[PR] ペット
2010.10.31 たいふーん
台風でしたね。妻です。
それより息子の熱が下がらなくて看病辛いです。
もう3日目だよー・・・

ドロップタイムを利用してクエスト。

カード

カードが一杯出ます。
ああ、SSにはないけど青牛とか赤牛とかも狩ったんですけどね。
私、赤牛のことをタロウマシスだと勘違いしてました。
タウロなんですねー・・・夫に突っ込まれました。
いやー、カタカナ読めないんで私・・・

ばるちゃん

牛ついでにバル発見。

レであってボピッッの玉

いや、まじこのバグなんとかしてくださいよ・・・
笑いが止まらない・・・っ!

まだ残ってた

宇宙人のクエストもう終わったのにまだ入れるんですよここ。
さすがにNPCはいないけど・・・
ヘネシスのマヤの家のちょっと右で↑押すと入れます。
2010.10.29 ハロウィン
時間が欲しい!時間が足りない!妻です。
とりあえずゲームする自分と読書する自分とドラマ&アニメを鑑賞する自分が欲しい!!
3人に分裂したいいいいぃぃ!!!

1富士2鷹3なすび

ログインしてお試しアバタもらった。
富士山の前でぱしゃり。
なんか縁起いいね!!(?)

相変わらずドロップ集めてクエスト祭り。
まだまだがんばるよー・・・orz


恒例のハロウィン

そして恒例のハロウィンイベントが。
いや、私の中で恒例なイベントはゲームマスターの追いかけっこなんだけどね。
ゲームマスターを見つけて「とりっくおわとりーと!」って言うと
モンスターを召還するっていうイベントがあったんですよ!

さて、あと一ヶ月でBIG BANGですね~
このアップデートの内容によっては引退も辞さないとかなんとか・・・
名古屋楽しんできました!妻です。
世界の山ちゃんおいしー!!

ビーチ

何かのクエストのために風呂里奈へ。
カード出まくり。
ロランとかクランとか狩ってみた。ペットボトル大漁。
ココナッツ狩りも面倒ね・・・

キンクラン

エリアボスとか。
ドロップタイムだったから書とかもらえたよ。
マノも倒したら書もらえた。
カードくれよ!

ぶた

豚さんも狩ってみた。
豚の頭でなすぎ!!!怒
むごーーーー
2010.10.22 あんでっど
ようやく涼しくなってきましたねー 夫です

つき

SSはだいぶ前にお月見クエストでもらった月の写真を使ってみたところです
月になっても例によって何もできませんできません

で、妻がクエストスペシャリストを目指しているようですが、
正直なところ先が見えなすぎて気が遠くなりそうです(笑)
ある程度のetcアイテムは倉庫に保存してあるけどさすがにそれだけでは補えるはずもなく・・・
できるだけ協力してあげるつもりですが私は私でやっていることがあるので。

次回はそのやっていることを大公開!しちゃうYO!
2010.10.21 ステージ4
おかあさんといっしょのドコノコノキノコが息子のお気に入りです。妻です。
なんか人気あるらしいよ。
動画はこちら

宇宙人のクエストがステージ4になったとかで。
どうしたらいいのか分からないけど、キューブに来いとか言ってたので
初めてレベル60のキューブに入ってみた。
そしたら結構宇宙人強くて倒せなくて苦労しました・・・特に次元。
死んでる間に宇宙人増えてるんだもん(涙)

何やってんだか

それでもなんとか最後までたどり着けました。
豚に変身したら宇宙空間だからか変な格好に・・・
そして陽子がケツの臭いかいでる・・・・・・
未来のビンのクエストもやって、ちょっと達成感。

ドロップタイムはクエスト用品集め。
今日はカズアイから豚書をゲットしたいなぁと。

カード三昧

なんかカードがすげぇ出たよ。
そしてついに・・・

豚書きたか!?

