[PR] ペット
今期の仮面ライダーキバに出てくるキバットバット三世の声って
涼宮ハルヒの憂鬱のキョンと同じ声優なんだぜ!!!(得意げに) 妻です(´-`)
や、夫が気づいたんだけどね!!
さすが声優に詳しいですね><

木曜日、実家でまったりしてるとじゅなさんから一通のメールが。
「10時から結婚式やるからきてね~」とな。
実家から帰ってくる車の中で子供が寝る算段だったのに寝なくて、10時に間に合うか不安だった。
なんとか帰ってきてすぐ寝てくれたからよかった。

前のめり みんな身を乗り出しすぎ。

初めての結婚式でウエディングタウンもわからず、右往左往。
始まってからもどこに行ったらいいかわからず右往左往。
なんとかレンタル衣装を着込んで参列。

ちゅー

新郎新婦のキスシーンは圧巻でした(*ノωノ)キャ

記念撮影

最後に記念撮影~
かわいいケーキ(*´ω`*)
実は下段の二人はじゅなさんの知り合いだったんだけど、夫のことも私のことも知ってた様で。
うちらも名前は知ってたけど、お会いしたのは初めてです。
とりあえずブログ見てますとだけ伝えておいた(笑)
招待してくれたじゅなさん、ありがとー★*゜*(感´∀`激)*゜*★
そしてお幸せに・・・

自分らの結婚式が懐かしいぜチクショウ><
私もめいぽ内結婚してみたい。HP指輪(*´д`*)ハァハァ
2008.02.28 再集結
お風呂から上がって、そのまま息子を寝かしつけたら自分も寝てしまった('∀`) 妻です。
っていうか化粧水も付けてないし、髪の毛も乾かしてないし、お米もといでないし状態で、
今朝はすごいことになってた(;´Д`)

そんなわけで昨日はめいぽできませんでした。
おとといギルドが再集結したばっかのに><

ぺんぎんラヴ

というわけで、おととい、ギルド「ぺんぎんラヴ」が再集結しました。
某投げさんこと、魔女旅に出るさんもメールで無理矢理来て貰ってワイワイおしゃべり(*´ω`*)

以下チャット内容覚え書き。

○燃費
うちの場合、妻所有MOVE(5MT)は15~16㌔/㍑
夫所有シエンタ(CVT)は12㌔/㍑ くらい?
ガソリン高いよねぇ~><

○きゃっつかふぇ
キャッツカフェのジョッキパフェたべた~い。
って言ったら七ちゃんが反応してくれた。
知ってるんだって思って今調べたら愛知県にはたくさん店舗あった。
本店が名古屋なのかな?
こんなの食べれないよね(:゚皿゚:)

○MAXコーヒー
こっちでは売ってないです!
ペットボトルも売ってないです。
こっちでは金ちゃんヌードルとペヤングの両方が手に入ります。

○どあら
Wikiにいっぱい書いてあった。
ニコニコで前に見て爆笑したっけなぁ~'`,、 ( ´∀`) '`,、
うちは愛知寄りなので中日が優勝すると優勝セールしますよ。
去年はリーグ優勝したんだっけ?セールやってた気がした。

---------- キリトリ -----------

サイドバー色々弄ってみた。
妻のプロフィール更新しました(夫も先月更新してたかな)
リンクも色々追加してます。

オヌヌメリンク

Bubblegum Days
我らが七ちゃんのブログ。できたてほやほや。

めいぷる*すてぃしょん
花梨のアイドル(?)先輩ビショップじゅなさんのブログ。かわいいデザインです。
2008.02.26 ぺんぎんらぶ
コーラクエはちょこっとずつ進めてます!妻です。

夏っちゃんが狩り場で「勝手にギルド招待送られてくる」って怒ってたのでギルド作成。
っていうかホントのところは、ギルドシステム実装時に私が作って放置してあったギルドを再構築してみただけ。

ギルド

ギルド招待ってギルマスだけだと思ってたんだけど、夏っちゃんに「副マスもできるよ~」って言われたので。
なぜなら自キャラと夫キャラを全部ギルドに入れてみたいから!!
変な理由('∀`)・・・
ってことで、ギルマスは私の投げで副マスは夫のメインキャラです。
今のとこ、メンバーを集めるつもりは無いですけど、そのうち集めるかもね~?
予定は未定です。

