[PR] ペット
2008.04.28 かもすぞ
もやしもん(マンガ版)とひぐらしのく頃に(アニメ版)にハマりつつある妻です!
もやしもん面白いよ。アニメも見たくなるじゃん!

木・金はめいぽおやすみしてまして、土・日は廃ってました。

土曜日。
昼間、息子のお昼寝タイムにちょこっと黒ケンタ。
もちろん夫の斧戦士と一緒。

かるかん なんか盾でた。

夜になって続きも黒ケンタ。
がんばってレイ打ってたら回復がちょこっと遅れて・・・

墓でたよ 調子こいた。

墓してモチベーション下がったので姫の空き探し。
ちょうどDKさんが「今終わるので使って下さい」って言ってくれたので空き(σ・∀・)σゲッツ!!
夫と狩り狩り。
夫のレベルアップで土曜日の姫終了。

日曜日。
この日は夜のみ。
ジパングにいたので姫探し。
空いてたのでがんばる。

姫(墓だけど) 調子こいた。

ラグ死なのか、ぼーっとしててボタンから手が離れてたのか・・・
原因不明の死を遂げました。
それでも突っ走れ!レベルアップはすぐそこだーーー!!!!

109 見づらいけどレベルアップ。

レベル109になりました。
さあ!ゴールデンウィークでどこまで伸びるか!!!!
乞うご期待!!!!!
2008.04.26 おうごん
今日からゴールデンウィークって言う人多いんじゃないんですか?
ちなみに、我が家のゴールデンウィークは来週末からです!

ってことで、水曜、木曜の両方の記事に私のキャラ名が載ってしまったということで、
見た方は記憶の抹消をおねがいします・・・
って無理ですよね^^;

ご指摘くださった2名&メールをくださったJさんありがとうございます。

そろそろ公開しようかなーと思ってた頃なんですが、
「4次になったら公開しようかな」って夫が言ってたので私もそれに合わせようかな~と。
2008.04.24 おいでやす
ざんざん降りの雨の中、トマト缶買い忘れてもう一回スーパー行ったよ(´;ω;`) 妻です。
うちは中学校の近くに住んでるんですけど、
今朝、その中学のある通りまで出たら観光バスがいっぱい。。
「そっかー修学旅行かー。雨だね。私の時も雨だったし。」
って夫に言ったら「('c_,'`)プッ 俺の時は晴れた」 って言われたよ。

昨日はゆりのおうかん様が花梨で探偵ごっこしてると言うので、公開キャラの雛苺で狩りを。
とか言いつつ、実は放置してごろ寝してまs(ry
なので初めて声掛けられた時、気づかなくてごめんなさい。
すぐに追いかけてとっつかまえて、ピグ海岸で夫と狩り狩り。

お客さん 薬切れて死んだ( ´Д⊂ヽ

ここで死ぬとリス港に戻されるんですね。

2レベルアップ

死んだ甲斐もあり、チャリクエ含めて2レベルアップ。
レベル30になったら髪型変更と整形しようかなー。

そのあと、フリマに行ってチャット大会。
卑猥で下品な妻でごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
途中、熊さんが会いに来てくれたり(そしてアバターを自慢していった)、
人気度上げまつりが開催されたり、馴れ初め(?)を話したりしてました。
そうこうしているうちにシンデレラタイム。魔法が解ける時間です(´・ω・`)
ゆりのおうかん様はネギを探しに旅立たれてしまいました。

ch移動したらイケメン祭りしてた。

ぺちゃ 待遇がが。

ぺちゃぱいは用なしみたいです('c_,'`)プッ
ちゃこみさんのEカップを是非生で拝見したいものですわ。
2008.04.23 アナ○○ン
ご当地リラックマ募集中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 妻です。
って言ったら夫に「その地に行って買うからご当地なんでしょ」って言われた。
それも一理あるが・・・

フリマでログインして、ちょっとお米研いでたら面白いログが!
「今から自殺します」と言っている厨房に絡まれてる美女二人。
厨房が消えて、「バロス」って発言したら人気上げられた(ノ∀`)

人気度もらた にゃー!

美女二人はえぞあかげらさんと紫の人でした。
紫かわいいなぁ。
私もカラコン買おうかなぁ。

チャリクエ品集めのために、エルナスへ飛ぶ。
ゾンビは夢がないので、近場のJrイエティ。

こおり 初めまして!

