[PR] ペット
2008.03.31 さくら散る
雨で桜が散り始めてる(´;ω;`)ウッ…妻です。
でも土曜日のブログ更新直後に、お散歩ついでに花見してきたので良しとします。

土曜の夜、タイタニック後編を見ながらリベンジ!!
今回は戦闘員が熊さんと夫のみ。
長期戦になりそう(´・ω・`)って思ったけど、そんなに長くなかった気がする。
熊さんが「ソロで20分くらい」って言ってたけど、実際はもっと短く感じたけど・・・?

1回目。
びしゃす1回目(夫死亡)

夫死亡。
ファントムで回復間に合わず、死亡・・・
ごめん、しゃがんで必死に避けてた( ´Д⊂ヽ
ヒールよりもシンボルよりも自分が生き残ることに必死でした(;´Д`)

カードキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

おかげでカードが拾えた★*゜*(感´∀`激)*゜*★
ビシャスはレアカード扱いなのだ。

夫が死んだままじゃ後味悪い!ってことで無理矢理2回目も行かされた。

2回目(夫生還) ←クリックで拡大

2回目は全員生還ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
これも私の腕が上がったおかげね、感謝しなさい( ゚Д゚)ゴルァ!!
ってことで、夫は順調にカード集めを楽しんでる様子でした。
2008.03.29 まんかい
近所ではもう桜が満開に近いヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪ 妻です。
お花見行かなきゃ!!

メイプルピーチの種を貰うべく、メカティアンを夫と狩り狩り。

めかてぃあん カード(σ・∀・)σゲッツ!!

夫が2枚目を拾う頃、ようやく私のとこに1枚目が出たー!!
夫はドロップしすぎだよヽ(`Д´)ノ
なんとか3キャラ分集まったので、夫2キャラ、私1キャラ(メインのプリ)で交換。

種 メイプルピーチじゃない(´;ω;`)ウッ…
去年と同じくドロップタイムに3キャラ置いて開けるとしましょうか。
でも、今のドロップタイムってなかなかログインできないんだよな~
基本的に夕方(16:30~17:30)は夕飯の支度、20:00~21:00はお風呂&寝かしつけタイムだから・・・
なんという厨房仕様なドロップタイム( ´Д⊂ヽ

夜は熊さんにお願いしてビシャスヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
続きを読む
2008.03.28 おひさし
サクチケ切れてすっかりやる気ダウンしてました。妻です。

というわけで、アップデートもあったし、モンスターカードドロップとかメイプルピーチの実とか集めるためにきのこクリック。
ふむふむ、ピーチの実はグレイのなんたら500個となんかを500個か。
ってレベル69以下は木の葉800個!?
なんじゃそりゃー!!!
やる気失せるわ('A`)
サブもやろうと思ったのに( p_q)エ-ン

とりあえずグレイ集めにルディに降り立つ。

変更点

パチンコって前からあったっけ?
いろんなサイトでも書かれてるけど、ワープポイントがわかるようになってた。
夫が「ゆとり仕様乙」とか言ってた。
エオス塔も魔法石が一番上に来てたりして、すごく楽ちんだった。

グレイ狩り グレイこんちは。

カードでねえええ!!って喚いてたら出た。
とっさに拾ったのでSSがこんなのしかなかった( p_q)エ-ン
グレイのカード集めても嬉しくないよ(´・ω・`)
もっとカワイイの集めたいなぁ~
チャックマとか狩ろうかな。

フリマでアイテム整理してたら熊さん登場。
なにやらビシャスはカードが出やすいらしい。
ってことで、お願いしてビシャスに連れてってもらうことに♪
★*゜*(感´∀`激)*゜*★
っていうかいつもソロでやってたんだね。てっきり固定メンバーでもいるのかと思ってた。
ちょっとめいぷるでの楽しみが増えた一日でした。
2008.03.24 うーっぷ
七ちゃんが少し書いてたけど、ぷちおふのレポ一応書きました!妻です。
こちらに置いておきます。
なんでブログじゃないの?とか突っ込みはナシですよ。(夫に言われたけど!)

日曜日、息子が実家に行っちゃったので廃狩り。

グル狩り

冗談ですよ!廃なんて無理ですから。
夏っちゃんが赤ワイバーン狩ってたので入れさせてもらった。
ドクさんも遊びに来たり。
お昼ご飯食べてるときは放置させてもらった(またかよ!)

