[PR] ペット
2006.12.31 2006最後の更新
Good bye 2006


2006年もいよいよ今日で終わりです。
今年は個人的に激動の年でした。
転職、転居、結婚、(妻の)出産、諸々…
そんなこともあってメイプルではあまり遊べませんでしたが
四次職も近い?ことですしまだまだ遊んでやろうと思います。

このブログもがっつりとはいきませんがのんびり更新しますので
2007年もどうぞよろしくお願い致します。
2006.12.26 クリ○○ス
タイトルに特に意味はありません(´▽`*)アハハ

クリスマスは皆さんどうお過ごしでしたか?
我が家ではチキンを買って来て、ポテトサラダを作って、炊き込みピラフを作って、超手抜きディナーでした。
でもケーキは気合を入れて作ったのですよ!

というのは23日の夜の話です。

クリスマスイブや当日は全然普通な1日でしたよ。
特にどこかに遊びに行くだとか、プレゼントを上げるなんてことはしなかったです。

あっまーーーーい(某芸人風に)クリスマスを過ごした方も、めいぽでクリスマスを過ごした方も、普通に仕事だった方も、風邪やノロウイルスには気をつけて、良いお年をお迎えください。
私はこれにて年内の更新はないと思いますので。
あとは夫に任せたぜっ
今夜は焼肉☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最近更新してなかったのはポケモンをやったりしてたからです(ノ∀`)ウフ
それに前回のパッチでとても重くなったのでやる気にならないのも原因です。

さて、アタクシですが、先日誕生日を迎えて2○歳になりました(*´ェ`*)
と言うわけでこれからもよろしくお願いします。

よいお年を。

冗談はさておき、年末年始は何かと忙しいのでログインはあんまりできないんじゃないかなー
今年もおみくじクエストあるんだね。
気が向いたら更新します(´ー`)y-~~

続きはポケモンだよ!
続きを読む
どうもご無沙汰しております。
いっつもこんな書き出しですいません(´ー`)
最近はめっきりめいぽしてませんでしてねー
何をしてるかというと夫婦揃ってポケモンなんですよ。
私がダイヤ、妻がパール。二人でやるために二台目のDS Liteも買ってきてしまい、
ヲタ夫婦ギザキモス(byしょこたん)って感じですか。
っていうかしょこたんはギザギザ言うけどギザはおかしいだろ!と見るたびに憤りを感じます。

まぁそんなことはどうでもいいのですがタイトルにあるとおりWiiも買ってしまいました。
特にやりたいソフトがあったわけでもないのですがなんとなく。
とりあえず「はじめてのWii」を買ってリモコン具合を楽しんでます。
ボーナスが入ったからゼルダでも買ってもらおうかしら。
ポケモンバトルレボリューションはそれほど魅力を感じないしなー。
ってことでリモコンのストラップは交換対象らしいです。ふごご。

さて、めいぽはというと・・・

またか

これもかなり前のSSですけどね。
投げキャラがもうすぐLv50なのでちみちみ狩りしてます。
実を言うとサクサクしたチケットも買ってしまったのですよ。
だからちょっと頑張ろうかと思ってたんですがやっぱりダメでした(*´ェ`*)

どうでもいいんですがクリスマスリースとかいらない。著しく。
某ショッピングセンター内のATMコーナーで並んでお金を下ろそうとしたら「残高不足です」って言われたよ☆
すごく恥ずかしかった上に郵便局のATMが遠くて泣けた。
っていうかATMコーナーは一箇所にまとめてくれ…切実に。

み!な!ぎ!れ!のドリンクを使って提灯狩れるかもって夢を抱いて行ってみた。

強いけど経験値すごいよ まだ早いみたい

クエスト用に提灯集めたけど、ドリンクが切れたら撤退。

レベル45 がんばった。

夫に手伝ってもらって動物の森にてレベルアップ。
ヘイストを早く上げたいからどんどんレベル上げたいんだけど、モチベーションがなー・・・

ってことでプリをがんばってみた。
レベル上げるには経験値のいい敵!と思ってルディでソウルベアを狩ってたんだけど、いかんせん移動がめんどい。
そこで軍営ってどんなんだろう?って思って軍営へ。
クエストもあるし、ヒールで狩れるからって油断してた。

死 ん だ ちーん

えええええええぇぇぇ!?
それはないべさー
毒にあたって2000くらったんだけどー
その後拡声器で「軍営ありえない。沸き悪くなったし毒痛すぎ」と流れてて…
そうだったんだー_| ̄|○

もういいよヽ(`Д´)ノってことでレイスに移動したら友達がログイン。
なにやらクエストで鞭が必要らしいので、出たらあげるねって約束。
そしたらすぐに出た∩(´∀`)∩ワァイ♪
鞭をあげたら代わりに強化済みの強いレイドンとHP強化した手袋を貸してくれました。

お借りします! 狩場のアドバイスもしてくれた

そのあと一緒に狩ってたんだけど、結局友達も鞭を出して、私にくれました(笑)
じゃあ私もクエストがんばろ!

ドロップ
ナックルベスト、鞭、黄月、アルファベットいっぱい
