[PR] ペット
2008.01.29 あめふり
ウワアァァヽ(`Д´)ノァァアアン 洗濯物が乾かない!妻です。
雨うざーい!寒ーい!

27日日曜日の話。

武器庫 志村うしろうしろ

武器庫が空いてたので初めて武器庫狩り。
拡声器でよく流れてる安置とか戦車ってのがわかった。
MG切って狩ってたら親分沸くの忘れてた(;´▽`lllA``
結構ビビリながらやってたので、早々に退散・・・
退散直後に息子が昼寝から起きたので終了。

27日の夜と28日月曜日の話。

30代しゃべり場 おかえりなっちゃん。

かえでで活動してた夫の友達(この記事に出てきたMさん)が別キャラで復活ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
って全然面識ないけど(ノ∀`)
1ヶ月で3次転職まで行くそうなので楽しみ^-^
そして彼は弄られキャラだってことが判明(○´艸`)ププ
楽しみ増えたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ジャクム兜 借りてみた。

ジャクム兜かっちょ悪!
2008.01.27 強化
さむーい!雪が降らない地域でホントよかった(;´Д`) 妻です。
雪なんて降られたらあちこちでスリップ事故が多発します・・・
私も雪道の運転なんて絶対無理だろうしな。

金曜の夜、夫が寝ちゃってたので一人でログイン。
お友達が久しぶりにいたので遊んでました(ノ∀`)

どえむな子 びしべし!

どんな遊びだよ!!って感じですね。
ダベってただけなんだけどね。出張お疲れ様ですヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
そしてごまごまクッション(桃)をもらっちゃった(*ノωノ)

露店の売り上げで少しずつ強化してます。
とりあえずリボンピグヘアバンドに30%が2回成功して、UG5のまま手つかずで使ってます。
怖くてそれ以上強化出来ない('∀`)

そして犬鼻が安くなってきてたので中忍のクエストやりまくって強化。

70で攻める がんばる私。

30%が最初に当たって、2回目失敗して、何で攻めるべき!?って聞いたら
「70%で!」ってじゅなさんに言われたから5枚連打してみた。
画像は強化途中。♂キャラは夫の倉庫。

続きを読む
ますます痛い女(ノ∀`;) 妻です。
子供がいてネットゲームして、さらに子供を預けて夫婦でネカフェって、
一般人から見たらそうとうヤバそうだね(;´Д`)

そんなことも言ってられない2X歳の冬でございます。

ひっさしぶりっす 久しぶりにネットカフェ専用マップへ。

ここではがんばって火ブルたんと(*´д`*)ハァハァしてみた。
何気なーく、MG切れるようになっててびっくりですわ。

火ぶるりんこ 夫の顔が隠れてる・・・

なんにもドロップなかったけど、ネカフェ限定ボーナスメルとか貰えたので良しとしよう。
経験値も2倍だしぃ。

平日昼間だし、姫空いてるだろ姫ってことで姫行ってみました。
例の如くじゅなさんの貸し出し装備で(´-`)・・・
そろそろ体力強化ちゃんとしようって思ってるんだよ?
でも露店回るの面倒で、書が手に入らないんだ^^;

死す

まぁ死んだんだけど(´・ω・`)
1回目はラグで、2回目はスキルかけ直しの時にMG掛けてて、そのMG切った瞬間にやられた。
どうやらHPが少し減ってて足りなかった模様。
べ、別にくやしくなんかないんだから><

装備をお返しして少しおしゃべり。

ダブルベッドの話題 ダブルベッド購入を検討中。

じゅなさんに装備を返しつつ話を聞いてみた。
うちの場合、夫婦の間に1歳の子供を挟んで寝てるのでセミダブルじゃ狭そう。
でもそれ以外に理由が!!
それは夫がメタボなのです(ノ∀`)
私はメタボじゃないよ!!ふつーだよふつー^^;

この後はカラオケルームに移動してひたすらアニソンとか歌う夫婦(笑)
デンモクの「りれき100」がひどいことにヽ(´ー`)ノ


こうしてネカフェを去った夫婦でした。
2008.01.23 花が咲く
久しぶりにチャットに花が咲きました(ノ∀`) 妻です。

まずは登場人物編。

夫 夫

 じゅなさん、リヴァさんとは昔からの知り合い。
 Mさんとはリアル友達。

妻(私) 妻

 じゅなさん、リヴァさんとは昔からの知り合い。
 (リヴァさんとはあまり交流はない)
 Mさんとは夫つながりで知ってるだけで会話はしたことナシ。

じゅなさん じゅなさん

 何かと面白い人(笑)
 リヴァさんと仲が良い。
 Mさんとも仲が良い。

Mさん Mさん

 昔は花梨でぶいぶい言わせてた。
 今は楓で活躍中。

リヴァさん リヴァさん

 日本の倫敦に住んでる変な人。
 マックスコーヒーは全国規模だと勘違いしてた。
 今はめいぽオヤスミ中?前は廃人でした(?)