お昼は豚骨ラーメン。
すんごくこってりしてて、午後はずーっと胃もたれしてた(;´Д`)

ちーん 弓にはきつかったみたい・・・

私はいつもグル狩りする人を守れない運命みたいです・・・
せめてもの償いに、ドアでお出迎え。
そうこうしてるうちにレベルアーップ!しゃらんら☆

UP墓 ??

どうやら、夫が言うにはレベルアップ時にHPが補正なしの素HPになるため、すぐにヒールしないとダメらしい。
ちなみに素HPは1300くらいなので、接触死確実です。
そんなわけできっちりレベル106の0%で帰還しました。

サクチケが25日で切れるけど、その後は当分買わない予定。
だって引っ越しとかあるし~
まだまだ4次転職は遠いぞ!
2008.03.23 ぶけこ
昨日は名古屋に遊びに行ってきましたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪ 妻です。
また後で詳しく書きます(多分!)

金曜日、夫は子供と一緒にねんねしちゃったので、一人でログイン。
夏っちゃんと少しおしゃべりして、魔女さんをストーキング。

安置

武器庫でソロってたから入れてもらった。
あんまり役に立たなかった。
魔女さんを2回も殺してしまった。
私は安置でMG切ってまったりレイ打ってただけ・・・

帽子出た 戦利品

なんか眠くなってきた頃に帽子をもらった。
火ブルってこんなの落としたっけ?
火ブルと言えば薔薇イヤリング。

8%吸って、なんとかLv105の50%までいった。
サクチケ切れるまでにLv106いけるか!?
2008.03.21 なつかし
夫の装備ページ作りました。

ついでに昔のSSも眺めてみた。
テラナツカシスなSSいっぱいで泣けてきたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

たまに更新するかも、なSS置き場置いておきます(´・ω・`)つ
2008.03.21 かかし
ゴミ、大量に捨ててやったどー(`□´) 妻です。
でもなかなか引っ越しの荷造りは進みません・・・
段ボールに入れても片っ端から出される・・・_| ̄|○

七ちゃんに誘われて、サブ投げでグル狩り。

めんつ

なんかアバタ買ってるし、ペンギン買ってるし・・・
ペンギンうらやましいなんて、思ってないんだからねっ・・・!
案山子に呼びつけて、3人で案山子狩り。

ゴミ書 何か(σ・∀・)σゲッツ!!

全身防御でしたヽ(`Д´)ノ
七ちゃんがご飯食べたり、うちらがお風呂入ったりでまったり9時まで狩り狩り。

48 れべるあーっぷ!48!!

子供を寝かしつけに行って、そのまま寝ちゃいましたとさ。
今朝起きて、パソコン見たら接続10時間とか出てて泣いた。
2008.03.20 しーるど
春分の日ですね~雨だけど。おかげで子供と引きこもり中。妻です。
ちなみに、夫は出勤です・・・

魅惑のファンタエッセンスのクエストでまたしても炭酸水とコーラの実をいただいたので、
キャラメルだけ露店で購入して交換♪
一発でコカコーラ原液が貰えたので、これで盾クエ終わる~

しょぼ盾 変な盾。

昨日はこれだけです。
全然狩りしてないなぁ~
2008.03.19 しにかけ
連続更新! 妻です。
下にもういっこ今UPした記事があるから注意。

18日。夫が「らびーぽINした」って言って、サーチ。
って言っても、私はらびーぽさんとはほとんど面識ナシ。
股友達みたいな感じ。さいぱんとか夫の。
じゅなさんの力を借りてtttさんにらびーぽがいることを伝えて貰う。

らびーぽ tttさん、怖いです・・・

どうやらそこの明日風という弓使いから夫が活動してると情報をキャッチしたらしく、ログインしたとか。
tttさんともあまり面識のない私たちは二人の熱い時間を邪魔してはいけないと思い、
フリマを後にしましたとさ。

夫がフリマ巡回にいっちゃったので、コーラタウンでコカコーラゼロガシャをドクさんとやってみた。

死にかけ

見事にコカコーラゼロ500を外して、モンスターの像とかもらっちゃいました。
早速変身して、ドクさんと遊ぶ。
正直、キモチワルイ生き物にしか見えません。

夏っちゃん奇襲 夏っちゃんの貞操危うし。

コーラクエストのキューブ集めに来た夏っちゃんを襲う。
デロリアンとカッパ巻が良い具合にくっついてるのはキニシナイ(・ε・)
2008.03.18 すいがい
今月は更新がんばってるぞ(`・ω・´) 妻です。
だってもう今までの一ヶ月の最高更新数を越えてるもの!!

