[PR] ペット
2009.04.17 だめ夫婦
広告が出てしまった。。。妻です。

最近はすっかりめいぷるご無沙汰です。
本当に、バージョンも古いままなんじゃないかな~
起動したらパッチャーが出てくるかも。

そんな訳で、夜は何してるかというとWiiFitとかアニメ鑑賞とかしてます(・ω・)
アニメは「ハヤテのごとく!!」「咲」「けいおん」「初恋限定。」「鋼の錬金術師」とか見てます。
今までにないくらい見てます。
「けいおん」以外は原作がウチにズラリと並んでいるという状況です・・・
あとはOVA「ひぐらしのなく頃に 絆」とか。
なんというオタク夫婦( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁこれ以外にも通常アニメ(プリキュアとか特撮系、DB改など)も見ているので。。。

WiiFitは夫婦でがんばっております。
今のところ体重の減りはないけど、毎日筋肉痛と闘ってます。
夫は「お前体力無さすぎm9(^Д^)プギャー」とバカにしてきます。
うるせー゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

文字だけなのもなんなので、妻の趣味(?)でも。
今年に入ってからパン作りなんかやり始めました。

バターロール

バターロールです。
金曜日、体力が余ってれば練って土日の朝に食べてます。
でもダイエット決行してから作ってないや・・・
また作ろうっと。

実は夫がテストサーバー当選したので、また報告します。
