[PR] ペット
2006.07.31 期限付き武器
期間限定クエストで、期限付き武器がもらえるという情報を手に入れたのでアイスドレイクのナントカを100個集めるクエストをやりました。

アイスドレイクに囲まれまくり どーん!

MGナシで狩れるのでがんばって100個。
斧もがしがし手伝って(?)くれました。
そして…

ケイグげっちゅう バイキンさんありがちょ♪

という訳で強いケイグを限定で(σ・∀・)σゲッツ!!
でも特に強い敵を狩るわけではないので必要ないよなぁ…

☆おまけ☆

蒸し豚と蒸しキノコ サウナは暑いヨー

日曜は涼しくてリアル蒸し豚にならなくてよかったヽ(´ー`)ノ
使用キャラ
7.png
斧陽子 (元・斧ヒーロー)
レベル135 (2011年1月現在)

BBによるスキル変更のおかげで念願のアドバンスドコンボがMAXになったものの
なぜか放置されているという悲しいキャラ。



5.png
斧妖狐 (メイジ 火・毒)
レベル80 (2011年1月現在)

最初はネタで作ったキャラだったがそこそこ育ってしまった。
しかし他のサブに越される日は近い?



4_20110110102239.png
Resist陽子 (ワイルドハンター)
レベル73 (2011年1月現在)

レジスタンス実装記念のリングを手に入れるために作ったキャラ。
BB効果でさくさくレベルが上がって早くも三番手の地位を手に入れた。



8.png
特上かるび (アサシン)
レベル61 (2011年1月現在)

このキャラを作った当時は投げが最強だったんですよね・・・
拾った手裏剣を使わせるために作られたとかそうじゃないとか。



3_20110110102239.png
早瀬川花梨 (ウィザード 雷・氷)
レベル42 (2011年1月現在)

氷魔tueeeeeeeeしたくて作ったキャラ。
しかし雷先上げにしてしまった(笑)



6.png
林さんライス (スピアマン)
レベル41 (2011年1月現在)

PCが3台になった時にハイパーボディ用キャラが欲しいってことで作られたキャラ。
名前は当時放映されていたドラマから取ったネタです。わかる人いるかな?



2_20110110102240.png
早瀬川陽子 (ソードマン)
レベル39 (2011年1月現在)

何か忘れたけど期間限定でレベル35まで上げると何かもらえるキャンペーンがあって
そのために作ったキャラ・・・だった気がする(笑)



1_20110110102240.png
陽子増殖中 (バトルメイジ)
レベル38 (2011年1月現在)

レジスタンスが実装された時にせっかくだから作っておこう、ということでとりあえず作ったキャラ。
ランダムビューティーチケットでこんな陰気な雰囲気に・・・



中の人

名前:夫
性別:男
職業:職人
メイプルストーリーをオープンβ時代から続けているセミ廃人。
その他にもパンヤとかやったりしています。
根っからのゲーム好きなのです。
●○使用キャラクター○●
早瀬川アリス メインキャラ:早瀬川アリス
職業:ビショップ
レベル:130(2011年1月現在)

一言:BIGBANG以降、サブキャラにメインの座を奪われつつあるメイン。
    狩場が安定しないため、レベルもあまり上がらない・・・



早瀬川希美 サブキャラ:早瀬川希美
職業:マスターシーフ
レベル:77(2011年1月現在)

一言:BIGBANGテストサーバーで斬り賊のおもしろさに目覚めて急遽作った子。
    Pアイテムのキャラクターカードでレベル70にして、
    ビューティーチケットで変身した愛着のあるようなないような子。
    もりもりレベルを上げていく予定。



早瀬川ノゾミ サブキャラ:早瀬川ノゾミ
職業:アサシン
レベル:54(2011年1月現在)

一言:BIGBANG以降、ちょこちょこ動かしている投げ子。
    早くFJを覚えたい!目指せ三次転職!!



●○中の人○●

名前:ノゾミ
性別:女
職業:主婦&お仕事

2006年に第一子(男の子)を出産。
趣味はアニメ鑑賞、マンガ含む読書、WiiFit、お菓子作りなどなど。
その合間にめいぷるってます。
mixi twitter facebookやってます。

キャラクター画像はWent My Wayさんで作成しました。
2006.07.28 はじめに
このブログについて

夫婦で運営しています。
内容はオンラインゲーム「メイプルストーリー」のプレイ日記が中心だと思います。
活動サーバーはかりんです。

当ブログでは(妻の意向により)キャラクター名、中の人のハンドルネームを出していません。
でも分かる人にはわかると思ふ。

2008年6月に夫の4次転職を機に公開しました。

NEXONの著作権ガイドラインに従ってSSの加工・公開をしております。


リンクについて

リンクフリーとなってます。ご自由に貼ったり剥がしたりどうぞ。
なお、相互リンクは受け付けておりません。

サイト名:夫婦 de めいぽ
管理人:夫婦
URL:http://tanshio.blog56.fc2.com/
バナー:ばなー


↑コピー&ペーストすればバナーリンクできます。
バナーは直リンクOKです。