壺がそろったのでキューブを狩ってみた。

コカクエ あざらし。

夫の後ろで見てるだけじゃないですよ決して(ノ∀`)
そしてコンボスキルの玉で顔がかくれてる斧戦士。
なんとか溜まって交換。
そのあとのクエストもフリマで買ったりして終わらせたけど、ゼロシールドなんて出なかったよ('∀`)

24時間ごとにできる魅惑のファンタエッセンスクエスト。

水害

みごとな誤字を発揮する私ウワアァァヽ(`Д´)ノァァアアン
初めて炭酸水が出てくれました。
いっつもエッセンスが出て、ムカツク。
キャラメルもコーラの実も炭酸水も買うと高いんだよな~。
クエスト終わらせたいのにーーーー!!
2008.03.18 らめぇぇぇぇ
先日、一年ぶりくらいに献血をしてきました。夫です。
その間にも何度か行ったんですけどね、混んでて諦めたり薬を飲んでいてできなかったりで。
自分ではいいことをしているっていう感覚はないですが多少なり誰かの役に立っているものと思いたいです。
献血ルームに行くとお菓子食べ放題だったりジュース飲み放題だったりして楽しいよね!(本音)


らめぇぇぇぇ
特にネタもないので面白認証画像でお茶を濁してみる
苦労の末、コーラゼロ500もげっとしまして、コーラマントクエもやってみましたが案の定はずれまして。
わかっていたのでそれほど腹も立ちませんでしたけどね!嘘だけどね!!


斧ナイトはレベル110になりまして、四次転職が見えてきたかな?ってところです。
だけどコーラクエストのせいであまり経験値が増えていかない・・・
性格なのかなんなのかできるクエストはやらないと気が済まないんです。
サブキャラもできるものは極力やる方向で育てています。
と言ってもやっぱり面倒なので報酬のいいものを優先してしまいますが(汗)


そんなぼくにコーラゼロシールドをください ねくそんさま
2008.03.17 105
リラックマ展に行きました(*´д`*) 妻です。
大量のリラックマに大興奮な息子の図。かわいい(*ノωノ)

週末は(土曜はほとんどやらなかったけど)ファントムウォッチで壺集め。

ふぁんとむ

夫がやっぱり来てくれないのでまったり。
すぐ飽きて、夫召還。

with斧戦士 氷が飛び散る。

ドロップタイムにさくさく集めて、経験値も溜まり、うはうは。
あと5%で上がるーー!って時にクエスト品集め終わる(´・ω・`)
夫はファントムウォッチ狩りたくない様だったので、夏っちゃんに吸わせて~とお願いしてリプレへ。

とらわれの身 安置でシンボル。

お風呂に入ってる間、ここで夫と吸わせて頂きました(笑)
風呂から上がったら

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

びっくり!レベルも上がってたし、経験値も( ゚Д゚)ウマー
ありがとう、夏っちゃん(ノ∀`)
世話になりっぱなしだわ。
今度、我が家に遊びに来たら最高のもてなしするから!!(笑)

この後は、息子を寝かしつけながら寝てしまい、夫に起こされて戻ってみんなとチャットしてました。
決戦は22日だー!(○´艸`)
2008.03.15 いかすみ
夕飯の支度中にこんにちは(´`) 妻です。
ドロップタイムに狩ってたのに眠くて、夫は別の何かを狩ってるし、飽きてログアウト。

昨日はホワイトデー。
あんなに尽くしたのに結局家計の財布から買ったケーキだけ( p_q)

夏っちゃんにHP装備をもらっていると夫が「早く来て」ってせがむので、イカスミおんらいん。

イカスミ 煙幕ド━(゚Д゚)━ ン !!!