ギルドの名前は当時、勢いに任せたので変だけど。

現メンバーは4人(&幽霊メンバー1人)
・夫
・私
・夏っちゃん
・七ちゃん
(幽霊メンバーは某投げさん)
2008.02.25 けんた
ウトウトしながら画像編集してて、Windwsのじょんっ!っていうエラー音でびくっと起きた妻です。

日曜日、引きこもりしつつ息子が昼寝した隙にケンタ狩り場に出向いてみた。
なっちゃんが赤ケンタ狩れるっていうから。
じゅなさんも交えつつPT狩り。

狩りタイム

なぜか赤ケンタ狩り場ではなく黒ケンタONLY狩り場・・・
それはきっと4人中2人が聖魔だからだったと思う。。
チャットしつつじゅなさんがバンバン狩ってて、ちょっと夫と二人でびっくりしてた。
ビショップってあんなに強くなるんだ・・・

狩り始めてすぐにロープでチャット→槍に打たれる→落ちる→墓る。という死に方をした私( ´Д⊂ヽ
墓ったのは私だけじゃなかった!

墓タイム なっちゃんが全然写って無くてごめん。

なぜかパッドが効かなくなったとか。
これによってじゅなさんが離脱。
そうこうしてるうちに息子起床(;∀;)
早々にお開きになってしまいましたとさ。

*おまけ*

晒しタイム

狩り終了後の反省会。
2008.02.24 じんろう
日曜は引きこもり(゚∀゚) 妻です。
だって息子が病気しちゃったし、外は寒いし風びゅんびゅんだし、
家でぬくぬくしてました(*´ω`*)

土曜日の夜、久しぶりに人狼に行ってみた。
七ちゃんも来て、夫は不参加だったけど久々プレイ!

人狼 クリックで拡大

名前は・・・出して良かったのかな?
1回戦だけ参加してみた。
村人側の牧師役だったものの、1日目の夜に祈祷師が狼に殺されるという悲劇。
どうあがいても村人側の勝利には至らず負け。

人狼やってみたいな~って人はルールと白ずきんを持ってフリマに集合ですわよ。
(`・ω・)つ人狼

ファンタをもう一本分ガシャしてみた。

再チャレンジ

わかってた気がするけどねヽ(´ー`)ノ
っていうかHP+100ついた盾とか攻撃ついた兜が出るなんて酷すぎる。
ガシャチケが所詮1枚100Pなのにファンタは147円ですよ。
って憤慨してたら夫が「別にファンタ飲んでるんだからいいじゃん」とか言ってた。
2008.02.22 コーラタウン
明日も仕事~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 妻です。
息子カワイイよ息子。最近ばいば~いって言うのと手を振るのと同時に出来るようになって
ますますカワイイ(*´д`*)ハァハァ
まぁイヤイヤもひどいんだけど(´-`)

パッチの日、夫が帰ってきて即行ログイン(。A 。 )
早速コカコーラタウンへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

べあべあ~

なんで街に入るだけなのにクイズがあるんだ_| ̄|○
2回も間違えたしヽ(`Д´)ノ

前日に手に入れたガシャチケで早速ガシャガシャ。

ふぁんた あの、なにかください

ひどいよこの消費アイテムウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

この後は夕飯食べて、眠くなったのでこれで終わり('∀`)
なんて中身の少ないブログっっ!!
2008.02.20 くえっくえ
天気がいい日には富士山が見えます(・ω・) 妻です。
冬の空気が澄んでる今の季節なんて最高です。
でも天辺しか見えないんだけどね。小さいし。

コカコーラキャンペーンってことで、ちょっくらローソンまでひとっ走り。

ふぁんた 4本購入

普通だよね?
ちなみに内訳は妻2本&夫2本。
別々の時間帯に買いに行ったから店員には怪しまれなかったハズ!!
パソコンの壁紙は気にしちゃダメ!!

