[PR] ペット
2011.02.27 夫婦deオタク
おひさしぶりぶり。妻です。
寒かったり暖かかったり、忙しいですね~

ーメイプルストーリーは全くやってないんですけど(夫はやってますよ)
先週、ちょっとさいたまスーパーアリーナまで行ってきました!
えへへーけいおん!!のライブで・・・笑



↑この動画のライブです。
メイプルストーリー内でもタイアップされたこともあるけど、実は一期から見てたりしてました。
二期も見て、アルバムも買っちゃってました。苦笑
原作も(夫が)全巻買いました。

で、今回はチケットも手に入れちゃったりしたので夫婦で行ってきた次第です。
一人7800円のチケットはかなり金銭的に辛いですけど・・・

新幹線で遠路はるばる(?)さいたま入り。
夫は何度目かで、妻の私は初めてのさいたまスーパーアリーナ。
席は400レベルと糞席だったんだけどねー
やっぱり男率パネェっす。
トイレが、男子トイレ行列で女子トイレがらがらワラタ。
物販は並ばず、すぐに会場入りして隣の人にパンフを見せて貰う始末。
開始早々(でもないか)映画の公開日が発表されて大盛り上がり。

初めてのアニメイベントは楽しかったです。
また行ってみたいなーまたライブあるかなー。
でもチケット難しそうだなー。

というメイプルストーリーとは全然関係ない話し。
来週はマクロスFの映画を夫婦で見に行ってくる予定です!!笑