紫色のフジツボキモス。
くコ:彡は状態異常かけてこないし、楽ちんでした。
そこそこ経験値も溜まり、クエスト品も集まったのでルディに移動。
移動中にドクさんから「ビシャス行きたいんだけど、行かない?」とお誘いが。
ビシャス前提クエを終わらせて、ビシャス本体に行ってみたかった様子。
どうせ暇だし、ルディに向かってる途中だったのでOK。

びしゃす死亡

墓ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ドクさんの友達のDKさんと弓さん(二人とも4次でそれなりのレベル)と夫と5人。
HPMP1を食らって、気づかずにヒールが出来ない!?焦って墓。
みたいな。
ドクさん道連れにしちゃってごめんね(´;ω;`)ウッ…

撃破!

2回目はなんとか撃破ー!
2回目行く途中、ゲートキーパーに殺されたことは内緒(ノ∀`)
HBがあればMGが切れると判明。
スキルキャンセルは気にせず、HPMP1を気をつけていたのでなんとか生き残れた(`・ω・´)
大したドロップはなかったけど、経験値( ゚Д゚)ウマーでした。
ビシャスって結構経験値もらえるんだね・・・。
2008.03.14 ふかひれ
動物ならなんでも「わんわん」! 妻です('∀`)
今度、水族館に行く予定だから楽しみ!

クエストで冷凍フカヒレが必要だけど、斧戦士だけじゃキツイからって理由で連れて行かれました。

おはぜ&さめ オハゼの巣、襲撃!

「オハゼが楽しいー!そらなさんがハマった訳がわかった」と夫は申す・・・
でもタイミングがうまく掴めず、ちょっと苦労した。
ぴゅー!って上に昇ってっちゃうのもいたし( ´Д⊂ヽ
プリの場合はちょっと浮いてor上の足場からレイを連発すれば良い感じ。
(レイは下横に範囲が広い)
戦士は攻撃範囲が上下に広くないからコツが掴みにくいらしい。
ロア、アイストなら面白いかも。

鮫は水色がスロー、青色がスキルキャンセルを掛けてくるので必死・・・
スローはまだしも、スキルキャンセルは死ねる(´;ω;`)ウッ…

墓 夫死亡(保険金殺人)

私がスキルキャンセルに必死でヒールが届いてなかったらしい・・・ごめん(ノ∀`)
私のあげたキャンディ使って難を逃れたらしい(笑)

私は墓も落とさず、無事二人分終了ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
大したドロップは無く、経験値はちょっと増えてワルメンボウがいるか遊びに行って、
結局いなくて退散(´ーωー`)

多分もう鮫なんて行かない。

*おまけ*
続きを読む
2008.03.13 ボス巡り
むしゅこカワユス(*´д`*)ハァハァ 妻です。
なんかね、宇宙語しゃべってるのよー(*ノωノ)
「あぼdじswrftgyふじこp」みたいな感じ(笑)
アンパンマンのことは「ぱんぱんぱん」って言ってます(`・ω・´)

なんかいっぱい友達がログインしてたからみんなで遊んでた。

まましゅ ママシュ討伐!

このあとは流れでエリアボスを見に行くことに。
帰還書を持ち合わせてないみんなのために、帰還書無料配布な私・・・

でんでんのボス スロー掛けられた。

ディスペル(スキルレベル5)でスロー解除だぜ!!
このあとはスタンピ、パウストを訪問。
SSがおっきくなっちゃった(ノ∀`)

スタンピのSS

パウストのSS

しかもパウストの方なんてごちゃごちゃで何がなんだか分からないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なぜムサベツベアを召還するんでしょうか・・・

なぜかドクさんもギルドに加わって、なんだか変な夜でした。
でも久しぶりに楽しかったー!
今度はビシャス行こうね!七ちゃんは(レベル的に)無理だけど(´・ω・`)
2008.03.11 旧友再び
カレー食べてたら思いっきり舌噛んだーヽ(`Д´)ノ 妻です。
ちなみに、こっちの地方では舌のことを「舌べら(または舌べろ)」って言います( ´,_ゝ`)プッ

家計簿付けたりしてたら夫が「ドクさん来たよ」って言うからログイン♪

どくさん アクアロードで迷ってた人

久しぶりだねー。
ってしゃべってたらこのブログ読んでてくれてたみたい(*ノωノ)キャ
そういえばずいぶん昔にアドレス教えたなぁ~と思い出した。
「ブログ読んでたら遊びたくなった」ですってヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
少しでもいいから一緒に狩りとかしたい(*´Д`)(´Д`*)ネー
ああ、昔バリバリみんなで遊んでた頃が懐かしい><

夜はまったり時計狩り。

時計 今度は夫の分集めるよ!