きたー!!
って、え!?!?
拾ったら攻撃(銃)10%でした(;´_`;)
狙ったモノは出ない法則です。

前回の記事にコメントありがとうございます。
これでも見てる人がいるのですね~
これからも更新がんばるんば!
週末は名古屋!妻です。
あいちトリエンナーレというアートのイベントを見てきます。

そしてめいぷるは相も変わらずクエスト。

カード

カードが増える!そしてクエストは終わらない!
集める系はまだいいけど、倒す系めんどい!!
どこにモンスターいるかわからない!

だれか古木の樹液たのむ。

クエスト終了数

それでも少しずつ増える。
最初420くらいだったからね!
まだまだだー。

このブログって見てる人いるのかな?
2010.10.18 やさぐれ
ドラマは「秘密」を視聴開始しました。妻です。
原作が東野圭吾なんだよね~
私は未読だけど、夫が原作読了してるので、解説されながら見てます。

いつものごとくクエスト三昧。

カードいっぱい

カードいっぱいだよー。
スペシャリストまではまだまだ遠そうです><。
そしてETCも消費も装備もいっぱいで持てなさすぎ。
魔法使いってイベントリが少ないんだね・・・

やさぐれ

いつのまにやら「やさぐれ」ていた。
そういえば「いやらしい」キノコもいたなぁ。

キューブ

メダル貰うためにレベル30のキューブもこなす。
早くビジター装備になってレベル60に入りたい。
レベル120はアランがいないとダメってホントか!?
昼間は暑い!夜は寒い!妻です。
おかげで風邪ひきました。

キューブのクエストをやりたいんだけど、ビジター装備にしないと入れないらしくて
そのためにメダルを貰うクエストをがんばってます。
でも毎日やるのたるい・・・

そしてそれ以外のクエストもいっぱい。
クエストスペシャリストに必要なクエストの半分くらいしか終わってませんでした。
なので色々アイテム集める系をやってました。
夫にも手伝って貰って。

カードいっぱい

カードいっぱい出るんだよー。
これ以外にも拾ったし、装備もいっぱい出た。
あちこち回ってるとチートの多さが目立つね。

月兎

恒例の月兎クエ。
これもメダル集めのためにPTクエをやってるんだよー
でも団子が集まったので交換交換♪

私の時代きたー

座布団もらったー!!!!!
兎が横でブブゼラ吹いてる!!!笑
風邪ひいた・・・妻です。
絶対夫にうつされた!!

宇宙人のクエストが第三ステージになりましたね~
背景が暗くて困ります。

第三ステージとやら

早速やってきました。キューブ。
迷う迷う。
1回目は迷ってしまい、外に出されてしまったので
2回目はちゃんとメモして進みました。
そしたらちゃんとゴールできたけど。
レベル30のヤツなんで、もっと高いのもやりたいと思います。
マップに入るたびに中って変わるのかな?
少なくとも1回目と2回目はマップ違ったんだよね・・・
それともチャンネルごと?

うさぎ

あとはうさぎ。難しいっ!
そして登ったはいいけど、武器の攻撃範囲が狭くて高いところの月花が取れない(涙)

赤デンデン

宇宙人ぬっころしてたらカード拾った。
2010.10.13 まだ暑い
三連休終わったー!妻です。
最終日はSLとか見に行ってみた。

クエスト終わった

スタンプ貰うクエストがんばった。
7日やってようやく貰えたライディングは15日間限定とか泣ける!
地道に他のクエストでもこなしていこうかなぁ~

くれくれ

狩場1にいたら言われた。
ネタで言ってるとしか思えない・・・
全部ひらがなだし!
2010.10.11 独りぼっち
三連休も最終日・・・妻です。
今日も暑そうだー!

宇宙人

昨日は夫が早々に寝てしまったので、独りで淡々とクエストをこなしてました。
宇宙人を倒すのとか、夫はMISS出まくりだったけど私は割と普通だった。
でも火力低いなぁと実感するよ・・・

レであって

これはひどいバグ。
2010.10.10 盛りだくさん
パソコンが調子悪い~妻です。
先週挿したメモリが原因かもって夫は言っています。

グリフォン死亡

ヒーローインテンションというスキル習得のためのクエストを進行中。
グリフォン探してるけどいないー!

