[PR] ペット
2007.11.28 乙女
楽しみにしていたジャンプ連載陣の一つ、P2!がなぜか打ち切りに…
人気なかったのかなぁ(´・ω・`)
ああーああー!好きだったのにぃ!!アキラちゃんが。
これで来週からの楽しみがONE PIECEとTo LOVEるだけになってしまた。

えーと、更新してない間にレベルアップとかありました。

レベル97 写り悪っ!!

そしてもう80%くらいまで溜まった

ちなみに、夫の斧戦士もれべらっぽしてた気がする。

あとは夫の火魔と夜行狩ったり、チルちゃんとPT狩りしたり、クエストこなしたり、イロイロやってたかも。
忘れたし、SS撮ってないしゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

オウルアイとかドロップしたから、命中+2だったし、夫の斧戦士に贈呈。

変態さん どうみても変態です。本当に(ry

---------- キリトリ -----------

なぜいきなり更新したかと言うと、この人にリンク貼られたからです('∀`)
もー匿名でやってるのになぜすぐバレたんだ(*ノωノ)
というわけで、恥さらししますよ~( ^ω^)

懐かしや どうだー

ちなみにこれはエイベさんがかつて花梨で同じ事やってた時のSSだー!!
左が私で右のキャラと茶猫がエイベさんね。
ちょうど3年前くらいのSSでした。(クリスマスマップだし)
よく残ってたなぁ。

こっちはおまけ。

かつての夫 同じく3年前

私と夫。
髪型以外はあまり代わり映えしないのはきっと気のせい。
プリのアバターがほぼ同じとかきっと気のせい。
2007.11.13 モンカニ
日曜日はロドップ2倍、20時~21時は経験値2倍(サクチケ時4倍)でがんばってみました。
と言っても、ログインしたのは既に20:20頃。
ブレイブパイレーツ空いてねーよってなって、ソロ狩りしてた人に声を掛けて狩らせてもらいました。
って約30分で25%って・・・ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

21時になって、投げに移動しようかな~と思ったところにチルちゃん登場!
サブやる~って言ったら「じゃあモンカニしよ!」と誘われました。

サブに移動して、メンバー集まるまで子供を寝かしつけていたら旧友が!!!
放置の間に人気度上げられてたガ――Σ(゚Д゚lll)―→ン!!
でもその後ペリオンに居たらすれ違った( ´∀`)

懐かしの友 彼はネカマです。

私がいつの間にか結婚して子供産んでたの全部知ってたし、しかもこのブログも見てるとか。
恐るべしmixi・・・
あんまりここでは個人情報出してないけど、mixiは結構ばりばりです(;´Д`)
ここ見てるなら非公開でいいからコメントしなさいね( ゚Д゚)ゴルァ!!

さて、初めてのモンスターカーニバル。
いつの間にやらグルクエって増えてるんだね。

モンスターカーニバル? 3対3でチーム分け

全部チルちゃんのお友達(しかもかなり前からの)らしく、1stキャラの名前を言い合えばだいたい分かるという罠。
左下のあやしぃ人はゆきらさんでした。

沸きすぎ

何回かやってようやく理解。
これはいいね、薬も使わずに経験値稼げて。
でもメルやドロップは無いからあくまで経験値のみかな?
楽しかったヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
またやりたいなぁ。
ありがとうありがとう!


おかげさまで、夫婦deめいぽが2万ヒットを達成致しましたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
これも、皆様のおかげです!
そこで、少しでも読者様に楽しめて頂けたら・・・という企画をご用意いたしました!

題して「隅から隅まで読めば解る!?夫婦deクイズ!」でっす!

ブログの著者である、夫婦についてのクイズを出します。
それに解答していただき、正答数が多かった順にプレゼントをご用意致しました!

1位→夫厳選ポイントアイテム

2位→妻厳選ポイントアイテム

3位→夫婦厳選ゲーム内アイテム(他サーバーの場合、変更になる場合があります)

続きを読む
2007.11.08 ついに
ふっふ~ん♪
あーあ、無駄遣いしちゃった(*´д`*)

そうですよ~サクチケ買っちゃったんですよ~
ってことで、日記でも書いてみるよ~

ふたりでボコボコにしてやるぜ これぞ協力プレイ

またしても私は補助に徹するブレイブパイレーツ。
ちょ、攻撃すると死にそう。
でもサクチケ+シンボルすげぃですよ。
飽きる頃には15%も稼いでた(`・ω・´)
1時間くらいなのに~すごーい!

こうやって回避だぜ こうやって補助してます

え?どこが?って感じ^^
見ての通りアバターも買っちゃった。えへ(〃´・ω・`)ゞ
私はピンクで統一~夫はオレンジ?黄色?
どっちにしろ超節約アバターです(笑)
私なんて上着しか買ってないからパンツ丸出しですよ。
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

飽きそうだから投げと交互でやろうかな~
夫の火魔の手伝いもいいかも。
2007.11.06 がんばる私
今年中にレベル100にしてみようかなぁ~なんて言ってみた。
レベル96と13%
サクチケ無いと無理って夫に言われたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

おじいさんの古時計 ヒールの効く相手

夫のキャラが移動してくるまでレベル相応な感じのなんとかクロックを狩ってみた。
これいいね、Mobの名前とHP表示。
(それでも名前をおぼえてないけれど)
夫としばらくPT狩りしてみたけどつまらないって言われてパイレーツに移動。

パイレーツ ブレイブパイレーツ

狩れないからひたすら補助(;´Д`)
それでもMG掛けてないと怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

サクチケ買おうかなぁ(´・ω・`)

今日のドロップ
報酬  くりすたりゅ~

パーマン帽子なんて久しぶりに見た。
2007.11.01 いつか忘れた
なんか1ヶ月以上記事を書かないと広告が出る仕様になったらしい。
FC2。

ひどいな。

いつかプレイしたSSがあったので貼ってみる。

がむ がむ出たー(今も出るのか?)

ママン ままっす!

まぁSSの情報見たら9月24日ですって!!!
ナニソレ!ずいぶん前じゃない!

そんなわけで今日の夕飯は牡蠣フライです。