チャットでじゅなさんとどのキャラクターがカワイイか討論してた(笑)
私はリラックマ派よ!アンパンマンも可。
夫はカピバラさんとシナモン(サンリオ)でしょ!!
じゅなさんはトーマスだけは許せないらしい・・・(´`)

フリマで倉庫整理してたら夏っちゃん登場!

夏っちゃん ばったり遭遇。

私は早々に眠くなってばたんきゅ~
夫はことあるごとに「昔は夜中の3時くらいまで狩ってた廃人だったくせに」って言うヽ(`Д´)ノ
そんな昔のこと知りません(´-`)
2008.03.10 かいぞく
月曜日なのに夫は振り替え休日でオヤスミらしい・・・妻です。
子供は保育園に預けて、市役所・銀行・郵便局をかけずり回りました。
お昼は二人でおいしいお蕎麦屋さんに行って、ランチしてきました♪

対いーびるくろっく 時計狩り

相も変わらずクエスト用品集めです。
まったり狩って、二日掛けてようやく一人分の邪悪な掛け時計を集め終わる。
なんで普通のイービルクロックよりダークイービルクロックの方が全然沸かないんだろう・・・
同じ量沸いてくれれば苦労しないのにヽ(`Д´)ノ

夫が狩って集めた分をもらったりして、クエスト終了がんばった。

怒濤のクエストラッシュ クエスト完了アラームいっぱい。

途中、コーラクエとは関係ないクエストもありますが(笑)
クエストを受けるだけ受けて絶賛放置中の妻ですので・・・(;´▽`lllA``

夜は飽きちゃったので、海賊用のキャラ作り。

海賊キャラ キャラの名前晒し。

地元の銘菓から名前を拝借しました。
「うなぱいぱい」が私です。
「うなぎパイ」が取られていたのでぱいぱい。別に他意はない。

グループを組んでますが、これは夫の初心者島永住キャラ(Lv11)にグループを作らせて
裏技的要素でレベル10以下でグループ組みました。
これによって効率UP!
レベル9まで育てて終了。あとはがんばってチャリクエ品集めないと!
冷蔵庫の中にコカコーラ・ゼロが7本くらい入ってます・・・夫です。
8本ほど買ったのですが未だコカコーラ・ゼロ500が出ません。
ファンタ、アクエリアスの時は一発で出たことを考えるとどこかおかしいのではいかと思ってしまいます。
ちなみにまた2本追加で買ってきたのでまた後でガシャに挑戦します!
まぁこれだけやってもマントはもらえないんだろうとは思いますが^-^

せっかくの週末サクチケなのにクエスト消化にいそしみます。
妻はルディに時計狩りに、夫は海へフグ狩りへ・・・

ぴよぴよシャウト最高!

ゆらゆらうるさいのでシャウトでタゲ取りしますよー
しかしシャウトの攻撃力じゃこれしか減りませんよー
でもスーっと落ちていく様が楽しいのですよー

フグ狩りが終わった後もアクアロードのクエストが残っていたのでちみちみ消化。
DNAサンプルのやつとか。ようやく片づいたぜ!

続いて下町のクエスト。
斧使いにふさわしい(?)金の斧と銀の斧クエスト。
サクッとクリアするつもりが・・・

ごるぁぁぁ

いくら交換してもオサムの斧が出ない!
結局10本近く交換してやっとオサムの斧げっと。もうこねぇよ!うわぁぁぁん!!
2008.03.09 ちまちま
引っ越し用の段ボールが届いたぞー!! 妻です。
荷造りしなきゃ・・・っていうか日曜の午前に届けますって言われてて
朝8時20分くらいに来たんですけど(;´Д`)
早すぎ・・・!!

コカクエ

少しケンタを狩って、飽きたのでコカコーラクエストを進めることに。
夫と一緒に狩り狩り。ETC集め集め。
って必要ETC多すぎヽ(`Д´)ノ

なのでたまに別クエ進めたり、おしゃべりしたり・・・

ほわいとでい キャンディもらったよ

ラグ死がひどいから角砂糖とっといて常にキャンディ持ち歩かないと!