ドラゴンライダーのクエスト

そしてこちらはドラゴンライダーのクエスト。
フライングというスキル面白すぎ。
護星天使みたいじゃね?

陽子死亡

しかし、終盤の敵が強すぎて夫死亡。
結局退散することに。
ちなみに夫はリザってみました。

銀さま死亡

そしてなぜか死亡する銀様。
フライングのスキルを使わずに落ちるとすごいダメージ食らうらしい。

へんしん 餅

いつもの月見団子をやって、お餅をゲット。
2010.10.09 クエストとか
雨!雨でも屋台ひっぱりまわしてる・・・!妻です。
私は家の中から傍観ですよ。

めんどくさいクエスト

このクエスト面倒くさい!
毎日続けて、7回もやるなんて・・・!投げ出したい。

ジェーンクエが終わってないと言う銀様。
私も終わってなかった!

エビルアイ

ドレイクの血とか鱗とかを集めるために歩き狩りしてたらカード出た。
そして、エビルアイ999匹のクエストも終わってなかったでござる・・・
週末は三連休!妻です。
でも地元はお祭りなんだよね~交通規制うざうざ。

ジェネ30

銀様にもらったのでぺたぺた。
一発成功!!
現在ジェネ19。
早くMAXにしたいなぁ。

しあわせ

で、これは夫が拾ったレアアイテム。
幸せを感じるってなんだろ??
って思ったら、Pアイテムのキャー顔になるのね・・・
てっきりF2かと思ったんだけど。
銀様は攻撃時怒りを感じるとかで、F5で狩りしてます。笑
2010.10.06 ぶっきぶき~
今朝は肌寒かったー!風邪ひきそう!妻です。
夫なんか半袖で寝てるんだよー!アホみたい。

イヤリング 武器

ログインしたらもらった。。
すごい強くなった(気がする)!!
ありがとう!


おつきみ

まぁ、そんなことも関係なしにお月見クエスト。
アバタも貰ってしまったぜ。
これは3ヶ月がんばってログインしなければってことですね!
そして私のお団子はまだまだ集まりません!(涙)

宇宙人??

この宇宙人なに?
てなわけで2年ぶりに更新してみたりして。夫です。
正直いつからめいぽらなくなったのかもよくわからないです(´。`)

レベル131+30%くらいで止まっていたのをここ1ヶ月くらいで上げてみたり。

あふーん

まぁSSは妻が撮ったやつなんですけどね・・・
レベルは132になりコンボ玉が2つ赤になりましたよ!


それにしてもログインしていない間に色々と世界が変わってしまっていて
何をどうしたら良いものかさっぱりでしたよ。
とりあえずクエスト好きな私は狩りもそこそこにクエストばっかりやってました。
念願だったクエストスペシャリストもげっとできたので割と満足感・・・?
クエストスペシャリストの勲章は即刻捨てちゃいましたけどっ


ということでしばらくはぼちぼちログインして遊んでいると思います。
遊びに来てねっ!!
むほー!秋アニメ始まった!
「えむえむっ!」「バクマン。」見てみた。妻です。

ついにこのときがきたー!
サクチケ無しでこつこつと。

れべるあぽー128

レベル128!
すごいSSだけど気にしない!
銀様と夫と3人で骨っこ。
ファミリーの経験値2倍使わせて頂きましたっ!

ともらち

スキル振りして、ハーピーとか狩ってみたりして、
あとはフリマでリヴたん発見して遊んでました。
2010.10.01 10月
今日から10月!今年もあと3ヶ月・・・妻です。

ドラゴン
時間の神殿とやらに行ってみました。初めて☆
ドラゴンになって移動するとか無駄じゃない?

神官
クエストもこなしてみた。
999匹倒すとかめんどくさっ!!
2つやって終了。装備ざくざくだけど、売れるお店無いんだね・・・
カードも出たよ!

月兎
ヘネシスに戻って月兎。
団子がなかなか溜まらない・・・
左でシャウトしてる人は入れてくれと頼まれた方。
人気度上げたり上げ返されたりしました。
