[PR] ペット
2007.12.30 ねもい
狩りの途中ですがこんばんわ!妻です。
あまりにも眠くなってきたので、狩りを中断してブログ書いてます(笑)
夫はコーヒー淹れてくれてます・・・そんな今はPM10:20。

レベル100までラストスパートってことで日々コツコツしてました。

墓 めっちゃ死ぬがな。

これは私が悪いんじゃないウワアァァヽ(`Д´)ノァァアアン
ラグったんだよー(# ゚Д゚) ムッキー

ツリーが育った ツリーは育ちました。

昨日の終了時点ではレベル99の50%っ!
そして今は60%!!!

明日はあんまりログインしたくない(っていうか出来そうもない)から今日がんばらないとー
2007.12.27 狩ってない
子供の熱が下がんないー!!妻です。
インフルエンザではないと診断されたのに・・・(´・ω・`)

さーて、昨日の夫婦さんは?

妻は雪山にスノーマン狩りに行きました。

書でた

何気に書が出てる!
棒書だったけどね(ノ∀`)
速攻飽きて(っていうかソロじゃなかなか狩れなくて)クリスマスマップへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

また雪だるま

またやってました。
今度は熊さんもやってきました。
プレゼントからはろくなモノが出なかったヽ(`Д´)ノ
2回もやったのにぃヽ(`Д´)ノ

夫にDVされてます( ´Д⊂ヽ

どめすてぃっくばいおれんす 顔にあざがっ!パパにも殴られたこと無いのに

なんてやってますけど

ありがッチョー 本当はもらい物。

ある人からもらいました。ありがとう(*´д`*)ハァハァ
お礼に東海地方から投げキッスしときます^-^
あと金ちゃんヌードルね('∀`)

2007.12.26 大物?
電王の新OPのCDがオリコン初登場2位って!笑ったし。妻です。
今朝、めざましテレビ見ててびっくりしたよ(ノ∀`)
夫は大笑いだし。

昨日はサクチケタイム前にクリスマスマップへ。
夫が4chで雪だるま出たー(゚∀゚)って言ってたから一緒に倒してみた。

1段階 一段階。人少なすぎ。

2段階

最終形態

これ、メルプロがないと時間かかりすぎだよね。
夫は「PG使える(・∀・)」って言いながら体当たりしまくり(ノ∀`)
10以外の数字はPGかメルプロだと思っていいのかな。
夫はPGで8ダメージ与えてるとか言ってた・・・微々たるモノだな!

で、ドロップしたプレゼント交換しまくりしてたら雷の手裏剣出た( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
その時の友チャの様子。

雷ぶっくり

ぶっくりって!!焦りすぎ(;´Д`)
今までで初めての大物ドロップ(?)かもしれないヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
でもサブの投げで使うからね!

その後ショーワに飛んで、夫の後を付けてたら間違えてうみいに貢いでしまった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

財産がああぁぁぁ

夫にバカにされたけど・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
全財産5.8Mなのに5Mも取られたら死んじゃうよ!!!!
うみいのバカー!
2007.12.25 レベル99
MerryChristmas!!妻です。
みなさん聖夜はステキに過ごされましたか?
うち?そんなのめいぽに決まってるじゃない( ´,_ゝ`)プッ

夫が来てくれなかったからふて寝ならぬふて狩り。

もここここk 虚弱うぜえぇぇぇぇ!!!!!!!

ディスペル連打で回避だぜ!
ディスペルなんて3だけどな!!

渋々夫が手伝ってくれたので、いつものフリーズケンタじゃなくて、ノーマルケンタへ行ってみた。

普通ケンタ狩り ヒール効くんだ!?

