[PR] ペット
2008.12.04 最後の4倍
新しいパソコンからこんにちは! 妻です。
まだまだ顔文字とか入れてないから不完全なPCですが、
スペックが全然良くなったのでめいぽはバリバリです。

この間、最後の4倍時間を堪能してました。
日曜日だけですけどね。
この新しいPCで。

卵狩り

なんていうか、アイテムを拾うのもサクサクでびっくりです。
60%くらい稼いで、レベルアップせずに終了。

夜中くらいに昔の友達がログイン!

せふぃりあ

テラナツカシス!な友でした。
ぽぷらで活動してたのは知ってたけど、こうやってチャットするのなんて何年ぶりだろう・・・
もしかしたらまた活動するかもしれないらしいので、楽しみです♪

昨日はトウキョウエリアが実装されたけど、なんともひどい仕様・・・
入場するのに必要なアイテムをPで買わせようとか・・・
ネクソンオワタだな。

とりあえず3PCになったので、HB要員でも育てる予定です。
