[PR] ペット
2011.01.19 どくどく
息子の風邪がなかなかしつこい件について。妻です。
インフルエンザじゃなかったんだけどな~

斬り賊やろうよって言われて夫の火魔(レベル80)と狩りをしてみた。
もうすっかりビショップは育てられていないなぁ・・・

緑色

アリアントに移動して。
なんか画面が緑色だよ・・・

レベル08

まぁそんなこんなでレベル80に。

うーん、なんかつまらんBlogだな・・・
2011.01.16 眠い
更新はまた今度するから、画像だけ置いて寝る。妻です。

17日12:00更新

雪やばす

16日22時くらいの写真。
温暖な気候で鹿児島では雪が降るのに静岡では降らないという地域なので
この降雪はヤバイ!!
交通機関乱れるううう!!

宇宙人

そんなのおかまいなしで。
エイリアンの包みを開けて遊ぶの図。

レベル79

レベル79になりました。
そろそろ狩場移動しないとなぁ・・・

明日会社行けるかな・・・?
17日、朝5分早く出たら5分早く会社に着いただけでした。笑
でも駐車場に車が駐まって無さすぎる・・・
そして息子発熱で保育園から呼び出される始末・・・苦笑
2011.01.15 斬り斬り
さああああああああむううううううういいいいいいいいい。妻です。
受験生がんばれ。センター試験。
私は受けてないよーセンター。
夫の時は共通一次だったんだって。年齢バレるね。笑

縦に長い画像

斬り賊育てつつクエストなんぞやってみたり。
こいつつおいお・・・
しかもなかなかクエスト品のノートを落とさなくてムキー!

えりあぼす

ついでにエリアボス。
なんか××言ってるのって直ってないの?
前も××になってて、直ったと思ったのに・・・

プロフィールとか更新してみました。
左の画像がリンクになってるので見てみてね☆
2011.01.09 淡々と
今期のアニメがスタートしたぜ!妻です。
最近ツイッター始めました。
とりあえずRioを見てみたよ・・・あとべるぜバブはED提供放送事故ワラタ。

淡々と狩りをしてレベルアップ。
少し防衛軍のクエストをやったりしてる程度です。

レベル77

レベル77でシーブズも良い感じになってきた!
FJでMP消費が激しいのが玉に瑕。

うーん、書くこと無い!
ツイッターの垢知りたい人いる?
2011.01.07 新しい私
けいおんライブのチケット当たらなかった!!!!!!!妻です・・・・・・
うわあああああああ・・・・・・・・・ん
地味にショック。
行けないとなるとすごく行きたくなる衝動。

アバタ買ってみました。
ついでに髪型も変えました。
着物と猫ブーツはもらったランダムボックスから出た物です。
着物ださいけど、節約のために・・・
髪型はジーン。かわいいよね。
遺伝子って意味のジーンなんだろうか・・・?
ジーンっていうガイアメモリあったよね。(←仮面ライダーWの話し)

若女将みたいじゃなイカ!?

すっかり出番が減ったメインの代わりにがんばってるのがこちらの斬り賊タン。
のぞみタンだよハァハァ。
褐色肌の金髪ギャルだよハァハァ。
現在レベル74で、狩場ジプシー。
良い狩場ないかしら?

新生斬り賊タン

うおーん。三連休だよー。
2011.01.05 すたーと
明日から仕事!妻です。
今日から息子は保育園に行っています。
早速忘れ物をしました・・・

新年早々脱がされていく

ログインしたらアバターが切れたの図。
裸になっちゃう。いやん。
まぁ、ネクソンからもらったランダムボックスの中身を使ってその場しのぎしましたけど。
明日新しい私を紹介致します。

れべるあぽ

夫がサブキャラばかりやってるので、私もサブキャラを。
投げさんがレベルちょこちょこ上がるの。

れべるあああああああああっっっっぷ

こっちも楽しい。
投げ→斬りやると距離感つかめないっす。
2011.01.01 謹賀新年
2011年もよろしくね☆


あけました!
おめでたい(?)
今年もよろしくお願いします!!

年内は色々忙しくてログインもあまり出来ず。
これが最新のSSでした。(2010年12月23日撮影)
陽子に至っては新キャラですしね!
しかもビューティーやりまくって色々おかしいし・・・
私の投げもビューティーでおかしくなりました。
レベルもちょこちょこ上がってます。
52です。

PCも夫婦共に新しくなったことだし!
めいぽりたいとこだけど、友達から借りた本も読まなきゃだったり、
筋トレもしたいし(2月に健康診断なのよー!涙)
まったりマイペースで遊んでいきたいと思います。

今年もおつきあいよろしくお願いします。
閲覧感謝!!