チャンネルを合わせて、カニング忍耐レースに参加していた魔女さんと合流。

コンタクトを取りたい ジパングでおしゃべり。

魔女さんにふにゅふにゅ帽子の方の話をしたら「ブログの力すごい」って驚かれた。
私もブログを通して色んな人に再会したり、出会ったりできて、本当に驚いてますもの!
こんな、匿名のようなそうでないようなブログなのにもかかわらず(笑)
ふにゅふにゅ帽子の方もできればゲーム内でお話したいのですが、現在のキャラ名がわからないため・・・
魔女さんが「なんてシャイなんだ」って言ってました(´・ω・`)

この後はルディに移動して、一人まったりと時計集め。
夫はアクアロードで卵集めのため別行動・・・
以上です!
2008.03.08 なんとか
ようやく風邪が治ってきました! 妻です。
でも今度は夫に移った模様・・・

金曜日の夜、意外とたくさん友達がログインしてて、魔女さんをケンタに誘ってみた。

グループ狩り 雨ざーざー

スキルいっぱーいヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
みんな4次転職すればさらにスキルが豪華になるのねヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

しばらく狩って・・・

レベル104 志村うしろうしろ!

そうじゃなくて、レベル104になりました。
いよいよディスペルに振り始めてようやく5。まだまだ使えねぇ。

七ちゃんがアリアントにいるという情報をキャッチして、みんなで奇襲。

アリアントへGO アラジンの世界。

スナモグラを狩る七ちゃんを奇襲、横狩りしておしゃべりして、マガティアで眠りに就いた妻なのでした。
2008.03.07 15%up
ちりとてちんが今月で終わってしまう~(;´Д`) 妻です。
次の朝ドラは榮倉奈々ちゃん主演だそうで・・・(´-`)

昨日はがんばってログインしたよ!

今日もけんた 相変わらずケンタだよ!

なんとか87%まで上がった><
でも眠気が襲ってきてウトウト・・・
夫に「座椅子で寝ないで向こう(寝室)で寝ろ」って言われて寝室に移動(-_-)zzz

そしたら夫から「魔女さん来たよ」とか「七ちゃん来たよ」っていちいち報告が入って、
夢うつつで返事してました(ノ∀`)
ごみんなさい。今日はコーヒー飲んでがんばるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
夫は早く4次転職したいみたいだし!

HP強化したアモリアローブを夏っちゃんが届けてくれたから、まだ強化途中だけど晒します。
(ネタ無いし)

装備晒し アバター無いと酷い・・・

こちらで公開中!!
夫のも了解とれたら作ろうっと。

めいぽ装備紹介キット提供:HP狂プリと生ぬるぽ
2008.03.07 うーん
面白い冒頭の書き出しを思いついたのにすっかり忘れてしまいました。夫です。
このブログがスタートしたのが2006年7月。1年8ヶ月ほど経ちますが、私のエントリーはたったの19。
月1ペースじゃーん!うへへー!    ま、いいか。

あぽー

目のアバターだけ購入サイクルがずれているのでオウルアイがぁぁぁ
ってことで薄いレベルあっぷ。レベル109です。はいはいシャウトシャウト。
いよいよ四次転職が見えてきたかなーなんて思いますが、きっとあと半年くらい先でしょう(笑)


コカコーラゼロのシリアルを入手したので入力してみると
oowowo

びっくりされた(?)


どてめしさんの記事に影響されてネペンデス蜜をドロップしようと

はんたー

火魔でネペ狩りをしています。ドロップタイムてわけでもないのであまり期待はしていませんが・・・
そのうちきっと出る・・・はず・・・・・・・・・・・・・・
2008.03.06 ゆーれい
近くの百貨店にリラックマ展が来るー!行かなきゃ!! 妻です。
久しぶりに都会に行っちゃうぞ☆
そしてローソンのリラックマフェアに夢中(*´д`*)ハァハァ
めいぽキャンペーンなんて目じゃないぜ!!!!!!!

