[PR] ペット
2006.11.27 ×2
更新しようと思って1週間以上経っちゃった。ごめんなさい。
斧戦士生活記。様からリンクされてアクセスが上がったのでモリモリ更新したいなー
多分口だけ。

いつのSSかよく覚えてないけど、多分クエスト用に剣板集めてた時の。

あいすどれいく

なんか顔に氷の粒がー
とても冷たそうですね。
そろそろ冬ですね。
クリスマスソングが街に流れまくる季節ですね。
と言いつつ、私の住んでいるところは田舎なので街なんて無いんですけど。

あと少しでレベルアップ~だった時、懐かしい方がログインしていたので親分に誘いました。
「レベル上がったばっかなのでいいですよ」とOKをもらって、夫の斧と3人で狩ってみた。

久しぶりのともだちが来た

1枚ですごく分かりやすいSS
ネカマ率66%

投げも育ててあげないと~って思って夫とカッパードレイク狩り。

あっぷっぷ~ 途中で授乳放置してる間にUP

夫に吸わせていただきました。
さて、がんばってプリをレベル100にしたいな~
常識力は平均並み。妻です。
冠婚葬祭が弱いかな@大人の常識力トレーニングDS

土日もすこーしクエスト品を集めてました。
あと久しぶりにパンヤとかやってました。
ガチャでアリンのドレスを(σ・∀・)σゲッツ!!してしまいました。
夫がうらやましがってました。

鬼退治

こんなクエストとかやってました。
適当な書がまた増えたりしました。

ドロップ
レゴーリスパンツとかアモリアローブ上とかプリクルスタッフとか
2006.11.05 地味地味ー
お久しぶりです。夫です。
子守に追われて更新できませんでした!

・・・嘘ですけどヽ(´ー`)ノ

まぁそんなわけで地味にクエストを消化しております。
ゾンビキノコ999匹とかカズアイ999匹とかエビルアイ999匹とか。
妻も書いてますが週末常時どろっぷ二倍だしねー

って数倒すクエストはどろっぷ二倍関係ないじゃん!
とか思ったけど気にしなーい。

そしてクエストの合間にバル巡り。
当たり
出たー
鉾でした。まぁまぁかな?

はずれ
出たー
けど(゚⊿゚)イラネ

全ch回って5匹くらい倒して収穫これだけー
二倍ってなんじゃらほいー
今月は土日祝終日ドロップ2倍ということで、クエストをばりばりこなそうと思います。
だって全然進んでないんだもん。
という訳でショーワで新しいクエストを受けてルディへ向かいます。

表記ミス リブレ?

とりあえず色々こなす私。
マスタークロノスを狩ったりチクタクを狩ったりロボを狩ったり。
そして深部へと足を進めていく…

ヒール効く敵らすぃ 初めまして

この辺の敵、初めて見たよー
レベル的にちょうどいい敵なのかな?
さらに進むと

こいつは強い これは無理。

10個だけ集めてあとは夫に狩って貰いました(´ー`)y-~~
死と隣り合わせだもの!
あとはエオス塔で蜘蛛とか兎とか狩って、防衛軍で宇宙人を狩ってショーワに戻って終了!
書をいっぱいもらったけど使い道無いのばっかだよ…

おまけ

ハングル! 中途半端!

ドロップ
将軍鎧とか将軍の靴とかクリスタルとか色々
