[PR] ペット
2008.08.30 5周年
雨ざーざー。昨日は関東・東海で大荒れだったみたいだけど、普通に晴れてました。妻です。
10月に仮面ライダー電王の映画が公開になるので、楽しみです!

さて、5周年パッチが来ました。

5周年! ←クリックで拡大。

このログイン画面、普通にかわいいです。気に入った。
あんまりごちゃごちゃしてないし。

去年は4周年に参加してないので、今年は張り切るつもりです!
とりあえず、期間限定クエストをやりまくってみたり。

ごめん、熊さん ごめん、普通にわからなかった。

このクイズ難しいよー!
めいぽ離れしてた人には厳しいって!
でもがんばってモミジもらったよ!

そうそう、モミジと言えば、去年もらったモミジを全然使わずにとってあったのですよ!
それを足して、クイズやらノートやらでもらったのも合わせて

初めましてウィズダムさん! バージョンアップ!!

魔力が+81でちょびっと良品でした(*´ω`*)

ドロップでモミジが出るたびにもみじまんじゅうを食べたくなる妻でした。
とうとうメイプル武器!?妻です。
ザクチケ効果発揮するときがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
がむばれ夫!

●月曜日

姫

姫様が空いていたので姫様。
がんばって眠い目こすって25%まで上げてみたよ。
夫はザクチケ効果で書を2枚出していた・・・

●火曜日

最後の悪あがき

種クエ最終日だったので、残ってた種を夫の分と合わせて終わらせてみた。
結局、蚊取りチェアは出なかった。
きっと都市伝説だったんだな・・・
まぁ黄金の種出たし・・・変な爆弾もらったし・・・
去年は参加しなかったから、なかなか楽しかったかな。

おじさん・・・

ブランコチェアを交換して、熊さんに納品♪
喜びのあまり、おっさん化してました(涙)
なんか、おっぱいとかおなかのあたりが夫そっくりです・・・

●読者さま

読者様は神様です ←ブランコチェア交換時

貴方を特定しました! ←大分前ですが・・・

一部モザイクを掛けましたが、お声を掛けて頂いてありがとうございます!
いつもそっけない返事ばかりで申し訳ないですが、嬉しく思ってます。
ブログ更新のやる気がでます!
これからも、よろしくお願いします。

何気に3年目突入してますからね、このブログ・・・
2008.08.25 ぶらこん
カタカナが読めない妻です(ノ∀`)
タンユンのことをずっとユンタンだと思ってました。
ブランコチェアも、最初はブラコンチェアだと思ってました(ノ∀`)
なにがブラザーコンプレックスなんでしょうか・・・_| ̄|○

というわけで、ブランコチェアのためにホムンクルー狩り。

ほむんくるー ここでジェネシス!

とか言ってみたり・・・
雑魚狩りに使うにはMP消費激しいよね・・・
やっぱアイスストライクが雑魚狩りには向いてると思うのよね。
そこそこ火力もあるし。
シャイニングレイなんて範囲狭いし、上には範囲無いから使い勝手悪いっす。

というわけで・・・

(σ・∀・)σゲッツ!!

無事、ユンタン タンユンから貰えましたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
実は交換の際、ご飯の支度やらなんやらでほとんど夫が交換してくれたのです。
感謝感謝です(´;ω;`)ウッ…

さて、間違えてホムンクルーの露を1000個余分に集めてしまったので、
もう一個貰う勢いでがんばってみようと思います(笑)
夫と二人で3000個集めてしまったのよ(ノ∀`)
一人1000個でよかったのね・・・1500個かと思ってた。
2008.08.23 黄金
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 妻です。
記事書いたのに消えた。m9(^д^)プギャー
夫に「予見しろよ」って言われた\(^o^)/

平日は夏休み明けのお仕事で疲れてて、昨日初めてログイン。
サクチケも月曜で切れてたしね!
ブランコチェアを狙おうとロランへ。

きんくらん

初めてキンクランにお目に掛かった!
ちなみに、夫だけザクチケ買いました。
ETC集めするからね、欲しいかな~と。
だって露は二人で3000個だし・・・
おかげでキンクランから書を出してた様ですYO

Oh!ごーん そしてこいつも。

黄金の種。
夫は既に持っていたので、私が貰いましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

このあとはホムンクルーに移動して狩り狩り。
マガティアで「ブログ見てます」って言われたりして、やる気アップ(*´ω`*)
とりあえず4次に向けて突っ走れたら突っ走ろうかと思います(笑)
2008.08.19 あと2つ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!子供の寝かしつけしつつ寝ちゃったよー! 妻です。
なんで起こしてくれないかなぁ(´-`)

