[PR] ペット
地震の影響


ついにネクソンが動いた・・・!

輪番停電による電力供給不足でサービス停止だそうです。
ネクソンがここまで本気を出すとは思わなかった。
ちょっとだけ見直したぞ!

がんばれ!がんばれ!
2011.03.16 大丈夫
ドクさん、またまた心配してくれたのね・・・ありがとう。

夫婦は静岡県西部に住んでいるから震度3くらいだったのよ。
大丈夫、色々リュックに詰めて枕元に置いて寝たから。
金曜の地震より強く感じたよ。
日本どうなっちゃうん?

航空自衛隊の基地が浜松にあるから自衛隊のヘリや戦闘機がぶんぶんしてるよ。
がんばれ!
被災地の人!
自衛隊員!
消防隊員!
警察官!
東京電力の社員!

そいえばウチは浜岡原子力発電所の30キロ圏内には入ってるっぽい。
昨日、地震がありましたね。
東北地方太平洋沖地震
と名付けられました。
お亡くなりになった方にはご冥福をお祈りします。

私たち夫婦が住んでいた場所は震度4ということでした。
仕事中でしたが、安全を確保して仕事を続けましたが
保育園からは早めの迎えをと連絡が入りました。
家に帰ってずっとテレビを見てましたが、涙が止まりませんでした。

本当に津波の怖さは計り知れないと感じました。
二次災害が酷いみたいで、心が痛いです。

関東に住む友達に安否確認したり、県内のいとこと連絡を取ったり。
今のところ知り合いに被害は無いみたいだけど、これからの復興がかなり困難になりそうな気がします。
私に出来ること、を出来たらいいなと思います。

テレビが地震報道ばかりなので息子の機嫌が悪くなる・・・

メッセージをくれたドクさん、ご心配おかけしました。
東海地震も来る来るって言われ続けてるけど・・・いつ来るんだろう・・・