じゅなさんのお友達 じゅなさんのお友達

 世の中、色んな人生歩んでる人がいるんだよ・・・
 と話しかけたくなる年齢の方。
 実はリヴァさんの大ファン(?)


いよいよチャット編。

続きを読む
2008.01.21 ふくざつ
子供出来てまでネトゲしてたら痛いですか?('∀`) 妻です。
でもそんなの関係ねぇ!'`,、 ( ´∀`) '`,、

サクチケ買って、ぐるぐる福引き~♪
エルフ露店とサクチケ2枚(私と夫の分)で15枚ずつやってみた。

おっとしっだま~ 黒ごま下さい!





おま!1500円分もつぎ込んだんだぞ!! ぼーん!

私はみなぎりドリンクでした・・・ウワアァァヽ(`Д´)ノァァアアン


気を・・・取り直・・し・・・て・・・・
うみいのクエストの続きをしに地球防衛軍へ。

ぐれい

激沸きでドロップタイムに狩ってたらすぐ貯まった!

その後は誰でも出来るクエストで、報酬が体力書(顔)のクエストの為に楓城へ。
中忍マップがわからず迷う夫婦・・・

中忍 夫よ、しっかりエスコートしておくれ

またログインしたての熊さんをとっつかまえてみたり・・・。
中忍の毒矢を集めて眠くなったので終了。
書は30%貰えたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

もっちもち 露店キャラが変な格好に・・・

でも鏡餅はっとカワイイ!!(*ノωノ)
うちも早く鏡開きしないといかんな(´・ω・`)

そうそう、エルフ露店買ってやってます。
今は1chの9に出してるので見てやって下さい。
色々処分してお金ほくほく(*´д`*)ハァハァ
「夫婦のお店」でやってるので♪
2008.01.16 村っ娘。
13日、14日で京都にひとっとびー!してきました妻ですアハン。
もちろん夫と子供は置いてけぼり。ストレス発散ブラボー旅行。
同行したのは高校時代の友達で、行きも帰りも青春18きっぷの鈍行旅行。
宿泊先も現地の友達で、超安旅行。
おかげで更新遅れました。

そんな訳で、日・月にログインしてた私は夫が操作してました。
アイテム移動とかシンボル要因とかで使ってたらしい。

で、これはその旅行前の出来事。
11日(金曜日)のことです。
クリスマスマップでクエストをこなす私。
そこに現れた(?)一人の少女。下着姿

そこに佇むは・・・ 月を背景に佇む少女の正体とは・・・

きゅんこ堂ブログのきゅん子さんでした。
「降伏の村」ギルドは私も入ってみたいと思ってたのです、実は。
その日はギルドのミーティングがあったらしく(全然知らなかった)、たまたま居合わせてしまった模様。

だべり場 場違い夫婦。

なんか右下のGちゃん(って呼ばれてた)さんが夫を知っていたり、
話していくうちにシモネタになっていったり、だらだら楽しかったです。
っていうか居合わせちゃってすいませんって気分です。

次のミーティングもこっそり顔出しちゃうぞって勢いですので、また宜しくお願いしますね(はぁと
2008.01.13 引きまくり
お正月気分もすっかり抜けて通常営業な日々ですがメイプルではまだまだ正月気分!
ていうかむしろまだまだクリスマス気分な感じですねこの野郎!
口の悪いのは生まれつき、夫です。

さてさて、毎年恒例のおみくじクエストです。
妻は小吉を引いてピグの頭を集めろなんて言われやる気なくしてましたが
私は4キャラ引いて大吉×2、中吉、吉とまずまずの結果に。

各種etcを集めてささっと交換~

くじ

鈍器・・・鈍器て・・・せめて両手を・・・

くじ2

はいはい正月正月

くじ3

おお、これぞ大吉!(70%ですが)

くじ4

んーーーーーいらねーーーーーーーー

2/4で書が出たのでまぁよしとしましょうかね。
しかしこの限定食べ物アイテムもどこまで増えるんでしょうか・・・

倉庫キャラも
じゅるじゅる

こんなんなってますよ・・・
2008.01.07 挨拶回り
夫は今日から仕事初め!妻です。
ちなみに私は4日が仕事初めでしたー

お正月は親戚なんかに挨拶回りに行くよね~ってことで親分に挨拶に行ってきました。

新年のご挨拶~ 今年もよろしくッス

容赦ない攻撃で出迎えてくれました。
結構経験値もらえるのよね~
夫は「気が抜けないから大変」と言ってたけどキニシナイ(・ε・)

その後、夫がフレイムスライム見たこと無いって言うからまったり銭湯へ。

ふれいむすらいむむ 弱いって言ってソッコー退散

せっかく連れてっていったのに失礼なヤツだ、まったく。(#゚Д゚) プンスコ!

