[PR] ペット
2010.11.25 びっぐばんぐ
K-POPのグループ名と被るよね。MapleStoryも韓国製だし。妻です。
相変わらずの歯痛(歯茎痛?)で、胃痛も出てきました。
良く噛んでご飯食べられないからだと思います。

うあああぁぁぁ


                            やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『クエストスペシャリストの完了数が
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        半減していたんだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


あああああああ。クエストやる気なくす。
いやーポジティブに考えると
「一度終わったクエストがまた出来るなんてうれしいなー」
みたいなー・・・

新しいPC来たらやるよ・・・
新しいスキルも堪能しないとだしね!
レベルも上げて4次スキルも楽しみたいし、
実はBIG BANGの為に斬り賊も作ったし!
ネット通販で良いパソコンを物色中(主に夫が)妻です。
4万くらいで買えるといいな・・・えへ

さてさて、現在は古いノートPCを使っております。
探したらありましたぞ。懐かしいSSが!

懐かしSS

じゃはーん!
2005年ですYO!
この頃私たちはまだ付き合うとか言う課程にも居なかったですね。
え?
矛盾してる?
まーいいじゃない。
知り合うきっかけがネトゲでも(開き直りとも言う)

ノートPCは2005年2月~2008年10月くらいまで主に使用しておりました。
なのでそれ以前のもちょこちょこあるのですが・・・
2004年10月くらいから聖魔育ててますからね・・・その時のSSも出てきた・・・

ドクさん

古い日記を読んでるとあああああ痛々しいなぁああああってなります^-^
このブログもあと数年経って読んだらああああああってなるのかな・・・
既にこのブログも開設して数年経つわけですけど・・・


ドクさんへ。
拍手コメントありがとうございます!
就活がんばってね!
なんなら某東海地方に就職してもいいよ!遊びにおいで^^
富士火力演習いいよね!行きたいっ!
夫は行ったことあるんだってー
息子が小学生くらいになったら応募してみたいです!
こっちは空自の基地が近いから戦闘機ぶんぶんしてるよー
2010.11.18 ご臨終
うへうへ。妻です。

妻のPCがご臨終されました。
まぁ、HDDは生きているらしいので(多分)
載せ替えればスクリーンショットなどは救出できます。
ゲームもノートPCで細々続けることも出来ます。
なのでちょっと新しいPC買うまでは更新少なめかもしれませぬ。

以上、報告でした。


拍手をくれたドクさんへ。
元気にしておりますよー
ドクさんも元気でしょうか?
大学生活満喫しておりますでしょうか?
あれ?もう卒業?
よくわからないですが、またコメント残してくれると嬉しいです。
夫婦と息子は東海地方の隅っこで元気に暮らしております。
2010.11.13 クエスト
出店で散財した!妻です。
ねぎ焼きとたい焼きとポテトと唐揚げ!

きれいなジャイアンじゃなくてエリジャー

相変わらずクエスト三昧。
エリジャー怖いよーーーー

貝

移動途中で貝を狩る。
何も落とさない!!

ぴんく

海外旅行もやるよ!
ピンクのキーホルダーきもちわるっ

全体的に手抜きな更新でした。
歯が痛い(;_;) 妻です。
虫歯でした。今度治療してきます・・・

1次スキル  2次スキル

3次スキル

いきなり画像ですいません。
BIG BANGのテストサーバーでプレイしたプリーストのスキルです。
色々変わってますねぇ~
MAXの数字とか。新しいスキルとか。
テレポートマスタリーがつえぇスキルで欲しい!
BIDBANGが実装されたらどうやってスキル振りできるようになるのかな~
HPやMPの増え方も変わるみたいです。
その辺もどうなるのかなぁ・・・?

あとは斬り賊をやったら、そりゃあもう反則でしょうっていうくらいでした。
シャドーパートナーとかフラッシュジャンプとか増えてました!
シャドパでシブズとかアサルターとかやべぇですよ!!!
BIG BANG実装後は斬り賊やろうかなと夫は言っています。
2010.11.08 130
土曜日→1日中遊ぶ(大道芸ワールドカップを見に行った)
日曜日→引きこもる(スカパー!無料Dayだったのもあり)
対称的な週末でした。妻です。

学生に戻りました

お試しアバター。ちこくちこく~って一昔前の少女漫画だよね・・・
パンくわえて走るとか。

いつものめんつ

いつものメンバーで狩るのは骨。
夫のカード目的だったのですよー
そして名声で経験値2倍掛けて終日DTがんばってたらレベル上がってしもた!
ジェネ狩りやばいっすよ!(そしてSS撮れなかった!)

こんな感じに

ヒーローインテンションも習得できました!
レベル130!
BIG BANGテストサーバーでもぼちぼち遊んでいます。夫です。
前回の記事で書いたやっていることとは・・・

あんでっど

これでし。アンデッド退治。
っていうか目指せ勲章"聖エクソシスト"です!
こうやって並べてみるとどうってことないように見えるかもしれませんが
実際にやってみるとものごっつ大変なんですよ、これ・・・

最終的に1ヶ月くらいかかったんでしょうか?よく覚えてないんですが(^_^;

合間にこんなのとか
おはぜ

こんなのも挟んだりして

レベル133


えくそ

ようやくげっと!!長かったっす・・・
最後のカード(スケルゴサウルス・画像なし)を拾った時は何とも言えない達成感が込み上げました。
と言っても最後の方のカードは自分では出せてないんですけどね・・・


まぁ勲章の性能はunkなのでそのうち捨てますけどね!!!!!!!!1!!11!!!1111
さむいいいいいいいいい。昨夜初めて羽毛布団出しました。妻です。
今まで毛布+夏用掛け布団だったので・・・
今朝はぬくぬくで布団から出られねえええぇぇぇ・・・

例のカード特集

相変わらずあちこち行ってます。
ドロップタイムはETC集めに駆け回るの図。
11月は土日終日ドロップ2倍だからがんばらねば!
ってもイベントだらけでログイン出来そうもないけどね・・・
今週末は大道芸ワールドカップを見に行ってきます☆
来週は夫が社員旅行で、再来週は息子の保育園の参観会・・・
祝日は夫は仕事だし。

じわじわ増える

まぁ、そんなこんなでクエスト終了数がじわじわ増えてきました。
飽きっぽいのでこのまま続くか不安です。
次は海外旅行系をやっていこうかな~

れべるあぽー

ドロップタイムにたまに夫の手伝いを。
カードを集めてるんだって。
今回は骨のカード2種集めると言うのでジェネ狩りでお手伝い。
ジェネ狩りしてたらすごい勢いで経験値が溜まってレベルアップ!
129?
骨の効率はんぱねぇ・・・