全然知らなかった(ノ∀`)
斧戦士をサポートしつつ、ヒールアタック!!
救命浮き輪のせいで3桁しかダメージ出てないけど(;´Д`)

なんでやねん 当然の如くピヨる。

クマうざいよクマー( ´Д⊂ヽ
そしてMG切ってる私にはもちろんスタンは致命傷・・・

なんでやねん2 なーむー

でも死んだの1回だけだったからね!
2回目はパワエリ必死に飲んで回避した(^ω^;)
夫に「必死だな( ´,_ゝ`)プッ」って言われたけどキニシナイ(・ε・)

夫ががんばって狩った甲斐があり、

なんとかレベルアップ レベルあぽー

さーて、年内レベル100まであと少しぃぃ!!!
2007.12.20 いっきまーす
ハピバースデートゥーミー(´・ω・`) 妻です。
誰も祝ってくれない( ´Д⊂ヽ
と言うわけで今年も一つ歳を取って、2×歳になりました。
もう過ぎたんだけどね。誕生日。

火曜日の話。

たこさん 久しぶりに友達に会った。

友録結び直してサヨナラしました。

私は姫に行ってみよーて思って行ってみました。
平日の昼間だったからまぁまぁ空いてたり。

姫に必死な私 まだ早かったみたい(´;ω;`)ウッ…

めっちゃ必死だったよ~
体力強化してから行こう、うん。

時間は変わって夜。夫と狩り狩り。

色々ごっちゃごちゃ

ケンタウロスってこんなに沸くんだね。
斧がんばれ^^
でも回復がバンバン減ってくの( ´Д⊂ヽ
夫に200個買ってきてもらってがんばって、98Lvの60%まで上げた。
年内にレベル100行くかな!?

T.リティのTって何? なつめサーバーで新キャラ作成

賊を作りたくて。名前は棗○○○です。
レベル5まで上げて飽きた。
飽きるの早すぎって夫に怒られた(ノ∀`)
2007.12.18 リプレ
明日はむはむは(*´д`*)ハァハァ 妻です(*ノωノ)

夫が楓サーバーの友達から「リプレでケンタ狩るといいよ」と言われたらしく、行ってきましたリプレまで。

リプレ移動 みんなやるよね?

なんで見えないロープがあるのか不思議です。
ちなみに、リプレなんて行くの2回目です。
マップとか全然わかりませんヽ(`Д´)ノ

健太くん 結構痛いです

MGなんてとてもじゃないけど切れない(;´Д`)
赤字っすよ。
夫だって私が居なければ赤字だよね?
経験値は( ゚Д゚)ウマーだったけど、すぐに眠気が。。。(ノ∀`)
ってことですぐに戦線離脱。

アルファベットの交換をして、悪魔の文書2つ(σ・∀・)σゲッツ!!
メル払って開けてもらって…

死ね! ( p_q)エ-ン

その後は必死にごまの交換してました。
198番目が2回くらい来て、結局ごまの在庫が切れて終了(´・ω・`)
黒ごま欲しかったなぁ~。
2007.12.14 夜更かし
SS無いと寂しいかしら?妻です。

いつの間にやら夫が更新してるー!
夫の言うとおり、12日は職場の皆様と飲んできました。
おいしいワインをたんまり飲んできましたヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
でもそろそろ転職したい・・・

昨日はなつめにお邪魔して、またエイベさんどてめしさんと長いことお話してました。



Skypeで。 (ノ∀`)

夫が寝てたので、3人だけでひたすらお話。
っていうか私は聞いてる方がメインだったかも。
結局3時までしゃべってて、夫に怒られたので私は退散してしまいましたとさ。

またお話したいです。
懲りない妻でした。

今夜はごちそうでも作って夫のごきげんを取り戻さないと(;´Д`)
お久しぶりりんこの夫です。
今日は妻が勤め先の忘年会に出かけているので一人寂しく更新でもしてみます。

さてさて、メイプルの方なんですけれども。
妻が書いている通り、ぼちぼちと狩りをしています。
昔の友達もほとんど引退してしまった今では狩りしかすることがないんですけれども(笑)
とりあえず四次転職を目指して頑張ってます。

しぼんぬ

でも死亡

即死ですよ、即死。接触18000て!
ていうかこいつMOBだなんて気付かなかったし!
背景だと思って普通に歩いてたら突然墓ったつーの。
ふぉぉぉぉぉぉ!!!