4日の出来事。
ログインしたけどサクチケタイムまで時間があったのでレイス狩り~

れいす ゴミもらった。

黒レイスを見たいのに一向に見れません><
鞭も欲しいのにー!移動良品の鞭欲しい。

夏っちゃんがログインしてきて、強化祭りするって言うから見守ってみた。

強化観察

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
何ができたのか知らないけど、眠気と戦ってましたアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
気づいたら画面に夫も夏っちゃんも居なかったので、そのまま寝室に移動して寝ました。
夫よ、同じ部屋にいるんだから起こせよ(#゚Д゚) プンスコ!
結局狩りしなくて、いまだLv.103の72%で停滞しています。
2008.03.04 姫オンライン
あかりをつけましょぼんぼりに~ 妻です。
うちは息子なので関係ないですが、ちらし寿司は日曜日に食しました。
ひな人形は保育園でたくさん見たのでおなかいっぱいです。

ひなまつりだった昨日。ひなまつりにちなんで(?)姫狩り。
最初はソロで、墓を降らせる('∀`)
子供を寝かしつけながら寝ちゃった夫を起こしてきて二人で続きをしてみる。

墓×5 千の風になって吹くよ

死にすぎ(ノ∀`)

っていうかね、自分のミスで死んだのは2回だけですから!!!
あとはラグ死・・・(´;ω;`)ウッ…

斧戦士がレベルアップし、終了。
(っていうか夫は記事書かないんですかー!?)

びふぉー びふぉー → あふたー あふたー

死ななければ・・・って考えるのはやめにします。
レベル104が果てしなく遠いんですけど><
2008.03.03 きーぱーそん
来月は引っ越しだー!! 妻です。
そろそろ準備しないとだなー。
去年の7月にも引っ越してたことは皆さん覚えてますか?('∀`)

買い物の帰りにローソンに寄って(わざわざ遠回りしたんだけどさ!)アクエリアスを購入。
夫とがしゃがしゃ。

あくえりあす カニングにガシャポンがあったよ。

結果はもちろんアレです。
っていうかアレ以外出るのか!?ホントに。

夫が洗車に行っちゃったので、息子が昼寝中に少し姫を狩り狩り。

姫姫

拡声器で募集してた石弓と投げのPTに入れてもらってもりもり。
7%くらい稼いだところで息子起床。
「子供が起きたので・・・」と言ったらなぜか笑われた(´-`)

息子のご飯やらオムツやらを終わらせて、おもちゃで遊ばせてたらぽぽさん登場。
新マップに連れてってと言うので連れてきました。

たうん これが一番カワイイかも

これだけ!?って言って一通り狩って帰って行きましたとさ。
家事と仕事で手荒れがひどいので、ゴム手袋をはめて洗い物してます(´・ω・`) 妻です。
ようやくカサカサが良くなってきたー!!
ハンドクリーム塗ってると息子が「ボクもボクも!」って感じで来ます(*´ω`*)

体力鎧下30%がいい具合に貯まってたので貼り貼り。

しねばいいのに

はい、消えました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
これ全部30%書なんですよ?
消えすぎじゃないですか?
アモリアローブ下が消えまくりました。
お空のお星様になりました。

ついでにアモリアローブ上も30*2成功のが消えました^-^

サブでもやる~?って夫と相談して、久しぶりに投げを動かしてみた。

おばけ 提灯狩り狩り

空いてないだろうと思ったけど、空いてたので提灯行ってみたけど少しキツかった。
夫の方が5レベル上なので、私は必死こいてました。
安置が無い!おなかすいた!っていう夫のためにおしるこ休憩を挟んで移動。
おしるこはおいしくいただきました。今頃鏡開き。

かかし レベルアップ47

というわけで、私も夫もレベルが上がって終了。
っていうかかかしのほうが強い気がした。
強化しないとダメかな~?
でも書が高いし・・・プリの体力強化も終わってないのに><
2008.03.01 1段階
昨日、夏っちゃんに「ジャクムクエスト手伝って」って言われてたのを思い出した。
Mステ見ながら夫が夏っちゃんにメール。
℃-uteが出てたからメールしたんだけどね^-^

攻略サイトを見ながら進めてみた。

1回目

が、しかし。
バグのせいで1回目は夏っちゃんがアイテムを貰えず、そのまま2回目突入。

2回目

2回目は慎重に、夏っちゃんがグループリーダーになってやったら成功ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

2段階は夫が夏っちゃんに代わって忍耐がんばってました。
私はそのころから眠気がヤヴァスになってきて、ゾンビの金歯集め中にリタイア(ノ∀`)