さっそくゲーム内で換えてみる。

くぽーん 最初、どこに入力するのか分からなかった。

でもパッチ前でガシャもコークタウンもない(ノ∀`)
ネクソンさんは根回しが上手いのか下手なのか(´・ω・`)
来週のアクエリアスはどうしよ~
あんまり大量に飲めないからなぁ~
実家の弟にでもあげようかな(笑)

めいぽはサクチケが切れたのでまったりクエスト消化。
なっちゃんがリボンピグヘアバンド貰うクエストやりたいって言うからアイテムを渡してあげて、
ヘアバンド2本(σ・∀・)σゲッツ!!
そのまま強化ターイム♪
3本強化して、2本闇(^ω^;)
結果、+190というなんとも微妙なヘアバンド完成(;´Д`)
まぁ強化したのはなっちゃんなんだけど。

*おまけ*
キモ顔 秘蔵の倉庫っ子がいじめられた。
2008.02.19 しぼん
日曜の夜から吐き気と戦ってました(´・ω・`) 妻です。
みなさんも胃腸風邪とかに気をつけて下さいね。
決してつわりじゃないですから!!
職場の人にも親にも「おめでた?」って言われた( ´Д⊂ヽ

土曜日にケンタちゃんをサクサクしてました。

103 変な場所でれべるあぽー

103歳になりました。
そしてサクチケが切れました(´-`)

これくらいしか内容が無いんですけど・・・
あとはネックレス3連成功を購入しまして、犬鼻+105をなっちゃんにもらって、HPが2009になったことくらい。
姫行けるか!?
続きを読む
2008.02.15 火祭り
はっぴーばれんたいん!夫です。
遅ぇよ!というツッコミが方々から聞こえてきそうですが気にしない!

先週の4倍時間はみなさん必死だったようで狩り場は満員御礼でしたねー
夫婦もいつものケンタウルスははなから諦めてゾンビなんかを狩ってましたよ。
効率もそれなりに出たので良かったんですがとにかく眠くて・・・
未だ火矢で狩りをする火魔はやることが単調すぎて退屈です。
それでも3日間頑張って
ななじゅうさんななじゅうよん
ななじゅうごななじゅうろく


レベル72から76まで上がりましたヽ(*^。^*)ノ
ようやくブースターが11になり二段階の早さを手に入れました。
これで効率もあっぷあっぷ!でもしばらくお休みしそう(笑)


おまけ
しろぶたさんからおてがみついた

なんか血色の悪い豚出たー
いまいちアレがなんなのかよくわかってません・・・
専用のアイテム?ランダムでたまにこの色になる?謎はつきません。
絶対ウチのアパートには「引っ越しおばさん」が居ると思う(´-ω-`;) 妻です。
だって晴れた日は布団干して、干すときにも仕舞うときにもバンバン叩いてるんだもん。
斜め下の部屋だと言うことを確認しました(´・ω・`)
っていうか仕舞うときに叩いたらせっかくふわふわになった布団がしぼんじゃうのでは?

バレンタインDay♪ってことで、なっちゃんに普通の回復薬のチョコをプレゼント。

屎尿ビン=目薬 代わりに屎尿ビンくれた( ´Д⊂ヽ

がんばってたらしく、レベルがもう75になってた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
廃人怖い。

久しぶりにケンタ狩場に復帰。
忘れないうちにチョコを・・・

チョコ しょうがないからあげるよ( ゚д゚)、ペッ

夫は持てなかったらしく、夫の持ってたハートチョコと交換という形に。

早速使用 早速モグモグしました( ´Д⊂ヽ

ラグ死です_| ̄|○
保険用に自分でチョコ作って持ってようかな~
5%狩ったところで眠くなったから終了。
ってか5%って全然狩ってないな!!

