[PR] ペット
2011.07.21 5周年
何気にこのブログも5周年を迎えるわけです。
ふははははははは。
2011.07.17 Ver.2.00
ご無沙汰りんこりんこ。妻です。
すっかり梅雨も明けて夏まっしぐらな感じですね。
で、夫婦で更新もせず、ログインもせず何をしていたかというと・・・
夫→Rewriteを絶賛プレイ中
妻→Steins;Gate PSP版をプレイ、クリア後リトルビッグプラネットをプレイ中
とまあこんな感じでした。
別ゲーに浮気してたということです。
他にもアニメを消化したり映画鑑賞したり。
ちなみに今期アニメは輪るピングドラムしか(まだ)観てません。
ウテナっぽいとひたすら夫は言いますが、私はウテナ観たこと無いよー。

さて、メイプルストーリーはというと、Ver.2.00になってました。
知らなかったー!
しかもスキル変更があるとかで、今日ログインしてみた。

まずはビショップの変更点はエンジェルレイとジェネシスの上方修正(攻撃力UP)
ブレスのアイコン変更と仕様変更(重複して掛けられる?)
プレイしてみた体感はあまり感じなかった。
ブレスの変更はわりと良いかもしれない。
夫とPT中はブレス要らないとか言われちゃってたから。
これからはばんばん掛けるぜ!!

次にメカニック。こっちはうざ仕様になってた・・・!
ドリルが連射出来なくなってた!!
そしてハンマーの範囲縮小!!
こりゃーレベルアップまでの時間が増えそうだ。

レベル58

とか言ってちゃっかりレベル58になったんだけど。
