[PR] ペット
2010.12.19 びゅーてぃー
いつもいつもお久しぶりですいません 夫です
ビッグバンからまもなく1ヶ月になろうとしますが皆様いかがですかね?
私はビューティーチケットのせいでありとあらゆるキャラの見た目が変わってしまってます。。

メインである斧ヒーローはこんな感じに!
ちぇんじ

少々でこっぱち気味ですが結構気に入ってます
ただこの髪型だとアバターの帽子選びがちょっと大変


そしてビューティーチケットのせいでサブキャラが凄い勢いで生産されています
ビューティーでいい髪型・顔になるまで・・・と思って狩りしてると
あっという間に二次転職を迎えてしまいます
そういう意味ではかなり楽しめていると言っていいでしょう

そのサブキャラたちをまたの機会にでもご紹介させてもらいますですよ
今は新職レジスタンスのワイルドハンターをぼちぼち育てています
現在レベル42ですが指輪がもらえるレベル70までいけるかどうか・・・
ビューティーが決まったらやらなくなるかも(笑)
2010.12.16 大阪
夫が更新してくれません!!!妻です。

週末に大阪へ行ってきました。
いつも遊んでいるあの方にも会ってきました。(私は初対面)
そして海遊館でこいつに会った!!

メガネモチノウオ

わ、わるめんぼう・・・?

本命はジンベエザメとマンタだったんだけどね。

それにしても寒いなぁ。
おひさしっ!妻です。
新しいPC来ました!はいすぺっく~
HDDも無事でしたっ!

びしょっぷ

とゆーわけで、ビショではBπ狩ってます。
スキル振り直しのおかげでジェネMAXになりました。
でも待機時間30秒になっちゃったんだよね・・・
Aレイが2体攻撃になってたり、Sレイが気絶効果あったり、
色々変わってますね。

黄色い陽子

私はやってないけど、夫がビューティーってます。
なんか黄色い人がいるの図。

斬り賊

そしてこちらが本邦初公開の斬り賊ちゃん。
ビューティーでかわいくなりました。
レベル73です。

何気に投げ賊とかもじりじり育ててます。。。
気が向いたらキャラ一覧表でも作ろうかな。
斬り賊は夫婦で使い分けていこうかと思ってます~
夫IDの火魔とレベルが近いので、たまにはID交換して狩りなどしてみようかと。