・・・無知でごめんなさい。転職は遠いわ。
2007.12.11 ゾンビる
夫が記事を書かない(´・ω・`)

・夫死亡説

または

・夫婦離婚説

がそのうち浮上しますよ。


サクチケ購入キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ってことでまたブレイブパイレーツ。

命がけ MGナシ

これで黒字狩り(´∇`)b
でも2発は耐えられないので、結構死と隣り合わせ状態(:゚皿゚:)
救命浮き輪で必死だな( ´,_ゝ`)プッ
この前はうっかりして死んだけど、今回はがんばった。

飽きたので夫は火魔へ。
私はプリでエルナスまで移動して久しぶりにゾンビマップへ!

ゾンビマップ こんなとこで休んでやがる

時間制限が無くなって、沸きが良くなったとか。
メンテ前の状態を知らないので、正直よくわからん(ノ∀`)
レベル60~80くらいまでがんばった、懐かしいマップ。
昔はもっと人気だったのになぁ~
今はアンデットモンスターが増えたから過疎ってしまったのかな?

強くなった ゾンビ相手にダメージ4000越え

レベル60で通ってた頃はいっぱいいっぱいだったのになぁ。
いつの間にか少しだけど強くなってるのね。
2007.12.09 消失




消えました




やる気ダウン。







でも夫はやる気満々らしく、既にWebマネー買って来たとか('∀`)

あれ?私の分は買ってくれないの?
2007.12.06 初めての楓城
明日はニューカーの納車日!!妻です。
夫は有給休暇とってワクテカしてますよーっと。
私は午前だけ仕事だから、午後から夫と合流して色々してきます。
ローン組んだりローン組んだりローン組んだりヽ(`Д´)ノ

火曜日、仕事から帰ったのが早かったから投げで提灯。

提灯沸きすぎ 痛い

結構ラーメン減ったかなって思ったけど、ライフドレイン効果かあまり減ってなかった。
でも沸きすぎて殴っちゃうから辛い。
提灯2発だけど、夜狐が2~3発かかるから邪魔!

水曜日、ちょっとだけブレイブパイレーツをやって、クエストをこなす。

夫とクエスト

終わってから誰に話すのか迷う私たち…
不親切なクエスト説明だぜ!

ベンチでまったりしてたらチルちゃん登場!
楓城に連れてってもらいました∩(´∀`)∩ワァイ♪

楓城で迷子に そして迷う

ちょうどログインしてきた熊さんに助けを求め、ついに忍耐に!!

忍耐できねぇええ 辛いっす。。

結局夫と熊さんだけが自力で到達し、私は終わった夫に代わってもらってやってもらいました(;´▽`lllA``
卑怯だなんて言わせない。
チルちゃんは到達できず、断念したけど、結局その先には狩ってる人がいたから狩りはせず、まったり終了。

助っ人現る ありがとう熊さん

ついに熊さんの名前出しちゃったよ((oノェノ)
2007.12.05 時間差更新
FNS歌謡祭の途中にめいぽCMがああぁぁヽ(*´∀`*)ノ  妻です。

というわけで、月曜のビシャス討伐後の話でも(´-ω-`)
ブレイブでレベルが上がった後、MG切ってやってみたのです。

墓る 見事な墓具合

まだまだだね。
レベル上がって5%くらい溜まってたのにリセットされたぁ( ´Д⊂ヽ

変わって火曜日の話。

かわいいイエティ

友達に教えてもらってイエティのボスみたいなのに会ってきました。
攻撃ウザいヽ(`Д´)ノ
けど弱いし、かわいい(*´д`*)ハァハァ
スキーいいなぁ~

化け猫

その後、チルちゃんに武陵を案内してもらって化け猫にも会ってきました。
こっちは飛ばされる攻撃がウザい~~~
かわいさはイエティの方が上かな。

おまけ
あるある探検隊 発言が被った瞬間

本気でリアルで発言が被るから笑える。
同じ事言うなやーヽ(`Д´)ノって言い合いになる(笑)
職場の有線でクリスマスソングが流れまくっててむかつきます。妻です。
友チャ情報によるとクリスマスマップ復活は12月中旬くらいになるらしい?

