[PR] ペット
2008.10.23 やあやあ
何やら更新怠ってました('∀`) 妻です。
色々あったんですよ、色々ね!

墓陽子

例えば夫が死んでしまったり。
これはあれです。私が回復忘れたとかじゃなくて、寝てたらしいです。夫が。
一緒にプレイしてなかったんですよ。
夫がネカフェにいたんですよ。
私は自宅からだったんですよ。
夫が家出したんですよ。

届け物

あと、熊さんからなんか届いたり。
お礼言ったらゴミ箱扱いでした。いやでも大切に使います(?)

黒い本

今更ながらリザレクション習得クエスト進行してたりします。
あとは忍耐とやらだけです!がんばるおー。

そういえばこの前、CLANNADのアフターストーリー(アニメ)見てたんですよ。
そしたら春原の妹が岡崎に「おにいちゃん」って呼ぶシーンがあったんですよ。
そこで岡崎が悶えてるんですよ。「おにいちゃん禁止!」とか言ってるんですよ。
それを見た夫が
「 お に い ち ゃ ん っ て 呼 ん で み て 」
って言ったんですよ。

(*^ω^)

気になる人はニコニコ動画とかようつべとかで見てみてね。
貼ろうかと思ったけど消されてたから・・・

<追記>
ようつべで見つけたので。


ニコ動やようつべで春原関連の動画漁ってたらこんな時間になっちゃった\(^o^)/
めたもるふぉーぜ

おひさしぶりーふ!夫です。
更新止まってましてすいませんすいません。

めいぽもぼちぼちやってるんですけどねー
風邪を引いてダウンしてたり
子どもと一緒に寝てしまったり
クイズマジックアカデミーDSをやってたり
クイズマジックアカデミーDSをやってたり
くいずまじっk(ry


てなわけでこの間の4倍タイムは30分だけ恩恵にあずかりまして
卵のミニダンジョンなんか行ってみました。
そして夫、妻共にレベルアップ。
夫はLv127、妻はLv122になりました。おせーよ。

相変わらずのペースでやってますので気長にお付き合いくださいませませ。