初めてこの手のモンスターに遭遇。

ここに戦利品を? ここに置いてみた。

Jrイエティの皮を置いたらポワーっと石が光って皮が消えた!
あれって100個置いたら100個消えるのかな?
今回は1個しか置かなかったから、今度実験してみよう(笑)

アナルキン 最後の最後に。

終わろうと思ってたら出た。
誤字シリーズ第2弾のアナルキン。
もう、どれが正しいのかよくわからなくなってきたよヽ(`Д´)ノ
2008.04.22 ちきん
実家で潮干狩り行ったからってアサリもらったんだけど、超おいしかった(*´ω`*) 妻です。
筍とかもらえるし、春って色々おいしー♪

倉庫整理してたらじゅなさんを発見したので、露押し付けておきました。

人気度上げ返された! 上げ逃げ失敗!

っていうか倉庫に露もエリクサーもパワエリもいっぱいありすぎヽ(`Д´)ノ
いつかジャクムに行くときのために、って取ってあるけど、いつになることやら('∀`)
Aレイは取得したいから、4次になったら行こう。
また倉庫キャラ作ろうかなぁ。

メインでログインしたら懐かしの友、鶏さんがー!!!
投げだったっけ?戦士じゃなかったっけ?
戦士はサブなのかな。記憶ががが。

鶏さん ストーキングしてみた。

ワイルドカーゴの領域がわからなかった( ´Д⊂ヽ
そんな、バスタオル一枚で・・・(*ノωノ)
色々お話してたら何やら緑色の文字が・・・
ってリヴァさんだった(ノ∀`)
フリマに移動してさらに盛り上がるヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

チャット大会

なんか車がMOVEだったり職業がニートだったり色々境遇が似ているらしく、
二人は生き別れの兄弟ということになってた( ゚ェ゚)

鶏さんはAT限定、と(._.) φ メモメモ
リヴァさんは限定解除したけどATしか乗ってない、と(._.) φ メモメモ
そのうち箱根激走オフが開催されるらしい(笑)
リヴァさんが「旦那さんに煽られて崖から落ちる」とかほざいてた^^

あ、このとき夫はいませんでした('∀`)
じゅなさんに「一人なんてめずらしいね」って言われちゃったし><

早くインプレッサ買って遊びに来てね~
2008.04.20 みたよ!
ちょっと富士山のふもとまでおでかけしてきた(*´ω`*) 妻です。
それで「仮面ラーダー電王&キバ クライマックス刑事」見てきました(*´д`*)ハァハァ
夫と二人で最後に見た映画も去年の8月の電王です('∀`)

昨日はずっとサブっこの育成。
そう、ローゼンシリーズの雛苺ちゃんです。

初心者まーく 夫の初心者島キャラが手伝ってくれた。

熊さんからの助言でコカコーラタウンを使い、色々アイテムを輸送したらしい。
スノボとか頭巾とか。
レベル10まで上がっちゃったから、レベル10で転職。

転職

転職が少し遅くなったとか言われた。
ベネフィットスキルの関係で一応早めに転職。
MP上昇にどれくらい影響するのだろうか・・・
お次はチャリクエ!

チャーリー 12まで上がった。

あんまりチャリクエ品が無かったので、12止まり。
せめてMCが使い物になるくらいまで上げたいとこだったけど、夫のキャラとグル狩りすればすぐ上がるかな~
どこからどう見てもネカマっぽい名前が(・∀・)イイ!ですよね。

*おまけ*

なぜか結婚式

ウエディングタウンでウロウロしてたらなぜか結婚式の招待状を送りつけられた(笑)
どうやら参列者が少数で、結婚式の進め方を知らなくて不安だったらしい。
(が、『w』連発でちょっと疲れてきたので早めに退散しました)
アバター無しの素朴カップルさんですが、お幸せに。
朝早くから更新更新!(現在の時刻6:10) 妻です。
今日は仕事だからね、朝ご飯作るために早く起きたのです。
でも昨夜の残り物いっぱいあったから時間余っちゃって。

