[PR] ペット
2011.06.26 132
あの花最終回見ました。妻です
あなるとつるこの恋物語でした。

メカニックもぼちぼちやってます

メカニックも適当にプレイしてレベル上がってます。
メインで今日のアニもちょこちょこ入ってやってます。
レベル58になればミニダンジョン入れる!

メイプル武器わんさか

そしてこちらはお金を払ってミニダンジョンに入ってみた。
メイプル武器出る出る。
メイプル武器の大安売りですな。

久々のメインのレベルアップ

なんだかんだでメインのレベルが上がった。

そういえば最近納豆さんを見ないなー
2011.06.20 鬱陶しい
雨が続いてイライラするっす!妻です。
明日には来るかな?まどマギBD3巻。
そしてシュタゲPSPも発売楽しみー!

れべるあーっぷ

ちょこっとやるだけでレベルアップするんだよな~
20分くらいで1レベル上がる。
びっくりするよー
今後もメカニックの成長に期待。

今日のアニ

もういつのアニかわからないけど今日のアニ。
これは書がもらえてウハウハ。
だけどやっぱり浄化のトーテム出る率高いよなー
2011.06.12 蒸し暑い
こっそりディズニーランド行ってきました。妻です。
にゃは~
梅雨ですね~

まとめてだけど、6月8日今日のアニ。

今日のアニ 8日

銀様と一緒に。
てかこのメンバー+1人しかいなかったから時間掛かった。
そして浄化のトーテムとかいらないよ!!

6月10日今日のアニ

今日のアニ 10日

低レベルばかりでやっぱり辛かった。
そして浄化の(ry

うん、最近まためいぽやってない。
2011.06.03 うわああああ
5周年☆妻です。
明日新車が届きます。

さて。すっかり恒例今日のアニ。

今日のアニ

夫は一人でとっととアニをやってしまったそうなので、22時の回に納豆さんと二人で。
人数が少なくて10分くらい掛かったー!
でもなんとか討伐。
しかも経験値2%くらい増えた!

レベル50

そしてメカニック。
なんかすごい順調レベル50!
このレベルアップの時に顔が全く見えないのってなんとかならんのかい!
2011.06.02 ほむほむ
俺の妹がこれで最終回なわけがない(だっけ?)を見たよ。妻です。
愛しの黒猫ちゃんはAパートしか出番がなかったよ(;´_`;)

アニのためにログイン。

今日のアニ

22時の回に納豆さんもchを合わせて参戦してきたので、PTに誘ってみた。
まー高レベル揃いで人数も多いのであっという間に終わりました。
誘惑も2回くらいしか食らわなかったし。
そしてまた幸運耳飾り100%とか微妙な書をもらった。

そのあとはメカニック~
場所をオルビスに移動して三色団子をもりもり。

メカニック

あっという間に2レベル上がった。
すげーなー。ホントもりもりレベル上がる。
2011.06.01 梅雨空
梅雨だー!洗濯物が・・・妻です。
息子の調子もあんまり良くない。
梅雨のせいで喘息出てるのかなー・・・やだなー。

日曜日はアニ行ってみた。
納豆さんが夜の方が高レベルのメンバーが集まるみたいなこと言ってたので
21時の回に夫と。

アニ退治できた!

まぁ、報酬はどーってことなかったけど。
力マント書100%だっけかな・・・

そして最近はメカニックばかり。

カニングスクエアのアイツ

キノコ王国のクエストが終わって、カニングスクエアに行ってみればと助言されて
カニングスクエアに行ってみた。
実は初めて。
クエストやってるだけでどんどんレベル上がるー!

メカニックレベル45

これはレベル45になった画像だけど、実はもうレベル46。
次はどこに行けばいいのかわからない・・・!