*おまけ*
続きを読む
2008.02.13 眠い日
と言うわけで、今日はとてつもなく眠いのでもう寝ます(現在22:00) 妻です。
っていうか夫は既に寝てます。
「仕事で疲れた」って言って息子と一緒に寝ちゃいました。

オアシス オアシスもらった~

昨日はなっちゃんからオアシスをもらって、ダベって終わり!
私はアモリアローブをちょこっと強化して、アモリア上の30%*2がまた出来たってことくらい。
30%*2までは簡単なんだけどな~

散歩道の更新が来たってことは、来週メンテなのか?
今日ショップメンテがあったのに?
海賊は来るのか?
コークタウンは実装みたいだからコカコーラキャンペーンかのぅ。
またローソン通いか_| ̄|○
2008.02.12 4倍×6時間
スマブラXたのすぃ~ヽ(*´∀`*)ノ  妻です。
ピカチュウ使いな私ですが、64で散々やり倒したせいか、Xで初めてスマブラをやる夫に文句を言われまくります。
カミナリずるいとか言われても困ります。

三連休はキャンペーンでサクサク4倍タイムがあって、もちろん夫婦で籠もってました。
ゾンビにヽ(´ー`)ノ
だって絶対ケンタなんて空いてないだろうし、時間的に狩り場確保なんて難しいし。
だから無難なゾンビ。ドロップタイムなのに夢がない。

レベル102 そんな訳でレベルアップ102。

夫は火魔で参戦してました。
火魔の様子は夫が詳しく書いてくれると思います・・・書けよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

(#゚Д゚) プンスコ! ゾンビで墓る102プリ。

時間的にまだ寝てない息子が大暴れしてくれた結果です('∀`)
チャット欄も酷いことになってまして、友達には迷惑かけまくりでした。

---------- キリトリ -----------

昔かりんで絶大な人気を誇っていた(?)ブロガーの七ちゃんが帰ってきたのですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
みんなでお出迎えして、みんなでチャットして、みんなで武器防具を貢いでました。

まりもっこり

めっためた

七ちゃんの名前は出して良いのかわからないので少しモザイク~

上の画像は雪だるま(小)が毒にやられてマリモになってる様子です。
下の画像は雪だるま(大)がじゅなさんの旦那さん(ペットしょこたの父)という設定の会話です(笑)
雪だるま(大)の肩に乗ってる小さい雪だるまは次男という設定らしい。
何がなにやらだけど、相変わらずエンターティナーな七ちゃんでしたヽ(´~`)ノ
2008.02.08 ネタ無し
ブログの記事が100越えたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 妻です。
そしてたった今、予約してたスマブラXの入荷を知らせる電話が来た(*´ω`*)
ってことで、三連休はスマブラ三昧かも(○´艸`)ププシ

昨日はケンタ狩ったけど、SS撮って無くてネタ無し(´・ω・`)
なので、アクセス解析のちょっと面白い画像でも。

なんでやねん(# ゚Д゚) ムッキー めいぽに関するワードが1つしかない

これは2月の検索フレーズっていうのです。
やふーやぐーぐる先生でたどり着いた人が、どんな検索結果で来たのかが分かるんですが・・・
何これ(;´Д`)
ちょーわらえるでしょ^^;

ここまでひどいなんてなー。世の中間違ってる!!

*おまけ*

^-^ なっちゃんの実態

べりきゅーヲタヲタなっちゃん。


エルフ露店は期限が切れてしまいました。
おかげさまでたくさん売れてうっはうはな所持金になりましたヽ(=´▽`=)ノ
こちらを見て書き込みをしてくれたお○えさん、ありがとうございます。
私もお○えさんのファンでした。ブログは終わっちゃったけど、まだプレイされてるのでしょうか?
また時間がありましたら、内緒なりして下さい(キャラ名わかるかな・・・)
遅くなりましたけど、この場を借りてお返事致しました。
2008.02.07 闇Day☆
テンション下がるー(´・ω・`)ことだらけ。妻です。
ドラマも撮り溜しすぎて見れてなーい!!

あの日、夜にログインしたら・・・

ひょえ~

アバターがはぎ取られてしまいました( ´Д⊂ヽ
夫婦であられもない姿に・・・
魔は普通に装備してればかわいいんだけどね、体力装備だと上の図のようになるので見栄え悪いです(;´Д`)
タオルは速度重視で着てるだけで、鎧の体力強化はまだ終わってません・・・

てことで、夫婦でアバター一新!