今日は私のやっている、美容方法の一つをお教えします。
それは泥パックです。

ドロドロ べとー。

もれなく130歳も肌年齢が若くなります。

久々にドロップタイムにログインできたので、夫と二人で蜜狙い。
ドロップタイムも終わりそうって時に・・・

カード カードが・・・

結局ドロップタイムも終わり、カードの有効時間いっぱい狩ったけど、蜜は出ず。
きっと都市伝説。
絶対都市伝説。
蜜なんて無い。

リプレに行ったらじゅなさんがこれ見よがしにしろくまチェアに座ってた。

くまちぇあ 家にあったらいいのに。

でも家にあったら絶対息子の餌食に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして鬼嫁とか言われてます(´ー`)
鬼なのは私じゃなくて夫よヽ(`Д´)ノ
ホント、束縛ひどいんですからヽ(`Д´)ノ

*おまけ*

ローゼンシリーズ

ローゼンメイデンがヤングジャンプで復活!ってことで作ってみた(笑)
翠星石ですぅは取られてたので蒼星石。
雛しか育てる予定は無い・・・
で、こいつらを育てるためにチャリクエ品集めでゾンビ狩って落ちましたとさ。
2008.04.18 火手裏剣
いないいないばあっ!のぐるぐるどっか~んで息子が踊ってる(*´д`*)ハァハァ 妻です。
あとアルゴリズム体操も踊ります。
テレビ見せすぎだけどかわええ(*´ω`*)

残り10%だったので、姫の空き探し~
なんとか発見したので夫と二人でがんばってみた。

なんかいた 宇宙人型姫発見ですわ。

シンボル掛けに来たらなんか変身してた!

で、レベルアップ~しゃらんら。
うん、SS撮れてなかった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

レベルアップ 証拠SS!

じゅなさんが4次まであと少し!って言ってたけど、まだまだだよぉ( ´Д⊂ヽ
年末までには行けるといいな・・・(´-`)

その後はバル巡り~
火の手裏剣出すのだ!!

バルちゃん 発見ですわ!

ドロップは・・・?

参加賞;; 参加賞( ´Д⊂ヽ

夫と手分けして回ったけど、私が1体、夫が2体倒しただけでした。
2008.04.17 いただきっ
ラクガキはんま~の百合の王冠様にスバラシイ絵を頂きました!

しばらくの間、トップ絵(っていうかヘッダー)に使わせて貰います。

すんばらしい(*´д`*)ハァハァ

こんな素敵に夫婦を書いて下さってありがとうございます。

夫&妻より
2008.04.17 さぎょう
布団干そうと思ったのに雨ヽ(`Д´)ノ 妻です。
今日の夕飯どうしよう(´・ω・`)

昨日は寝るつもりだったけど、目が覚めちゃったので夫と狩り狩り。
黒ケンタまで移動したけど「姫空いてるかな~」の一言で移動、空き探し~
提灯も空いてたし、姫もあっさり空きを発見。
もしかして、過疎ってきてる・・・?
夫は「廃人は骨とか卵に行ってるんだよ。武器庫募集拡声器もあんま見ないし」って言ってたけど
どうなんでしょう?

ってわけで、二人で姫。
ついでに狩り方も書いてみる。

私たちはいつも右寄せをしてます。
まず、私(プリ)がヒールアタックをしながらマップ左へ。
隅まで行って、全部の姫のタゲを取ったら今度は右の夫の待つ場所へ。
このとき、全部の姫が自分の左側にいるようテレポで急いで戻る。
姫が来る前に、夫の側でシンボル、ブレス、ガードを掛け直す。

シンボル係り

これなら硬直中も攻撃される心配なし。
姫がいる場合はMG掛けて対処してます。
そうこうしてると姫が追いついてきます。

姫集め ←クリックで拡大

いつ見ても圧巻です(笑)
これを夫(斧戦士)ががしがし狩ってくれます。
私はヒールで必死。
この塊だけで0.5%くらい増えるので、うはうはですわ。(107レベル現在)

まぁ休憩出来ないので、すぐ飽きたんですけど(´・ω・`)
ってことでパパシュ探し。

るねいる ルイネルってこんなに弱かった?

