[PR] ペット
2010.09.30 月兎
週末は息子の運動会!晴れると良いな・・・無理っぽいかも。妻です。
月兎
パッチで期間限定グループクエストが来たー!
とりあえずやってみた。
最初は花が咲かなくて焦ったけど、2回目からはサクサク。
報酬の数がランダムらしい
報酬の月見団子(クエストで100個必要)の数がランダムらしい。
そしてなぜか銀様だけ1個が続く・・・
夫は「日頃の行いが」と言っていたけど・・・
5回くらいやって、私と夫の合計が2倍くらい差が付いたよ。どういうこっちゃ。
夫貰いすぎ。

ビシャス~
その後、銀様がビシャスクエ終わらせたいってことでやってみた。
緊張した!
でも無事討伐出来た!何も貰えなかった!

ファミリーの経験値2倍を貰ってビシャスを終わらせたので、
残り時間はバイキングでグループ狩り。
経験値結構増えたなぁ~レベル上がりそう♪
体験アバタ当たった!
最後の最後に体験用アバタが当たった・・・!
もう寝る直前だったYO!
2010.09.25 4
なんだか秋めいてきました。
風邪ひきそう・・・妻です。

なんだかんだでクエストとかやってます。
SSは船移動で時間が間に合わなかったの図。
ボー
やっぱりアバター無いとかっこわる!
仕方ないけどさ。
陽子怖いよー。

今日で息子が4歳を迎えました。わーぱちぱち。
サーティーワンのアイスケーキ食べて、
仮面ライダーOOOのおもちゃ買ってあげました。
2010.09.19 ちょこちょこ
秋の風になってきたよね?妻です。

実は夫が結構やっています。
私は寝てます。
でも夫はプレイしてもブログ書かないからなぁ。

7周年

7周年ですって!早い!
夫はβ時代からやってるから7年以上とか言ってました。
私は6年ですね。
感慨深いですなぁ。

かわいい貝

セルフとかいうかわいい貝を狩りました。

怖い

あとはクエストとかやってます。
私は見守ってるだけです。
色んな街を探検するヤツやってます。(探検家の称号?とかいうの)

リアルではガンダムとか見に行ってきました。