そしていつもの狩り場、ケンタウロスへ戻ってきたり。

ぴよぴよ 気絶m9(^д^)プギャー

特にドロップも無く、21%まで上げて終了。
さーて、今年の目標は何にしようかなぁ~
4次転職とか?( ´,_ゝ`)プッ

そういえば、ケンタ狩りしてて言われたんだけど、

くま?もぐら? 葉っぱで目がかくれてるけど

これってくま?もぐら?
地面から出てくるからもぐらっぽいけど、見た目はくまっぽいよね。
夫と疑問に思ってました。
2008.01.04 おみくじ
下着の福袋を買ったらショーツ5枚って書いてあったのに5枚のうち4枚がTバックだったよ☆
初めて穿いたけど、結構ケツが・・・
いや、問題はケツより腰回りの肉が食い込んで痛かったことかな('∀`)
前置きが長い&シモくてごめんなさい。妻です。

毎年恒例となっているおみくじクエストをやりました。

D子(*´д`*)ハァハァ 夫の分をお手伝い

初めてここで狩ってみた。
ここからレイすれば攻撃されないし、MG切れるし( ゚Д゚)ウマー
ドロップタイムじゃないから爪全然落とさなかったけど。

私のプリでおみくじやってみた。

リアルで引いたら凶でした お。小吉だー

何々?小吉は何を集めるんだって?

はあ!?










うりゃうりゃーやけくそだこんにゃろー

新年早々やな感じーヽ(`Д´)ノ
しかもWiki見るとピグ頭集めてもいい物貰えないっぽいし( p_q)

そしてサブキャラでもやってみたらまた小吉が出たりね('A`)

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
謹賀新年 2008


今年も夫婦共々、まったり行きますのでよろしくお願いします。

夫&妻

2008.01.02 到達
明けましたーヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ 妻です。

年末めいぽ(12月30日)の記事になりまーす。ごめんね、遅くて☆
色々忙しかったのさっ(←言い訳

と言うわけで、前の記事を書いた直後にじゅなさんから姫のお誘いがあり、行ってきました。

ドアでお出迎え アモリアローブかこわるい

体力装備を一式貸してもらって、なんとかHP2000になり、姫がMGナシで耐えられるように。
アバター下が無いため、アモリアローブが見えちゃって夫に笑われました( ´Д⊂ヽ
じゅなさん(ビショップ)+私+夫というPTでしばらくモリモリ。

必死姫 ヒール

じゅなさんがスキル掛けと姫引き連れをして、右に寄せてくれて、夫がひたすら狩るというスタイル。
私はヒール連打で必死です(:゚皿゚:)
夫のサポートみたいなもん。
そしてようやく3ケタにっ!!

レベル100ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ レベルアップと同時に墓( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

どうやらレベルアップ時にHPが一瞬1になるらしく、その時たまたま接触してしまったらすぃ。

というわけで、レベル100到達しましたヽ(=´▽`=)ノ
レベル92でサクチケが切れ、リアルが忙しくなり実質引退状態になったけど、それから3年弱の月日が流れ、ようやくレベル100(´;ω;`)ウッ…
ありがとう友、じゅなさん、そして夫…
みんなのおかげでようやくレベル100に。
そして私はさらなる高みへ!!!



やる気なくなったけどがんばるよヽ(´ー`)ノ
レベル120なんて絶対無理だし。
2008.01.01 AOKY
あけましておめでとうございますです。
今年もぼちぼちとやっていきたいと思いますのでよろしくお願いしますです。
妻がレベル100になって飽きそうなのでどうなるかわかりませんが(笑)

それでは年末だいじぇすと

1.jpg

コマでぴよぴよさせてやったぜうはー
とか喜んでたら自分もぴよぴよさせられたの図
あの熊(?)チョーウゼー!!


あっぷっぷ

ごちゃごちゃしてよくわからないけど姫に連れてってもらってさくっとれべるあっぷ。
レベル106になりました。あと2年くらいしたら四次転職できるかな~