実装当時はつよーいイメージだったんだけどなぁ(ノ∀`)
って言ったら夫も同意してくれた。
ちなみに、私はずーっとルイネルのこと、ルネイルだと思ってました。
他にも、アナキルンをアナルキンだと思ってたし、ネペンシスをペネンシスだと思ってました。

肝心のパパシュはお留守でした。
2008.04.16 片想い
いっつも誰かに片想い!妻です。
息子は私の顔をぺちぺち叩きながら「ぱぱ!ぱぱ!」って起こしてくれます(´-`)
ぱぱじゃないよ~(´・ω・`)

昨日は久々めいぽDay。
二人だけだと黒ケンタ。
魔女さんがログインしてきたのでお誘い~
3人でがしがししてみた。
経験値うまうまー

ケンタ いい塩梅。

どうせシンボルして回ってるだけですけど( ´,_ゝ`)

でもちょっとレイで叩いてみたよ。
大変だったけど、いい物くれた!

なんかでた! 志村前!前!

笑ってる場合じゃないですよ!!って感じだ。
いい物かどうかは別として、ドロップ品うれしかった(*´ω`*)
15%ほど稼いで終了!
うーん、最近めいぽ耐性弱くなってるわぁ('∀`)
2008.04.12 ひっこし~
ようやく終わりが見えてきそうです(;´Д`) 妻です。
このたびお引っ越ししまして、ようやくネット出来る環境になってきました。
ずーっと段ボールの山とにらめっこしてたので、疲れました。
腰も痛いよぅ。

前回の日記の最後に、リプレで包みを開けたって書いたSSがありました。

リプレで開封大迷惑 イベントガイドが!!

90ダメージ受けてます(笑)
夏っちゃんが大量殺人して終わりました。

※ここからは8日の出来事です。

夏っちゃんもいないしって事でちょこっと黒ケンタ。
ホントに何もドロップしないよね・・・
飽きたのでじゅなさんカップルを奇襲。と言いつつドアだしてもらいました。

おしどり夫婦? 常時HBうらやましい><

紳士(?)な旦那サマに骨の経験値はどれくらいから入るかとか教えて貰ったり、
じゅなさんにマップを教えて貰ったり、多分赤字だと思うってアドバイス貰ったりして、ホントにありがと~!
なかなか熱々なお二人でいらっしゃいました。

いよいよ夫を呼び寄せて空きマップでいざ勝負!!

骨 ビームが痛いです・・・

MG切れないので赤字です。
っていうかもう1レベル上げないとハゲの骨からは経験値吸えないらしいので、まだまだ狩れるのは先かなぁ。

*おまけ*
続きを読む
2008.04.08 4倍
すっかり葉桜!妻です。

※日曜日の話です。

2時過ぎに夏っちゃんから夫宛にメール着信。
なにやら4倍のネクソンマジックが働いてるとかなんとか。
でもその時私たちは出先('∀`)
メールに気づいたのも4時過ぎだし、帰るまで1時間くらい。
帰ったら6時くらいで、夫がログイン。
赤ワイバーン狩ってる夏っちゃんのとこへ行き、補給の夏っちゃんとバトンタッチ。
サクチケ買いたかったけど、Pが無いのでコンビニに行こうとしたら夏っちゃんが買ってくれた。

サクチケキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 体で払います><

4倍キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ってことで、プリも赤ワイバーンに移動させてシンボル放置させてもらいました。
(だって夕飯とか色々やんなきゃいけないのよ、主婦だし><;)

んで、

レベルアップキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ レベル107!!

すごいペースだわ。さすが4倍( ゚ェ゚)
19%くらいから一気にレベルアップさせてもらいました。
すこししたら、

夏っちゃんもキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 夏っちゃんも!

レベル112で夫と並んだ!早いよ。さすがです><

ちょっと長いので続きで行きます。
続きを読む
2008.04.07 金曜日
焼きうどんを勧められて、土曜の昼は焼きうどん作って食べました。妻です。
前はじゅなさんに勧められてスイートチリソース消費の為に生春巻きも食べました。
ちなみに、生春巻きは夫が率先して巻いてくれました(ノ∀`)

※めいぷるの話題は金曜日の出来事です。

ドロップタイムに夫のネペ蜜狩りにおつきあい。
途中で息子の寝かしつけに行ったらそのまま寝ちゃって・・・
帰ってきたらドロップタイム終わってた。
景気づけに棗サーバーに遊びに。

いなばうあー 古フェイス=フルフェイス

ウサギのサブさんがいたのでストーキング。
鼻が変なトコを突き抜けています。

花梨に戻って夫とゾンビママシュのカードを集めようと回ってみたけど、沸かない(´・ω・`)
なのでゾンビキノコのカードを集めようと狩ってみた。
夫はなぜかドロップしてた( ´Д⊂ヽ
私はドロップせず・・・
基本、夫の方がドロップ率いい気がする。