前回のビシャス2人で墓っちゃった事件の次の日に、行ってきました討伐へ。

ビシャスつえぇ
すももさんはじゅなさんが頼んでくれて来てくれたDKさん(*´∀`*)
しかも来たら昔の友達だった( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ルディで会った熊さんにもお願いして、投げ・DK・ビショップ・夫・私で行ってきました。
熊さんの名前は出していいのかわからないのでモザイクで(笑)
超懐かしメンバー( ´Д⊂ヽ

討伐メンバーは古い友人達 しばし雑談

2度も死んじゃって、1回はじゅなさんにリザしてもらって、なんとかクエスト終了。
迷惑かけました。。。
大昔にランカーだった夫、ジャクム実装くらいまで(クルセで)ランカーだった熊さん、そして火魔とか斬りとか色々やってるすももさん(笑)
そしていつの間にやら大先輩のじゅなさん( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
だってじゅなさんが癒魔やり始めたのってそんな昔じゃないよね?
という廃人(?)に囲まれて、楽しいひとときでした。

4次スキルを目の当たりにした夫は「早く120にしたい」とか言ってました。
私は無理ヽ(´ー`)ノ

ビシャスやってたら96%になってたからさくっとブレイブで上げてもらった。

レベル98 レベル98!!!

3年前は楽しかったのかなぁ。
今は当時の友達が居なくなっちゃって、少し残ってるメンバーとしか交流がない私たち夫婦。
そろそろ交流の輪を広げてもいいのかな?
でもね、ログイン少ないから友達できなさそう(´・ω・`)
2007.12.02 打倒ビシャス
ケータイ替えたらQUOカードもらった。妻です(。A 。 )
今日は一日大掃除。
大掃除の時期にはちと早い気もするけど、息子を預かってもらえる日が今日しかなったので、がんばりました。
キッチンぴかぴか。
でも所詮、築ウン十年の団地ですからー。キレイにならない。

昨日の出来事だけど、SSをアップしてあったからささっと記事だけ。

シャウト狩り シャウト

レベル上げがんばってました。ブレイブパイレーツで。
夫がシャウト狩り~とかして遊んでました。
そろそろブレイブ飽きた(´・ω・`)

で、ビシャスプラントを倒すクエストが途中だったから、夫に手伝ってもらってゲートキーパーとタナトスを倒してもらいました。
クエスト用品を手に入れて、あとはビシャスだけ。

もちろん墓 私の~お墓の~前で~泣かないでください~

二人で特攻。もちろん死んじゃった。
後日再チャレンジ。

おまけ

古典的なマンガみたい こんなの出る様になったんだね
2007.12.01 なつめ放浪記
携帯替えました。妻です。
だって、息子に舐められてクリアボタンが効かなくなっちゃったんだもん。
1年3ヶ月での機種変でした。気になる機種はSO905i。
夫がどーしてもこれと言って聞かなかったから。

さて、金曜日、フライデーナイトフィーバーしてきました(○´艸`)
なつめサーバーに懐かしのそねこさんことエイベさんを発見しに行ってきたのです。

新しいボス的キャラ? 途中で見つけた

初心者島からフリマまで移動するのに何かを発見!!
どうやら新しいキャラみたいです。
千と千尋に出てきそうな感じ~
で、肝心のエイベさんは

感動の再会 相変わらずな様で…

左にいるどてめしさんは、なつめサーバーでの身元引受人らしいです。
このあと、夫も交えて4人でひたすらシモトークをかましてました^^

うーん、懐かしいなぁ。
あのころの日記を読み返すとかなり痛い^^;
っていうか厨房臭さがまだあるよな~
3年前だもんね。

いつかティバに会いに行くことを約束(?)して、寝たのは日付が変わって1時半…
私ね、2時くらいになるとなかなか寝付けないのです(ノ∀`)
しばらく息子の寝顔見て、おやすみなさいしました。
