[PR] ペット
なんだかずいぶん久しぶりに記事を書くなぁと思ったら一年振りでした。 夫です。

2011年ももう終わりになりますが今年は色々とありましたですね。
東北・関東大震災において、被災にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。
幸い、我が家は大きな被害もなく平穏な日々を過ごしております。


プリンターはCanon

そんなわけでめいぽですが・・・
キャノンシューターを育ててLv70の指輪でも貰えればなーと思ってたら
なぜかLv126まで上げてしまいました・・・

その後メルセデスにも手を出して現在Lv110。
上がるの早すぎじゃね?って思ってしまうわけです。
まぁすでにLv200がごろごろしているのでこれでも遅い方なんでしょうけど、
昔の事を思うとねー・・・(遠い目)

鍋ふた目当てで緑きのこをぺしぺし殴っていた頃が懐かしいっす!

懐古厨乙!!ではまた来年の年末に!!!!!
2010.12.19 びゅーてぃー
いつもいつもお久しぶりですいません 夫です
ビッグバンからまもなく1ヶ月になろうとしますが皆様いかがですかね?
私はビューティーチケットのせいでありとあらゆるキャラの見た目が変わってしまってます。。

メインである斧ヒーローはこんな感じに!
ちぇんじ

少々でこっぱち気味ですが結構気に入ってます
ただこの髪型だとアバターの帽子選びがちょっと大変


そしてビューティーチケットのせいでサブキャラが凄い勢いで生産されています
ビューティーでいい髪型・顔になるまで・・・と思って狩りしてると
あっという間に二次転職を迎えてしまいます
そういう意味ではかなり楽しめていると言っていいでしょう

そのサブキャラたちをまたの機会にでもご紹介させてもらいますですよ
今は新職レジスタンスのワイルドハンターをぼちぼち育てています
現在レベル42ですが指輪がもらえるレベル70までいけるかどうか・・・
ビューティーが決まったらやらなくなるかも(笑)
BIG BANGテストサーバーでもぼちぼち遊んでいます。夫です。
前回の記事で書いたやっていることとは・・・

あんでっど

これでし。アンデッド退治。
っていうか目指せ勲章"聖エクソシスト"です!
こうやって並べてみるとどうってことないように見えるかもしれませんが
実際にやってみるとものごっつ大変なんですよ、これ・・・

最終的に1ヶ月くらいかかったんでしょうか?よく覚えてないんですが(^_^;

合間にこんなのとか
おはぜ

こんなのも挟んだりして

レベル133


えくそ

ようやくげっと!!長かったっす・・・
最後のカード(スケルゴサウルス・画像なし)を拾った時は何とも言えない達成感が込み上げました。
と言っても最後の方のカードは自分では出せてないんですけどね・・・


まぁ勲章の性能はunkなのでそのうち捨てますけどね!!!!!!!!1!!11!!!1111
2010.10.22 あんでっど
ようやく涼しくなってきましたねー 夫です

つき

SSはだいぶ前にお月見クエストでもらった月の写真を使ってみたところです
月になっても例によって何もできませんできません

で、妻がクエストスペシャリストを目指しているようですが、
正直なところ先が見えなすぎて気が遠くなりそうです(笑)
ある程度のetcアイテムは倉庫に保存してあるけどさすがにそれだけでは補えるはずもなく・・・
できるだけ協力してあげるつもりですが私は私でやっていることがあるので。

次回はそのやっていることを大公開!しちゃうYO!