ソロれべるあっぷ とりあえず。

日曜日の夜、ソロでレベルアップしてました。
レベル118であと2レベル!
なんか夫が最近眠い眠い言って一緒に狩ってくれないんですけどー
てことで、昨日も今日も狩りしてなっしんぐ。
2008.08.17 色々暑いぜ
スポーツの夏!妻です(*´д`*)ハァハァ
北京五輪に甲子園!暑い夏が繰り広げられてます。
特に甲子園は我が静岡県代表の常葉菊川高校が決勝進出ということで大盛り上がりです。
実家に行っても、親戚の家に行っても、「見た?」って話で持ちきりです(笑)
だって、だって、ここぞと言うときにHRが出たり超感動ですよ(TωT)
でも、決勝戦は仕事が始まるからリアルタイムで見れないんだよね・・・_| ̄|○

さて、めいぷる。
サクチケが18日に切れちゃうので、それまでにもう1レベル上げたいところ。
てことで赤ワイバーン・・・

しぼん もうね、テンション下がりまくり('A`)

10%稼いだところで墓ですからね・・・
明らかにテンション下がりましたよ。

この後は場所を黒ケンタに移して黙々と作業ですよ・・・

夜も黒ケンタ。
夫が「眠い・・・」と言ってそのまま寝てしまったのでソロでまたーり。

ソロ 死なないように慎重に・・・

田所愛さん(のサブ)から内緒が来たのでまったりおしゃべりしながら狩ってました。
1日で40%→70%まで行ったので、ヨシとしよう!
さて、今から今日の分をがんばってきまっす!!
続きを読む
2008.08.16 はっけん
夏休みも残りわずか!夫です。
先日、妻の祖父母の家に行ったときにちょこっと寄った某ショッピングセンターにて

りあるがしゃ

見つけてしまった!!
もちろんいい大人なので遠目で見てるだけ・・・


い、一回くらいやってみてもいいかな・・・


・・・





^-^

気付いたら3回回してた!恐るべしネクソンマジック!

メイプルキノコが欲しかったのにな・・・


ちなみにおまけ(というかこっちがメイン?)のクーポンですが

くぽーん

こんなん出ましたー ちょーうれしー


めいぽ本編の話。
この間の続きで台湾へ行き、屋台を覗きつつキーホルダー集め。
なかなか出ないキノコのキーホルダーに苦戦しつつもなんとか集めてグラコの元へ。

!!!!!

やったーねばねばだー ちょーうれしー
2008.08.14 すぷらった
木曜は久しぶりに祖父母宅へ! 妻です。
車で1時間くらいの距離なんですけどね。
で、夜は祖父母宅の近所の海上花火大会(*´ω`*)

●火曜日
リプレで種を集めようとチャンネル変えまくって探してたらみらくるめいぷるの管理人さんが!!

あこがれの… つい追っかけてしまった。

ビショップとして、サイト制作者として憧れの的だったので、会えて嬉しかったです。
とりあえず応援の言葉とメイプルリングに参加させてもらってることを伝えられてよかったです。
メイプルリングのおかげでアクセスも上がったりしたし(*´ェ`*)ポッ
これからも陰ながら応援したいと思います(`・ω・´)

●水曜日
再びリプレで種集め。
意外と回ってる人が少なくて、でも過疎地に比べると出現率は低いかな。
大きい種があと2つってとこで、夫がくれたのでようやく50個溜まった!
いざ交換!

大きな種交換 また包み。

横で見ていた夫が「なんで妻ばっか包み出るんだ・・・(´・ω・`)」って悔しがって(?)ました。
夫はウナギしか出ないようです(笑)
まぁ、食卓にウナギなんて出ないからね、その分メイプル内で食べてなさい^-^

そのあとは武器庫へ!久しぶりだーヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

武器庫

偶然空きを見つけられたので早速、MG掛けて突撃しまくってました。
たまにはサポート以外もいいものね!
親分が出てきたら怖いけど・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
夫が「ラッシュ使えるようになって武器庫もラクになった」とか言ってました。

