[PR] ペット
2011.05.29 台風2号
梅雨入りったー!妻です。
早いよ!!!!

びしゃす

ビショップあんまりログインせず。
十字旅団のコイン集め面倒くさくなってきたー!
胸幅のカードも相変わらず出ない!

レベル36

と言うわけでメカニックに逃げている私。
レベルアップが思いっきり顔に被っている。
クエストをこなしているだけですぐにレベルアップするなぁ。
昔とだいぶ変わった。

キノコ王国

キノコ王国のクエストを初めてやった。

看守アニがクリア出来ない!
運悪すぎ。
2011.05.28 アップデート
まどか☆マギカBD2巻もたっぷり堪能しました。妻です。
マミさんまみまみ。

水曜日にアップデートがあった模様です。
夫に報告を受けてログイン。
飛べるぜ!とか言われてログイン早々に変な招待状が届く。

アニ

なんじゃこりゃー!
変なボスを知らない人たちと戦うとかなかなか。
しかし、集まったメンバーが悪かった。

しかし時間制限が・・・

結局時間切れ。
にゃはー。

その後、モンスターライディングをドラゴンにして空を飛ぶぜって言われて、
まずはうり坊から銀猪にしなきゃいけないんだよね。
アクアロードに行ったらうり坊のレベルが低すぎると言われ・・・
だって魔法使いだとテレポ移動しちゃうからうり坊に乗らないし!!
うり坊に乗って適当に疲れさせて、えさあげて・・・なんとかレベル3に。
お金貢いだりリプレに行ったりウロウロして

飛べるよ

ゲットだよー!
しかもドラゴン2体だぜ!!笑

十字旅団終わった

リプレに行ったついでに十字旅団も終わった。
男キャラでやるとクロウのNPCがシェリルっていう♀NPCになるんだね。
シェリルとクロウって・・・
シェリルクロウと言えばSoak Up The Sunだよ。私の中では。
2011.05.21 転生システム
グラボが壊れてたよ。妻です。
PCから異臭がして、開けたらグラボが溶けてました。
今日新しいグラボが届いて夫が直してくれました。感謝。

月曜からテストサーバーが動いてましたね。
転生システム。
しかし既に終了していて、実装予定も無いとか。
なんじゃそりゃ。
ってことで遊んでいたテストサーバーの様子でも。

プリースト

まず作ったのが「黒猫」
プリーストです。
レベル100まではすぐに上げられるけど、その後が・・・

氷魔

その次に作ったのが氷魔の「あやせ」
名前の元ネタは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」というラノベから。
2日くらい遊んで、放置していたら終了してしまった。
エミュ鯖で遊んでるみたいで楽しかったのになー。
2011.05.16 切れた
息子が縫いました。妻です。
公園に行ったらベンチから後方へ転げ落ちまして、息子の後頭部がぱっくり。
休日診療に行って3針ほど縫って帰ってきました(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・
未就学児医療費無料でホントに良かった。

びしゃす2回分

夜少しめいぽIN。
メカニックをちょろっと育ててビシャスを2回やって眠くなり終了。

今夜は転生システムのテストサーバーを楽しめればプレイしようかと思います。
2011.05.15 めかめか
浜岡原発!妻です。
今年の夏はエアコンを控えなければ・・・

週末なのでもりっと遊んでいます。
前にヘネシスランダム調髪券をキャンペーンかなんかでもらったので、
まだ遊んだことがないメカニックを作って調髪してみました。

メカニック

三つ編み・・・がっくり。
別に良いけどさ。
キャラ名は気にしないでね。
高坂京介と五更瑠璃を結婚させてみただけなので。
夫が俺の妹がこんなに可愛いわけがない8巻をにやにやして読んでました。

納豆さんを見てちょっと面白そうって感じて作ったので、気まぐれで育てようかな。

黄金寺院

そして夫の薦めで斬りで黄金寺院。
お金貯まるし経験値もまあまあ。
シーブズでばしばし戦います。
2011.05.14 びしゃびしゃ
GW明けて1週間!疲れた~。妻です。
五月病になっちゃうよ!

昨日はビシャス。
週末だからやろうと思って。平日はいつも早く寝ちゃって・・・
疲れてるんだなー。

死んだ

1回目はスキル解除くらって死んでしまってた。
自分でもわけがわからないよ。

無事倒せた

2回目は倒せた。
経験値は5%近く入るから、毎日2回きっちりやってればすぐレベル上がるんだなー・・・

そして公式の転生システムってなんじゃ!?
ジョブチェンジ?
2011.05.09 レベル131
あっついなーヾ(;´▽`A 汗汗 妻です。
ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
夫婦と息子は公園やショッピングモール、動物園に行ってすごしました。

レベル131

いきなりレベルアップ画像を。
クエストをこつこつやってたら上がった。
でもスキル振りが色々間違っているのよね~なんだかやる気なくす。
BB後にてきとーに降ったからなぁ。
今はジェネ先上げしないんだってね・・・・゚・(ノД`;)・゚・

びっしゃっす

夫とビシャスなんぞ行ってみた。
10分掛からず終わるのね。

死んだ

そして納豆さんを誘ってグルクエ。
ボスでカードを拾うためにがんばっていたら死んだ。
せっかくカードが見えるのにー!!

でもカード拾えた

って思ったら復活して拾えた(笑)
左のポータルから普通に入れたし。
2011.05.01 黄金週間
さてさて、ゴールデンウィークが始まりましたね。妻です。
私は8日まで休みっす!!
今日はあいにくの雨模様でしたので、ショッピングモールに行って
息子のためにゴーカイジャーのキャラクターショーを見てきました。
すごい人出でした。ちかれた。

地球防衛軍など

メイプルはちまちまクエストやったりしてます。
っていうかBIGBANG前にやったのにパーになってたヤツばかり。
泣きそう。
「このクエストやったよ!!」って叫びながらプレイしてます。

わかりづらいかと思いますが、アバター買いました。
高いよー。
これでやる気が出ればいいけれど。

アニメも見たい、本も読みたいでなかなか、ね。