おそろい なっちゃんにお披露目。

テーマは「舞い降りた、ピンクの天使(節約仕様)」です^-^
またしてもプチティアラなとこが節約仕様なんです(ノ∀`)
私はうさぎスリッパからぶたスリッパへ変更してみた。

なっちゃんに体力書をもらったのでアモリアローブに続きで貼ってみた。

闇すぎる


30%成功UG6のアモリア下は無事天に召されました_| ̄|○

ほんっっっっとに30%が2回当たらない日でした。
画像のアモリア上で書が打ち止め。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2008.02.05 ダメな日
鬼は外ー福は内ー(・∀・) 妻です。
息子も上手に豆まきしてました(*ノωノ)
そして歳の数より豆を食べてました。

そういえば、昔めいぽ内でも節分イベントあったよね・・・
そんなことより、今のイベント、雪だるま襲撃(?)で2体と出会った。

クリックで大きい画像が見れます ←クリックで全体像が見れます

街で放置してると高確率で出会えます(笑)

さて、体力強化もせねばってことで倉庫から書を引っ張り出してきて、やってみた。
盾30%1枚と鎧上下30%3枚ずつの計7枚!

盾は木の盾にとりあえず貼ってみた。
鎧上下はアモリアローブ(赤)で目指せ合計+300!!!!!!
結果は・・・

失敗しすぎ

一番上が盾。あとは鎧下、鎧上で順番に・・・
っていうかアモリアローブ消えすぎ!!
失敗しすぎだしもう泣きたくなる(´;ω;`)ウッ…

てことで、手元に残ったのは30%1枚成功残りUG6のアモリアローブ下だけ('∀`)
せめて30%2回成功して欲しいよヽ(`Д´)ノ
でもこれくらいの成功率が普通なんだよね、きっと。
今までの強化が上手くいきすぎたんだよね、きっと。
タイトルに意味はありません。夫です。
妻が更新するとそれを読んで満足してしまいます(笑)

最近の出来事 その1
おまかせ

ネタとしてはありふれていてつまらんものですがとりあえずロープでれべるあっぷ
レベル107になりました。リラックスがMAXになりシャウトに振り始めました。


最近の出来事 その2
ノリノリ

モンスターライディングを習得しました。
こつこつと貯めたメルが一気に吹っ飛びました^-^
それにしてもこいつに乗って移動するのはとっても快感!やみつきになるね!
でもスキル暴発して一回墓った(´。`)
そのうちライディング中に回復できるアイテムが出るんだな、きっと。
もちろんポイントアイテムで・・・


最近の出来事 その3
枯れカレユカイ

本土でできるクエストをちょちょっと片付けてみた。
スタンピ狩りとか軍営のやつとか。報酬がしょぼくてしょんぼり。


最近の出来事 その4
がんばる

リプレのクエストも頑張って進めてみる。
レッドドラゴンの鳴き声を取ってこいとか言われたのでソロで頑張ってみた。
大赤字だけど普通に倒せたよ!それほど時間もかからなかったし。
それはともかく、卵とか骨とかいる先まで行かされるのがね・・・
移動するだけでそれこそ大赤字・・・所持金が100kを切ってもう涙目です(×_×)
2008.02.03 新クエスト
また引っ越しの予感(´-`) 妻です。
去年の7月に引っ越したばっかなのにね(○´艸`)ププ

30日にパッチがあたって、期間限定クエストが変わってました。
バレンタインクエストは何気に初めてなので、どんどんチョコ作ってばらまかないと!!

なっちゃんが雪だるま発見したので討伐してみた。

ゆきだるま 意外とでかい。

10しか与えられないかと思ったら普通にダメージ与えられた(ノ∀`)
そしてくらうダメージは1とかね。
ケーキもらってカサンドラに話しかけて終了。
報酬の包みを3人で開けてみた。

ちびゆきだるま クリスマスマップの雪だるま~

こっちは10しか与えられなかった(´・ω・`)
しかも溶けて終わり(笑)
ドロップ無しかよ!?

おまけ

ままっしゅ セクシーショット

なっちゃん、レベル35にてママシュを倒すの図。