武器庫でガリガリしてたら同室で寝てた息子がいきなりムクッと起きあがって・・・
って顔中血だらけ!!( ゚ェ゚)
あわててSHOPに逃げ込んで、夫と二人で焦りまくってましたヽ(;´Д`)ノ
原因は鼻血でした・・・
初めての鼻血だったのでちょっとパニックになりつつ、
私は息子の手当、夫は血だらけになった布団とカーペットの後始末をして今日のめいぷるは終了。
息子はピタゴラスイッチに大興奮!夫です。
ピタゴラ装置は大人が見ても十分楽しめると思うのです。DVDでも買おうかしら。


なんかとっても久しぶりにまともな狩りをした気がするめいぽ。
あと10%ちょいで上がるところだったのでいつもの赤ワイバーンへ。
小一時間ほど狩り狩りして

123

無事にれべるあっぷ。Lv123です。
やっとの思いでアドバンスドコンボを手に入れたものの、1だけ振って放置(笑)
ブランディッシュが10になりましたー!次で2体同時攻撃ハァハァ!
その後はブラン2:コンボ1ずつで振っていく予定。
と言っても上がるの遅いから気が変わるかもですがー。


追記は余談。PCに関することをちょこっと。興味のある方だけどぞー
続きを読む
2008.08.11 おぼーん
お盆休み3日目!妻です。
とりあえず夏バテで4キロ減って、1キロ戻りました!!

いつだったか忘れたけど、ログインしたら土井さんから届け物が!

もらた 銀様からだった。

ハートステッキかわいい!(*´ェ`*)ポッ
粗悪っぽいけどありがとー!
最近、銀様がログインしてるとこ見てないけどね!

そして週末はちょこっと海賊。

海賊始動 オルビス塔の中。

とりあえずチャリクエとハークルクエで育ってます。
現在レベル13。
気が向いたら育てようかと思うけど、銃使いって弱いのかな?
拳のほうがスキルかっこいいしね。うらやまー。
まぁそこまで育てないと思うけど・・・。

そんなわけでアバターが切れてしまっていたので、衣装替え。

アバターチェンジ☆ 相変わらずけちけちアバター。

そして小さい種が集まったので交換交換。

包み☆

こ、これは当たりなのかな(;´・ω・)
2008.08.06 しししぼんぬ
来週は待ちに待った夏休み!9日間もあるぜ!
息子もいるのであんまりめいぽ三昧にはならないでしょうけど。

海賊が実装されて一週間、公式のランキングも動いているようで覗いてみたんですが
トップはもうLv136とか・・・
私3年近くやってるのにまだLv122ですよ^-^


しぼんぬ

そしてビシャスでしぼんぬ。
妻が先に死んだ後、回復ミスって死にました^-^
まだまだぬるプレイヤーってことですか。


ドクさんを訪ねて海へ行ったのでついでにワルメンボウを探しているとちょうどバトっている人が。
外で待っているとなんか話しかけられて、横が来てるからアイテム拾っていいですよ、とかなんとか。
で、そろそろ終わったかと思って入ってみると

しぼんぬ その2

しぼんぬ。内緒で教えてくれたんですがもう死んだ後でした^-^-^
っていうかここボスマップなのに10%減ったし・・・

まぁそれでも
ひめい
目的のブツがげっとできたからよしとしよう。


妻が眠いと言って先に寝てしまったので一人でクエストもりもり。
手付かずだった海外旅行系のクエストを片付けてみました。

びーむ

屋台と闘ってみたよ。意外と強くてびっくりだ!

2008.08.03 夏休みな人
1週間で2本も映画を見て、今日はプールに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ 妻です。
遊びすぎ、私(ノ∀`)

海賊パッチがありましたね~。
その日くらいから眠くてしばらくログインしなかったのよね。
で、土曜日にようやく新情報に目を通す。

すいか野郎 スイカの種も集めてみたり。

新しいクエストや、期間限定クエ、海賊と今回は色々盛りだくさん。
きっと夏休みな学生向けなんだろうな~
いーなー。
ウチなんて夏休みは子供が家にいるからいつもより忙しいんじゃ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

狩り熱が上がらないので、熊さんを呼び出してびしゃす。

びさす

2回目で死亡。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
でも1回目は装備いっぱいヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
海賊の装備なんかもびしゃすから出るようになったんだね。
普通にアバタ無しでもカッコイイよ(*´д`*)ハァハァってのばかり。

ドクさん 久々。

この人も夏休みらしいです。
いいなー学生は(・ε・)
レベル差が開いてるからがんばって追いつくらしいですよ。
がんばれ!
