートで酷い仕様変更があったよ。

ひどい仕様変更

それは耳あて(100P)が髪の毛の上に表示される!!ってこと。
これは死活問題だぁ~!!
またプチティアラ(190P)生活に戻るのか!!?
2011.11.14 3次職
週末終わった!今から歯医者!妻です。
親知らず抜きたいな☆

というわけで、「心配ないさ」で貰った経験値1.5倍クーポンを使ってもりもり狩り。

メルセデスのクエスト

途中、メルセデス専用クエスト(?)なんかをこなしつつ・・・

レベル70

ばーん!

レベル70でございます。
そして期間限定のイベントで貰った経験値70とかいうやつで既にレベル81まで上がりました。
メルセデスは転職試験が無いのですね。
拍子抜け~

なんかもうアバター買わないと可哀想なことになっているほむほむ。
2011.11.11 ビショップも
急に寒くなりましたね。妻です。
皆さん風邪などひかないように。

さてさて、夫がキャノンシューターをなんとかレベル120まで上げたいらしく
私のビショップでサポートしてあげたのです。
久々にビショップを起動して、まずはスキル振りから・・・
スキル初期化だけは夫がやっておいてくれて本当に感謝します。
なんか新しいスキルや、仕様変更が頻繁でついて行けない・・・
4次スキルの主な攻撃技がエンジェルレイらしく、急遽MBでマスターレベル30まで上げることに。

マスタリーブック

エンジェルレイ20が倉庫の中に無くて、仕方なくトレードで買って見事失敗。
もう1個買ってようやく成功。
エンジェルレイ30は倉庫に眠っていたので引っ張り出して一発成功。
なぜ70%が失敗して50%が成功するのか・・・
夫のキャノンシューターは無事にレベル100まで行きました。もう一息!

久々のアニ

そしてこちらも久々のアニ。
自分がどこにいるかさっぱりわからない~

もちろんメルセデスも育ててますよ~

レベル60

はい、この間レベル50とか言ってたけどもうレベル60です。
早い早い、あっという間だよ~
雨で洗濯できない涙な妻です。
なぜ週末になると雨が降るのでしょうか。
この時期、色々イベントも多いので雨だと予定が狂って大変です。

マミさんにケツバットされてるの図

モンスターパーク内カニングスクエアの様子。
なんか背後から狙われているようにしか見えないです。
夫と一緒にモンパをやったり、キノコ王国のクエストをやったり。

レベル50

そして夫に教えて貰ったカニングの奥地でレベルアップ!!
もうレベル50です。早い!!
2011.11.01 ネトゲの秋
どうも!秋ですね。妻です。
ネトゲの秋と読書の秋とアニメ鑑賞の秋ですね!!
そういえば、「ステキな金縛り」という映画も観てきました。
面白かった~ああいう笑える作品って好きよ。

整形&調髪

さてさて、ポイントを使って調髪したら全然ほむらじゃなくなった。
まどかだよ!!
コンタクトレンズ入れて目の色も変えたいなぁ~

モンスターパーク

モンスターパークというところに行ってみた。
マミさんと。
いや、中身はおっさんな夫ですけどね。
経験値すげー溜まるわ。

椅子げっと

キュゥべえボックスから椅子出た。
けど一人じゃ意味無いじゃないか!!
なんだよグループ椅子って!!!!!!