ゾンビママシュ やっと出たー

でもカードはくれませんでした。
後で知ったけど、時間沸きモンスターのカードドロップ率って普通のモンスターと同じらしい。
どんだけ狩れば出るんだよ( ´Д⊂ヽ

*おまけ*
続きを読む
2008.04.05 春眠
もうすっかり春ですねー…(__).。oO
最近、息子と一緒に寝てしまうことが多いです。ねむねむ。
そんなわけであまりめいぽっていないのですが数少ないSSの中から少しだけ。

妻がモザイクをかけていたアイツの五変化をご紹介!
砂丘と砂漠 かわいい?
普通の帽子を被ると髪型がまったくわからなくなるのでこんなものしか意味がない。
それでも十分すぎるほど面白い髪型。なかなかナイスだと思います。
町中でもあまり見かけないのもポイント高し!(見えないからわからないだけか?)
それにしても親切なのか何なのかランダム券じゃなく特別券をくれたんですけど、
ランダムの方が面白いよね、絶対・・・


狩りの方はドロップタイムにネペ蜜を狙って火魔でネペンデス狩り。

かーど

カードが出て、こんな効果が!これは期待できるか!?




まぁそんな簡単に出るわけな・・・





(・o・)

って出たーヽ(*^。^*)ノ
まさか本当に出るなんて・・・ネペ蜜なんて都市伝説だと思ってたよ!
この手のクエストアイテムのレアドロップはもう勘弁してほしいですねー。
ガラス靴、炎の羽毛、マリワカのハンドバッグ等々。まぁどれも自力ドロップしましたけどね!(自慢)
2008.04.03 さいごの
2日遅れ更新ですが許してください。妻です。
昨日は8時半に息子の寝かしつけと共に寝てしまったのです(ノ∀`)
おかげで今朝は5時過ぎから目が覚めてたよ・・・

そういえば名古屋で買ったコカコーラゼロをまだ交換してなかったのでガシャってみた。

( ゚Д゚)ゴルァ!!

死ねよ!!
これでもうマントの抽選出来ない( p_q)エ-ン
近所のローソンにも夫の仕事帰りに寄るローソンにも、POPの付いたコカコーラ置いてないんだもん。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
抽選に外れたことにして諦めよう_| ̄|○

ルディで移動中にタイマー見学してみた。

タイマー 右端に夫が飛ばされた。

編集の関係で夫は居ません!!(笑)
突き放されるのはウザいけど、弱いのねん。

海賊キャラを中途半端に置いてあったのでサクっとレベル10まで上げて、本土移送。
夫がローソンコラボキャンペーンでヘネシス整髪と整形を(σ・∀・)σゲッツ!!したので見守った。

変身 モザイク無しVer.は夫の記事にて!!

ランダム券じゃないので、選んだんだけど…
面白いことになりました(○´艸`)ププ
Pアイテムのウサ耳とか付けるとホント爆笑ものですよ。
2008.04.01 へんたい
先週の月曜くらいから咳が止まりません( ´Д⊂ヽ 妻です。
きっとそのうち横隔膜が破裂して死ぬんだ・・・と嘆いては夫を困らせてます(笑)
本気で困った。別に喘息持ちとかじゃないんだけどなー。
朝晩ひどくてひゅーひゅーしてます・・・。

めいぽはやってないけど、どうやらコチラの方に色々勘違いされてるみたいです('∀`)

こめんと

こんなコメントレスまで頂いてしまいました( ´,_ゝ`)プッ
レゴをハメあってるとか吹きました。そんな発想なかった!!
今度は「ねぇ、今日は私のレゴはめて遊ばない?」って誘ってみるわ。

ってちがーう!!
私は汚名返上するためにブログ書き始めたんだった!
めいぽ内チャットでは清純なんだよ!
以下証拠SS。

卑猥ないんたーねっつ

ちゃっと

ほらね!ほらね!!
だから決して私はシモネタ好きとか変態とか言うわけじゃないです( ´_ゝ`)

うん、〆になってない。
言い訳するとだね、人 妻 は エ ロ い
ってよくAV設定であるじゃん。そんな感じですよきっと(*ノωノ)

エイプリルフールに何書いてるんだ私・・・
